183日目 激痛(T_T)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.3kg 68.2kg 67.5kg 94% (あと0.7kg) 156cm 68.2kgの体型
    体脂肪 41% 38% 35% 156cm 平均

 » 
2016年12月01日

  • みーすけ

    くもり


    朝  雑煮


    昼  ささみ豆腐サラダ
       ぱん
       紅茶
       豆乳

    夜  にんにく醤油鳥照り


    半身浴
    うん様あり

    生理が来たのでめっちゃ痛い(T_T)
    薬飲んでもキツい!
    早く終われ!!
    もう生理いらんよーーー
    妊娠に用事無いならスイッチOFFとか欲しいわ~
    更年期もイヤだけど、生理痛もいらん
    出産したら軽くなるって言われた十代の頃。
    じーさん先生だけど…
    男なんだし、わかるわけねーヽ(`Д´#)ノ
    いい加減なこと言われたわ(怒)

    生理中 カロリー合計:00:01
    •  
    • コメント2件
    • らすかる らすかる OFFスイッチ私も、欲しい!
      産む予定ないんだし・・・
      産んでも生理痛軽くならなかった?
      私の周りは、軽くなったって人結構多いけど
      やっぱり個人差なのね・・・(;´・ω・)
      2016.12.02 00:36
    • みーすけ みーすけ > らすかるさん

      スイッチOFF欲しいよね~(笑)

      周りの人は軽くなったんだ~
      いいなぁ
      私の周りの先輩方は良い方向は聞かないな~
      むしろ生理痛なかった人がなってたり、偏頭痛になったりと皆苦労してるよ(-ω-;)

      男はどーなんだろね
      楽なのかな~いろいろと。
      一週間くらい男になってみたいわ
      2016.12.02 01:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    前にお腹がすいてしまいます。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくなる ... った。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにく ... いものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたこと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • ニーナ
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • とんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • 悠月
  • じみちさん
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
みーすけ
みーすけ

156cm 67.6kg

日記
556
ライバル
41
被ライバル
40