64日目。がっこーーう!&食について。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 50.8kg 45kg 21% (あと5.8kg) 157.4cm 50.8kgの体型
    体脂肪 24.9% 23.7% 20% 157.4cm 標準

 » 
2016年12月01日

  • debusakura


    breakfast 兼 lunch【10時30分頃】
    ✴︎青汁(コラーゲン入り)
    ✴︎ネギレモンの豚焼き3枚
    ✴︎たくあんとそぼろ混ぜのごはん1杯(残した…)
    ✴︎目玉焼き1つ
    ✴︎水

    デカミンドリンク

    夕方。
    ✴︎朝残した一口おにぎり1つ
    ✴︎からあげ1つ
    ✴︎チョコカヌレ1つ
    ✴︎バケットのお惣菜パン?1つ

    dinner(20時までに)
    卵焼き3つほど
    じゃがいものそぼろ煮
    ウインナー少し
    唐揚げの梅マヨ和え少し
    トマト
    お味噌汁

    みかん2つ



    快調!!!!◎
    登下校…約5h
    お風呂…しっかり20分
    軽いストレッチ
    リンパマッサージ




    今日は週2回の授業の日ーーー(^ν^)
    学生として授業受けるのも今月で本当に最後なのね。、

    と思うと寂しい気もします

    みんなこうやって大人になるんですね、、笑

    わたしにとって
    中学校、高校はあまり、
    楽しい!!また戻りたい!!とは
    思えなかったのですが
    大学生活はほんとに楽しかった◎
    (まだ終わったわけではない)

    自分にとって大きなことが沢山あって
    それを一緒に過ごせる、乗り越えれる
    素敵な友達に出会えて。
    ほんとにこの4年間は一生の財産だ。


    (なんかほんまにめっちゃ寂しくなってきた、、笑)

    話変えます!!

    今日の朝は相変わらずのドタバタ( ; ; )
    8時半くらいに起きるつもりやったのに
    なんやかんや10時前になってしまって
    朝ごはん 兼 お昼ご飯をモリモリ食べないと
    昼からの授業頑張れへん、、( ; ; )

    駆け足で食べました。笑
    (余裕を持っておきないと( ; ; ))

    1つ1つゆっくり味わえなかったことが
    とても悔しくて。悲しくて。

    最近、
    【フランス人は服を10着しか持たない】
    という本を読んでいるからですかね。余計。

    生活の質をもっと良くしていきたい、
    強く、改めて、そう思える本です。

    ご飯とちゃんと向き合えなかった、と
    落ち込むことは初めてで。

    悔しいのだけれど、なんだから嬉しさもあって。

    【ご飯ときちんと向き合う】ということに
    フォーカスを当てて考えられる日が
    来るとは思わなかったので。

    それだけでもダイエットして
    良かったなと思う12月1日でございます。☺︎


    食 は切っても切れないものです。
    私たちにとっても、生きているもの全てにとっても。


    だからこそ、楽しみたい。美味しく食べたい。

    これは太る、あれはダメっていうのも
    良くないのか〜と色々考えさせられる日々で
    なんだか良いですね。

    食べた分は運動すりゃいいんだ!!!

    今日の豚焼きは、昨日の夜から仕込んでたので
    ほんまに、もっとゆっくり味わいたかった!!
    くっそ〜〜(笑)(笑)

    またリベンジ!!!!


    最近運動せんまま寝てしもーてる。
    今週の土日はしっかり運動できそうやから
    カラダ動かしまくるぞ!!!


    コメントもまたぼちぼち返しますね☺︎
    おやすみなさい。(⌒▽⌒)


    カロリー合計:00:18
    •  
    • コメント1件
    • 茉斗 茉斗 おはようございます(*´ω`*)

      学生時代に戻りたい・・・昔のままだったら、私は戻りたくないです(;´-∀︎-`)ゞ
      もちろん今の状態だったら、戻って色々楽しくやれそうですが(笑)

      「食」を楽しむのは、私達・・・特に女の子にとっては無くてはならないことですよね(人●︎´ω`●︎)♡
      2016.12.02 08:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような特別なもの ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... 。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... さ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやって ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • lu CREA(ル・クレア)

    JR福知山駅 2016年3月OPEN!駅徒歩3分とは思えない自然あふれる貸切邸宅で華やかなセレモニー ... lu CREA(ル・クレア) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のりこ
  • 希満
  • さーちゃん
  • ズワイガニえびみ
  • ゆっぴ
  • 茉斗
  • みずき
  • はむ子
  • momo:
  • まちゅこ✩
  • ゆかみん
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • のりこ
  • ひより
  • カナブー
  • ながいも
  • 有加
  • 李李
  • 優亜@KOH
  • 希満
  • さーちゃん
  • 茉斗
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
debusakura
debusakura

157.4cm 51.4kg

日記
67
ライバル
14
被ライバル
20