ダイエット5ヶ月と15日目〜記録のみ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.1kg 79.7kg 60kg 42% (あと19.7kg) 169cm 79.7kgの体型
    体脂肪 43.8% 37.4% 25% 169cm 理想

2016年12月01日

  • ☆ちっちょ☆

    サボってるわけではありません!
    すごく忙しくて、あと疲れてて、寝てしまいます…

    カロリー合計:00:30
    •  
    • コメント4件
    • まちゅこ✩ まちゅこ✩ ちゃんと数字にも現れてるし、忙しいながらに頑張ってるんだなって思いますよ!(^^)♡ 2016.12.02 09:53
    • ソンエ ソンエ お疲れ様です!
      膝の具合はどうですか?
      忙しい時は忙しいなりに
      できるときはできるなりに
      じっくりやっていきましょう~。
      2016.12.02 21:36
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > まちゅこ✩さん
      ありがとう!最近子供寝かしつけてると8時くらいから一緒に寝てしまうという癖がついてしまって(笑)
      2016.12.03 05:53
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > ソンエさん
      膝は無理すると痛かったりしますが、以前ほどは痛まなくなりました!
      焦らず焦らず。かんばります!
      2016.12.03 05:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.64 - 成長ホルモンが分泌すれば筋肉を増やせる!

    。寝ている間も脂肪の分解と燃焼は行われているので、寝る前の食事はやせにくく、太りやすくなってしまいます ... 。0時前に寝る日と遅くなって寝る日を繰り返すような生活では、成長ホルモンの分泌時間は変化しにくく、睡眠によるダイエット ... 。 眠る時間が遅くなってしまったときにも成長ホルモンを多く分泌させる方法はあります ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    ライベートでの友人との関係など、相手に合わせての人間関係に疲れてしまうことがしばしばあります。紀里谷監督は言いたいことをズケズケいうイメージがあり ... なかったですね。逆に、日本のようにどうしても「作法」を重視する社会では、ギクシャクしてしまうことはあります ... いいじゃん!」で終わりますけど。 ――結婚に限りませんが、先ほどの人間関係然り、どうしても周りと自分を比べて見てしま ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • to-bu
  • ソンエ
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • 鼻たぼ
  • ともやん
  • ハニ子
  • 三日月
  • みぃ
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • to-bu
  • ソンエ
  • K.K
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • 三日月
  • あねも
  • まなぶ
  • りんご
  • 鼻たぼ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
☆ちっちょ☆
☆ちっちょ☆

169cm 81.2kg

日記
171
ライバル
18
被ライバル
27