13日目記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.3kg 56.5kg 52kg 28% (あと4.5kg) 162cm 56.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 平均

2016年11月30日

  • ちょこそふと

    んー。
    減らない。
    筋トレつづけるぞー。
    メニューの消費、は家にあった野菜を消費するために炒めただけの食べ物をさす(笑)

    カロリー合計:1213kcal00:49
    •  
    • コメント1件
    • せいごー せいごー 素敵なお料理だと思います(笑)
      ソースとかで味付けしたら結構おいしいですよね♪
      筋トレ頑張ってください!!
      2016.12.02 12:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    のか、食べたものと量の変化はどれくらいかを記録することから始めます。 日記をつけるだけ ... ほうがよいですか? 太らないために食べてはいけないものはないというのが基本的な考え方です。問題になるのは食べ ... のモチベーションを維持してダイエット効果に結びつけやすい方法。 ただ、記録するだけで、それが励みになってやせられる人はよいとしても、誰もがモチベーションを高めるだけ ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    汁に詳しい方が来て出汁を作って飲んでみたりなどしました。ただ、出汁を勉強したときは、味がしないためか不評だった ... の?」がテーマの1時間目は、朝昼晩のご飯のメニューを選び、判定を受ける ... カロリーを調べると、女の子の場合、消費カロリーのほうが上回っている場合があります。生きていくために ...

    ダイエットNEWS
ちょこそふとちょこそふとさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ガビ
  • yamyam♡
  • すもも
  • せいごー
  • りりー
  • pon
被ライバル - 全てを見る
  • まさき
  • ガビ
  • yamyam♡
  • すもも
  • りりー
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
ちょこそふと
ちょこそふと

162cm 57.4kg

日記
26
ライバル
6
被ライバル
6