眠いです

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 68.6kg 55kg 24% (あと13.6kg) 154.5cm 68.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154.5cm 体重とBMI

 » 
2016年12月01日

  • ぶーたん

    9/5(78.0kg)→12/1(68.6kg) 前日比0kg

    うぅ、我慢我慢
    ここを頑張って乗り越えます。
    睡魔に負けてしまいそうなので
    食事の記録はまた明日にでも更新します。

    年末に帰省する時までにもう少し落としたい・・・
    遠く離れた母がいつも、
    私が太ったことを心配しているので喜ばせたい(´・ω・`)

    カロリー合計:01:13
    •  
    • コメント4件
    • せいごー せいごー 寝たらいいじゃないですか(笑!
      睡眠不足は健康にもダイエットにも影響出ますよ。
      お母さんのためにももう一絞り頑張りましょうね♪
      2016.12.02 12:31
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 僕も寝るのが0時を越えた日は、一日中、体温が
      上がりにくいですよ、22:00時頃に訪れる眠気を
      通り過ぎちゃうとズルズル、ネット見ちゃってアカンです
      でも、サイト登録前の9月から始められて
      ここまで減ったんですねー (。・ω・)ゞ
      これからの推移も楽しみにしております
      2016.12.02 20:34
    • ぶーたん ぶーたん > せいごーさん
      その後、寝ましたw
      わたしは勤務体系の都合上、就寝時間が2時前になることも
      多いのです。ダイエットには良くないですよね。
      それが太った原因の1つでもあると思います(._.)睡眠が課題です。
      2016.12.03 01:47
    • ぶーたん ぶーたん > メタボ軍曹さん
      やっぱり低体温や代謝の悪さにもつながるのですね(*_*;
      お互い少しでも早めに就寝につかなくては・・ですね。

      9月から比較するとだいぶ落ちました。
      1年間くらい時間がかかることを覚悟しながら
      頑張りたいと思います~
      皆さんが早々にダイエット終了宣言出すと
      寂しいな(;;)
      2016.12.03 01:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢する ... 夜の熟睡時にはコルチゾールが分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので ... 。この記録によって、太った原因を知ることができる。食事量と運動量が適正ならば、夕 ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいます ... 。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語っている ... ひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • れいんぶー
  • かぷこ
  • メタボ軍曹
  • すもも
  • りんごほっぺ
  • ぴょん
  • テリーヌ
  • ちゃんこー
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • れいんぶー
  • かぷこ
  • メタボ軍曹
  • すもも
  • りんごほっぺ
  • ぴょん
  • テリーヌ
  • ちゃんこー
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
ぶーたん
ぶーたん

154.5cm 66.3kg

日記
32
ライバル
9
被ライバル
9