すたーと

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.6kg 51.6kg 49kg 0% (あと2.6kg) 169.9cm 51.6kgの体型
    体脂肪 23.7% 23.7% 20% 169.9cm 平均

 » 
2016年12月02日

  • mya

    はじめまして。マヤです。
    ダイエット、始めました。

    自己紹介にもありますが、
    彼氏さんが腹筋割れてて、
    腕もめちゃくちゃ硬い人です。

    電話しながら、
    運動不足だからって
    部屋でスクワットしちゃう人。笑

    この前、彼氏さんに
    腹ぷにぷにじゃん!って笑われて、
    めちゃくちゃムカついたから、
    私も腹筋を割ってやる事にしました。

    基本的に運動が嫌いです。

    階段を使ったり、
    姿勢を意識するくらいで、
    ウォーキングとかヨガとか
    一切やってません!

    お金がないからジムに通えないし、
    寒くて外に出られないから、
    5年前に買ったカーヴィーダンスと
    TRFのDVDがあるから、
    それを使おうかなーと思います。

    食事制限は、無理なく!
    甘いものが大好きだから、
    それは我慢したくないです。

    朝起きたら白湯を飲む、
    仕事中はコーヒーとお茶を飲む、
    1日1回は野菜を食べる、
    あとはセブンのサラダチキン。笑

    ジュースとかお菓子は、
    砂糖と脂肪の塊に見えちゃって、
    もともと好きじゃないんです。
    それだけが救い。笑

    とにかく、マイペースだから、
    がっつり頑張ろう!って気はなくて、
    小さなことを毎日続けるのが目標!


    こんな私ですが、
    よろしくお願いします(*´-`)

    カロリー合計:01:39
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいません ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... か? 目の前においしいものがあるのに我慢をするのは一番つらいことです。食べ物を置かないこと、その前に余計な食べ物を買わない ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... ね。 ―食事面で気をつけていることはありますか? 私、甘いものも大好きで、自分でお菓子を作ることもあるんです ... ……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでしょうか ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ... TRUNK BY SHOTO GALLERY ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
2016年12月期生
2016年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • えれぴよ
  • 天照大神
  • nico。.:*♡
  • applecrumb
  • おかちゃん
  • 景
  • あけた
  • まっつん
  • まいまい
  • mini
  • misa
mya
mya

169.9cm 52.9kg

日記
3
ライバル
0
被ライバル
0