146日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 54.6kg 48kg 77% (あと6.6kg) 153cm 54.6kgの体型
    体脂肪 42.2% 33.1% 0% 153cm 標準

2016年12月01日

  • もぐっちょ


    今日は午前中を休みにして、インフルエンザの予防接種に行ってきます
    流行ってきてるので、注意しないとですねー
    以前は、インフルエンザの予防接種を受けたりしてなかったのですが、28くらいから、年末から年越しにかけてインフルエンザにかかるようになってしまい、予防接種をすることにしています
    接客業なので、本当はしてなきゃいけないんだろうなーと思いつつ
    インフルエンザは本当に辛いので、もうかかりたくないしね!!


    今日は踏み台昇降をしないでください、だそうです(;_;)グスン...



    やっべ!!
    今日はカラムーチョとみかんをたくさん食べちゃった!!w
    いや、ホントにたくさん!!
    明日は56キロくらいに戻るかな、レベル!ε-(´∀`; )
    ま、たまにはよしとする
    みかんもカラムーチョも美味しかったしね!!(๑˃̵ᴗ˂̵)
    また明日から運動すればよいのだー



    そして、予防接種した腕
    熱もって、アホみたいに腫れてますわー

    朝食

    バナナ
    32.5kcal(0.5食分)ノーブランド*投稿データ等から
    ヨーグルト
    43kcal(1食分)

    昼食

    おにぎり
    252kcal(1.5個)

    夕食

    びんちょうまぐろ
    90kcal(1食分)
    ねぎ塩サーモン
    114kcal(1食分)
    ツナサラダ
    75kcal(1食分)
    青さ汁
    26kcal(1食分)
    海鮮サラダ
    90kcal(1食分)
    おいなりさん
    82kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:804kcal02:26
    •  
    • コメント2件
    • なな なな 接客業に従事する人がインフルエンザにかかるとまさにテロ状態になってしまいますものね。予防できるものであれば予防するのがベストですよね。

      カラムーチョ美味しいですよね!今日はカロリー摂取量に余裕があるって時は、わたしもカラムーチョやすっぱむーちょや柿ピーなんかに手を出してしまいます(^_^;)

      好きなものはちょっとは食べつつお互いダイエット頑張りましょうね!
      2016.12.02 03:00
    • もぐっちょ もぐっちょ > ななさん
      コメントありがとうございます!!
      カラムーチョ、美味しいですよね!!カラムーチョとさやえんどうだかビーノだか、枝豆のスナック菓子は突然食べたくなりますw
      前はその中にピザポテトとプリングルスサワークリームオニオンも含まれてたけど、ピザポテトはチーズが少なくなってから買うのをやめてしまいました!
      なんてお菓子について語ってたら、お菓子食べたくなってきた!!
      すみません!!(´・ω・`)
      2016.12.02 12:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.99 - ATPの生成を進めるサプリメントとは?

    る人は、その消去に使われるので、脂肪の燃焼に回る量が減ってしまいます。脂肪の燃焼効果を高めるためには、多めの量を摂ることが必要になります ... 、L-カルニチンがATPまで運んだあと、燃焼を促進しているのがコエンザイムQ10なので、それぞれ役割が異なっています ... 医薬品で、それがサプリメント素材としても使うことができるようになったものです。α-リポ酸が脂肪を分解して ... vol.99 - ATPの生成を進めるサプリメントとは? ...

    ダイエットラボ
  • インフルエンザにかかったことはありますか?…インフルエンザ予防に関する調査

    」、「母親がインフルエンザにかかってもうつらなかったので、私はかかりにくいと思っている」などの理由があった ... 性は14.19%となった。  アンケートの回答者に、これまでインフルエンザの予防接種を受けたことがあるか ... 0%。「特にない」と答えた人に、なぜインフルエンザの予防をしないのかを確認したところ、「しなくてもかからない ... インフルエンザにかかったことはありますか?…インフルエンザ予防に関する調査 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • れいんぶー
  • morango
  • あい
  • なな
  • チューリップ
  • marisa/毎日楽しむ
  • 白ドラ
  • ひらぶー
  • さなえ
  • カズ
  • るん
被ライバル - 全てを見る
  • れいんぶー
  • morango
  • あい
  • 丙猫
  • なりこ
  • *ぽにょ*
  • なな
  • カルム。
  • チューリップ
  • さなえ
  • marisa/毎日楽しむ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
もぐっちょ
もぐっちょ

153cm 54.9kg

日記
161
ライバル
22
被ライバル
35