意識してたべよう

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 47.5kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 47.5kgの体型
    体脂肪 28% 17.5% 19% 163.7cm 美容

 » 
2016年12月02日

  • はるみ

    お米をかえてから、朝もしっかり白米を食べるようになったムスコ。

    「青天の霹靂」

    を発見したので試しに買ってみた。

    いつもの方が好きだけどムスコはこちらを美味しいとゆう。
    確かにお米らしいのはこちらかな、、、スッキリした白米。

    おこわや赤飯もちもちが好きなので今のもちもち甘めのお米が好きです♡

    いただきもののクッキーアソート、缶からヒョイヒョイつまんで食べて、ハッ∑(゚Д゚)

    われに返り食べた分をお皿に並べてみる、、、。

    食べた気がしてないのに意外と食べてるし、
    大事にたべたらヨカッタよ(´Д` )

    無意識のうちに放り込むのヨクナイアルネ。

    なのでお米類はお昼のときにだけとりました。

    ダイエット落とし穴あるある。

    カロリー合計:04:26
    •  
    • コメント12件
    • ユキ ユキ はるみさん、おはよう。

      お米…からの、クッキーながら食い、あるあるだね。はるみさん位、スレンダーになっても気を付けるなんて、やっぱり意識高いね。昨日、堂島ロールを夜遅くに食べた事を、反省…(汗)。

      (lll͡° ͜ʖ ͡°)

      新米、名前が何とも(笑)。青天の霹靂、ダイエットでもあるある。ご子息のお好きな味、ママだったら、炊いちゃうよね❤︎

      今日も、素晴らしい1日となりますよう。

      (◍´︶`◍)
      2016.12.02 07:07
    • まろん まろん おはよ♪

      青天の霹靂、、、変わった名前のお米だね♪

      我が家は主人がお米大好きで。
      この前は「天空の里」を買ってみました♪

      高いお米は美味しいね~。

      今回は、新潟産コシヒカリ♪
      新米だよ~♪
      近くのスーパーで2割引の日に意気込んで買いに行ってきたよ♪

      美味しいお米は最高だよね♪

      山形のつや姫もおいしかったな~。
      高すぎて、宮城県産のつや姫で妥協した時も、、、。

      お米話が止まらない!!(笑)

      今日もよろしくね♪
      2016.12.02 08:13
    • みきてぃ みきてぃ はるみさんお久しぶりです(o^^o)

      規制が月が変わってやっと解けたので久しぶりに遊びにこれて嬉しいです。

      息子ちゃんお米の味の違いが分かるなんてとても美食家でね(*^◯^*)

      やっぱり小さい頃から良い素材のものを食べてるから味の違いが分かるんですね(^∇^)

      はるみさんの食卓はいつも素敵ですね(*^◯^*)

      クッキー凄いオシャレで美味しそう❤️
      2016.12.02 11:51
    • はるみ はるみ > ユキちゃん、こんばんは♪(´ε` )

      ダイエットあるあるありまくりだよね、困るわ。

      リバウンドはもう2度とすまいと思ってて、、、。

      何よりお年的にもリバウンドしたら戻すのが大変てとこが切実かな(´Д` )

      名前がね忘れないよね。青森が初めて獲得した特Aランクのお米だそうよ。

      ユキちゃんは1日たくさん頭を使ってるから夜の糖分補給はご褒美にありだと♡

      そーゆーお楽しみがあるとお仕事がんばれちゃうよね♪

      2016.12.02 18:05
    • はるみ はるみ > まろんさん、こんばん♪(´ε` )

      天空の里、、、気になるお米情報ありがとう♪(´ε` )

      青天、天空、、、空ブーム?

      つや姫おいしーんだ♡気になりつつまだ試してないので次回食べてみよう♪

      北海道ゆめぴりか低温のがそんなお高くなく美味しくてユーザーになっております。

      旦那さま、良いお米頂けてしあわせものだねぇ♡

      寒い国のお米がおいしいねぇ。

      明日もまたよろしね(*´艸`*)
      2016.12.02 18:14
    • はるみ はるみ > みきてぃさん、こんばんは♪(´ε` )


      お帰りなさい(*´艸`*)

      味がわかるときもあれば、ん?てときもあるし、ムスコ舌はどうなるのやら?笑

      わたしも初孫で祖母に小さい頃からおいしいものを食べさせて頂いたので、ムスコもなるべくはそうしたいなと思ってます。

      命を頂くことを感謝しておいしく食べる子に育ってほしいです。

      いつもありがとうございます。
      精進しなくちゃ( •̀∀•́ )✧

      クッキーついつい食べてしまいましたかわいいクッキー残りは大切に食べます。
      2016.12.02 18:18
    • 385 385 それはまさに、晴天の霹靂って事なんだね?(とは一言も…)

      私も、やっぱなんだかんだ米好き。実は(?)パンとかパスタよりも、米を腹いっぱい、元気いっぱいモリモリ食べたい派です。

      もち米は好きすぎてもはや神ってる!

      ←流行語大賞らしい


      ただね、やっぱ
      ダイエッターの端くれとしては
      控えないとアレなんで。

      こちらは、ゆめぴりかが有名かな。美味しいよー

      息子さんくらいの年齢で
      差が解るとは…仰天\(°Д° )/
      2016.12.02 19:36
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      私も、もちもち甘めのお米が好きです。
      はるみさんとは好みが似ていて、嬉しくなります。

      亡くなった祖父が美味しいご飯を食べさせてくれたから、なんでも食べるけど美味しいお米が分かります。
      ご飯が身体に合わないから、あまり食べられないのが辛いです。

      息子さんが好きなご飯は見掛けたことがあるから、食べたくなりました。

      ダイエットあるある分かるから、私も出してから食べるようにしています。
      2016.12.02 19:39
    • はるみ はるみ > 385さん、こんばんは♪(´ε` )

      霹ってる!

      いや、神ってますよね、お餅( •̀∀•́ )✧←さっそく流行りに便乗

      羽二重餅が子どもの頃好きすぎてなんど母親に作ってくれと催促したことか。

      むふふふ、

      県内産から乗り替えたその先は、まさに北海道の、、、ゆめぴりか!

      385嬢を育んだ北海道のゆめぴりかにわたしもムスコも惚れました\(//∇//)\




      2016.12.02 20:29
    • はるみ はるみ > やえ桜さん、こんばんは♪(´ε` )

      好みが似ているとうれしくなりますね♡

      おじいさま、やえ桜さんのことを愛してらっしゃったんですねー\(//∇//)\

      お米、身体に合わないのは少しツライですね。今は代わりになるものがあるのでまだ良かった。

      甘めもちもちがお好きなら、北海道のゆめぴりかが美味しいと思います(*´艸`*)

      まさに甘めもちもちですよ。
      2016.12.02 20:32
    • ましろ ましろ はるみさん、こんばんは〜

      面白い名前のお米ですね!
      甘くて美味しいなんて、いいな。
      息子もお米はすきです❤️

      クッキーすごい美味しそうですね。
      ガレットみたいなやつ、わたし、だいすきです。
      高カロリーなものは、美味しい
      ( ̄▽ ̄)
      2016.12.02 22:05
    • はるみ はるみ
      > ましろさん、こんばんは♪(´ε` )

      おもしろい名前なので覚えてしまってました。

      ムスコくん、お米好きなんだ♡

      子供がお茶碗持ってお米をパクパク食べる姿ってめんこい♡て思います。

      ガレットわたしも大好きだよー、バターに砂糖ふんだんウエルカムカモンщ(゚д゚щ)カモーン♪
      2016.12.03 04:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... も週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べ ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 食物繊維は玄米の4倍?!もち麦を食べよう

    入れたり、ヨーグルトにのせたりして食べるのもおすすめです。 【いつ食べたら良いの?】 もち麦ごはんで食べると良いとお伝えいました ... 食感が気に入り、白米と同割りのもち麦で炊いてみました。食感は同様に気にならなかったのですが、大麦特有の香りがご飯の香りを消してしまい少し食べ ... はなく、もちもちとした食感でおいしくいただくことができます。もち麦は、白米に対して2~3割で炊くと食べやすいです ... 食物繊維は玄米の4倍?!もち麦を食べよう ...

    ダイエットNEWS
  • ウエディング パルコ アルジェント

    東福山駅 会場リニューアル完成!好きなものたくさん「全部盛り」で叶うウエディング ... ウエディング パルコ アルジェント ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • まろん
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 47.2kg

日記
345
ライバル
10
被ライバル
20