13日目編集中

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 65.3kg 54kg 10% (あと11.3kg) 160cm 65.3kgの体型
    体脂肪 32.5% 31% 24% 160cm 美容

 » 
2016年12月02日

  • アップル

    ( ・ε・)ちぇっ。

    朝 豆乳 80
    昼 チキン豆腐スープ 350
    おやつ 


    お遊戯会おわり!挨拶も無事に終わりました。子供たち、すくすく育ってるな~(*´∀`)おつかれさまー。
    今夜は呑んじゃう宣言!

    カロリー合計:04:58
    •  
    • コメント2件
    • いつかのまさ いつかのまさ おはようございます☆
      挨拶お疲れ様でした^^
      2016.12.03 07:12
    • アップル アップル > いつかのまささん

      無事におわりましたー(^-^)
      この緊張からの解放感がたまりません(笑)
      2016.12.05 06:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう

    部温度も高く、エネルギー源のブドウ糖も脂肪酸も燃焼しやすくなっているから。 3時のおやつは、ダ ... 時にはBMAL1が減り始めていて、夕食までの時間が短くなって血糖値が高い状態で食事をすると太りやすくなるので、3時のおやつ ... 3時のおやつは、昼食と夕食の間のつなぎの空腹を抑えるエネルギー補給源となっている。 1 ... vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    なと感じた部分はどんなところですか? 門司:まず、編集部のセットの再現率が半端じゃなくて、あれは度肝を抜かれました ... 作を読んで、この役を山田孝之にとはなかなか思いつかない。 大根監督は「直感的に決めました。あの世代で飛び抜けてうまいと思ってました ... れで、代わりに編集部に転がってた「DEATH NOTE」Tシャツを着たんですけど、そうしたら「そ ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ガビ
  • 蝶々
  • kikku
  • すもも
  • ナツ
  • いつかのまさ
  • マミ
  • はるばーな
被ライバル - 全てを見る
  • kikku
  • ガビ
  • すもも
  • ナツ
  • マイナス7kg
  • 蝶々
  • ハナノ
  • いつかのまさ
  • マミ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
アップル
アップル

160cm 64.5kg

日記
17
ライバル
8
被ライバル
9