7日目(╹◡╹)一週間

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.6kg 54kg 48kg 21% (あと6kg) 159cm 54kgの体型
    体脂肪 29% 29% 20% 159cm 標準

 » 
2016年12月01日

  • ユキマル

    ここに登録して一週間。
    やっぱり記録するとごはんもトレーニングも地道に頑張れる?
    頑張ってる人たちの日記を拝見するのもやる気に繋がってます(╹◡╹)
    このままダイエット感覚維持していけたらいいなー。

    なんか今日はお昼ごはんがつかえてて、晩ごはんは残してしまった。
    せっかく湯豆腐したのにー。

    朝食

    鶏モモ、しゅうまい、サラダ、コーヒー牛乳
    500kcal(1食分)

    昼食

    オムレツ、鶏かぼちゃ煮、ゆで卵、サラダ、バナナ
    500kcal(1食分)

    夕食

    湯豆腐、かぼちゃ煮、ひじき、ブロッコリーオニオンサラダ、安納芋タルト残り半分
    500kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1500kcal05:30
    •  
    • コメント4件
    • Margaret Margaret ごはん、美味しそうだねー!シュウマイしたいんだよね、今度作らなきゃ〜(*≧∀≦*) 2016.12.02 10:41
    • ユキマル ユキマル > Margaretさん
      私のシュウマイはお弁当おかずの残りの冷食です(´・ω・`)

      ちゃんと手作りしててえらいなー╰(*´︶`*)╯
      2016.12.02 14:23
    • あやっぺ あやっぺ 参考になります! 2016.12.02 21:19
    • ユキマル ユキマル > あやっぺさん
      こちらこそです╰(*´︶`*)╯
      2016.12.03 01:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    で、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミラーダイエット ... るようにします。 ダイエット効果の高い鏡の見方はありますか? 自分の身体に注目していると ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけてい ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... で数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あやっぺ
  • りり
  • *ともも
  • 莉沙
  • Margaret
  • 夏樹
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • あやっぺ
  • りり
  • 莉沙
  • Margaret
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
ユキマル
ユキマル

159cm 54.2kg

日記
10
ライバル
6
被ライバル
5