2016年12月2日(金)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45.6kg 43.2kg 38kg 31% (あと5.2kg) 151.3cm 43.2kgの体型
    体脂肪 23.7% 24.9% 20% 151.3cm 理想

 » 
2016年12月02日

  • ユキ

    【朝食】

    ❉生姜ココア
    ❉チーズ
    ❉堂島ロール
    ❉無脂肪ヨーグルト(クランベリー・キウイフルーツ・ブルーベリー)
    ❉茹で玉子

    481kcal

    【間食】

    ❉コーヒー
    ❉COLA FLAVOR VOX COLORLESS CLEAR

    10kcal

    【昼食】

    ❉ロコモコ丼

    574kcal

    【間食】

    ❉uji matcha chocolate 宇治抹茶チョコレート
    ❉コーヒー

    55kcal

    【夕食】

    ❉Calbee フルグラ® おいしさザクザク(キウイフルーツ・クランベリー・ブルーベリー・無脂肪ヨーグルト)
    ❉手羽元の甘酢煮
    ❉堂島ロール
    ❉ローズヒップティー

    506kcal

    ✄------------------------------------------------------------------------------

    昨日は、仕事帰りに。食堂へ、ダッシュ。

    何故ならば…18:00までに、堂島ロールを受け取らなければいけなかったので。

    5分前、無事、受け取り。勤め先と堂島ロールのMoncherのコラボの、堂島ロール。帰宅し、早速開けてみると。

    な、何と。会社のロゴの入ったクッキー(特典…おまけっぽい)に、堂島ロール(こちらは、社名入りで…笑った)。

    かなり本気度の高い、スイーツ達。

    スポンジを掬い取り、抹茶、生クリーム…栗!

    まろん様のご登場。テンション上がる。

    \(・∀・)/(\・∀)( \・)\(    )/(・/ )(∀・/)\(・∀・)/

    とても美味しく。疲れた身体、癒やされました。

    ケーキと言えば。

    あの、北海道のLeTAOのドゥーブルフロマージュを。職員旅行のお土産に、現地から郵送…そして、帰宅して母と一緒に食べた、あの美味しさは。今でも、忘れられません。

    北海道には、今までに3回程、旅行した事がありますが。

    札幌からニセコまで…頭文字Y✽₁。レンタカーを一気に飛ばして、お一人様ドライブした事。その時の楽しさは、今でも忘れられません。

    それは、遥か遥か…大きな羊蹄山を、臨む。

    札幌ジンギスカン だるまで食べたジンギスカンも、スーパーでお安く買えた糖度が高く美味しいピュアホワイトも、PATHOSで食べた複数のケーキも(食べ物ばかり…)。

    ガラス煌めく北一硝子、オムカレーが最高な富良野…北海道大学にも。

    Boys, be ambitious! Be ambitious not for money or for selfish aggrandizement, not for that evanescent thing which men call fame. Be ambitious for the attainment of all that a man ought to be.

    少年よ、大志を抱け。
    利己的な物を望む大志であってはならない。
    名声と言う浮わついた物を求める大志であってはならない。
    人が人として備えなければならぬ、あらゆることを成し遂げる為に。

    とてもとても良い所、北海道。

    人の心も、でっかいどう。

    …心狭しな私、見習わなければ。

    ✽₁頭文字Dのパクリ。漫画は読んだ事がありませんが、ゲームセンターでレースをしていました。峠は、本当に難しい。

    体重/43.2kg
    体脂肪率/24.9%
    BMI/18.6
    基礎代謝/18.6kcal
    内臓脂肪レベル/2
    基礎体温/36.30℃

    生理中 カロリー合計:1626kcal05:50
    •  
    • コメント21件
    • 凛子 凛子 ユキさん、おはよう〜。

      堂島ロール、食べた事ないので羨ましい! 生クリームたっぷりで美味しそ〜(≧∇≦)

      北海道のルタオのチーズケーキ、私も食べたよ〜♪
      うちは新婚旅行を北海道にしたから。
      理由は2人ともお寿司とラーメンが大好きで高校の時の修学旅行が15の年の差があるのに、泊まったホテルが同じ場所らしく運命を感じてね(笑)

      北海道、本当に素晴らしい所だよね
      (*˘︶˘*).。.:*♡

      峠を攻める86のユキさん(笑)
      私も頭文字D見たことはないけど、ゲーセンでレースしてたなんて、私のユキさんのイメージからすると意外でギャップ萌え〜。
      惚れてまうやろ〜(♡ˊ艸ˋ♡)

      では、今日も1日頑張っていこう
      (๑•̀ㅂ•́)و✧︎
      2016.12.02 07:11
    • スターゲイザー スターゲイザー ユキさん、おはようございます!
      堂島ロール♬このバージョンは見たことないです。
      抹茶、生クリーム、栗・・・素敵なコンビネーション♪

      北海道、まだ行った事がないのですが、美味しいものが
      たくさんありますよね~、LeTAOのドゥーブルフロマージュ、
      あとでググッみます^^
      お一人様ドライブ、すごい!憧れます。
      でも、北海道の道路は、このへんの道とは全然違うのでしょうね。
      頭文字Y~、ユキさん、とばすほうでしょうか。
      少年よ、大志を抱け・・・この続きがある事を知りませんでした(汗)
      ありがとうございます。
      北海道、行きたいなぁ。

      今日も良い一日を~!

      2016.12.02 07:15
    • あんな あんな ユキさん、おはようございます(*^O^*)

      堂島ロールふわふわで美味しそう(*´ω`*)

      北海道も美味しいものいっぱいで、思い出すとワクワクしますよね♪

      私は北海道では、えこりん村という庭園と動物触れ合いの場とレストラン等が合体した施設がすごい記憶に残ってて、そこにいたアルパカがすごい可愛くて、今でもよくアルパカとのツーショット眺めてます(*´ω`*)
      新千歳空港の近くなんで飛行機乗るまでの暇潰しできるので、機会あればおすすめです(о´∀`о)
      また行きたいなぁ~

      今日も1日がんばりましょうね(*^O^*)
      2016.12.02 07:35
    • ユキ ユキ > 凛子さん

      凛子さん、おはよう。

      堂島ロール、私も…あまり食べた事がないような。前に食べたのは、いつだったか?生クリームが苦手な私も、甘ったるくない生クリームのお蔭で、美味しく頂く事が出来ました。

      (◍´︶`◍)

      ドゥーブルフロマージュ、美味しいよね!流石は、北海道、LeTAO。マルセイバターサンドも、大好きです。美味しい物、沢山あるよね。

      …って。ご縁を感じる観光地へ新婚旅行って、とても素敵。そんな胸キュンなエピソードがるんだね。それは運命、必然的な事だったのかもしれない。

      北海道、また行きたいな。本当に、素晴らしい所だよね。

      ゲーセンでは…アーケードゲームとか、やっていました(笑)。アーケードゲームは、専らCAPCOM。ストリートファイターZERO3は、スーパーファミコンでもハマっていたね。中身、男ですから(笑)。久し振りに、今度、行こうかな。

      今週も、残り2日(日曜日始まりで考えると)。凛子さんにおかれましても、素晴らしい1日となりますよう。
      2016.12.02 07:45
    • ユキ ユキ > スターゲイザーさん

      スターゲイザーさん、おはようございます。

      中身を知らずして、買いました。給与天引きですので、受け取りだけで、凄く楽でした。…が。重い、意外と(汗)。駐輪場で、自転車のカゴに、堂島ロールが入ったバッグを入れ…その時に、他の自転車と共倒れ。1台1台起こし、ぐちゃぐちゃになっている堂島ロールさんを覚悟。そしたら、奇跡的に、ぐちゃぐちゃになっていませんでした。いや、神様って御座すのね。有り難や、有り難や。

      ( ;∀;)

      ドゥーブルフロマージュ、本当に、お勧めです。確か、お取り寄せも出来ますよ。関係ないですが…京都のお取り寄せのお勧めは、茶の菓です。

      愛知とは違い、やたら信号に困る事はありません。ただ、飛ばす方々が多いのも、事実ですね。普段は、飛ばしませんが…山道も通りましたので、テンションが上がり(危ない)。平日の昼間でしたので、そこまで交通量が多くありませんでした。

      クラーク博士の、この言葉。有名ですよね。北海道大学内にも、銅像がありましたよ。確か、蓮が浮く池もあったような?

      スターゲイザーさんにおかれましても、素晴らしい1日となりますよう。

      (*´ސު`*)
      2016.12.02 07:59
    • まろん まろん ハ~イ♪まろんで~す♪←お前じゃネェ!(笑)

      すごいね!
      会社とのコラボ!!

      ユキちゃんは食品系のお仕事なのかな?

      画像見た瞬間、堂島ロール?!って思ったらやっぱりそうだった!!

      美味しそう~♪

      昔、シムテム系のお兄様が、異動の時に差し入れでくれたんだ~。
      50人以上いる部所に、なんでこんな分けづらい差し入れ持ってくるかな~(怒)と先輩おねーさまがブチ切れてたのを思い出しました(笑)

      そりゃそーだよね。
      切るだけでも大変(笑)

      北海道は運転しやすそう!!
      イニシャルD、、、(笑)
      ならぬ、イニシャルY(笑)

      ユキちゃん運転すると性格変わる派かな?

      すっかりペーパーな私は次にいつ運転出来るのかも不明です♪

      今日も楽しく過ごせますよーに♪
      2016.12.02 08:21
    • はるみ はるみ ユキちゃん、おはよ(^ν^)♪
      堂島ロールね、嫁ぐ前はよく見かけたよね。

      帰省したときに堂島ロールが1切れささったサンデー食べたり。

      いまいち食べ応えにかけるので抹茶と栗入りはうれしいかも♡♡

      朝からフワフワスイーツ頂けるのはうれしいよね♪

      倒れて無事なロール、きっと不思議な力が働いたにちがいないキターヾ(°∀° )/ー!

      北海道は道が広いから運転キモチよさそーー。1人だと車内1人ライブin北海道だね。今はすっかりペーパーだけど、宿命をかけながら山の長い勾配をくだっていくのが好きだったよ、笑

      ルタオ、夏にこれまたサンデーにささっていたのを頂いたきり。

      北海道、でっかいどーうまいどー♪(´ε` )



      2016.12.02 10:03
    • ユキ ユキ > あんなさん

      あんなさん、こんにちは。

      あんなさんが仰るように…堂島ロール、ふわふわでした。疲れた身体を。とても癒やしてくれたスイーツでしたね。

      食べ物だけでなく、観光地としても素敵な所だと思います。広い北海道、まだほんの一部しか回れていませんが…いつか、網走とかも行ってみたいですね。えこりん村も、とても楽しそう。アルパカ、確かに、可愛いですよね!

      (◍˘︶˘◍)

      いつも行くのは、札幌と小樽、1度切りは函館だとか。他の所にも、行ってみたいです。友人が、1人旅をしたみたいで。色々と、話を聞かせてくれました。あんなさんからの情報も、凄く参考になります。有り難うございます。

      午後からも、頑張って行きましょう。呉々も、頑張り過ぎずに。
      2016.12.02 12:35
    • ユキ ユキ > まろんさん

      こんにちは。

      まろんさん、反応して下さって…凄く嬉しいです!密かに、反応して下さるかなって、期待していました(←)。

      (●˘³˘●)ﻌﻌﻌ❤︎

      そ、それがですね。全く関係のない、製造業です(笑)。お菓子とか、堂島ロール全体だとか、会社名がバレてしまいます(何でもかんでも…は、ちょっと、ですし)ので…写真は、控えさせて頂きましたが。クオリティーが高い堂島ロールには、本当にビックリしました。会社のロゴ入りのクッキーにも。見た時、感動やらで、笑いの渦が。

      ど、堂島ロール。1/50には、流石に出来ないですよね…(汗)。どうやって、分けられたんでしょうか。あみだくじとか?まさか、本当に…50等分?!

      Σ(゚д゚;)

      いつも、運転は…安全派です。恐らく…旅先で、テンションが上がったんだと思います。知らない土地を、走り回るとか。人様を乗せていなかった事も、あるかもしれません。

      まろんさんにおかれましても、素敵な1日となりますよう。
      2016.12.02 13:11
    • 385 385 ウエルカムトゥー北海道!

      走り屋イニシャルY の一人かっ飛ばしw

      峠とか、ノンブレーキでタイヤ鳴らして走ってたりしたらもうね…

      穏やかそうなユキちゃんの行動力に
      ビックリよ。( 、ン、)☞笑

      札幌よりも小樽の街並みが好きだな~
      古い建物が、風情あっていいよね。
      食べ物も、うままん。

      心狭しの私は居るけどw

      私は行く土地の神社に行くのが好きでね、雪積もる小樽の神社が高台にあって階段をケツで滑り落ちた記憶が蘇ったよ。←どうでもいいわ

      また是非にでも、お越しくださいな。
      その際は、ご案内いたしまする♪

      ヘルメット、被っとくね。
      ↑走り屋、要注意のため。
      2016.12.02 19:21
    • ユキ ユキ > はるみさん

      はるみさん、こんばんは。

      はるみさん、以前は(堂島ロールを)よくお見掛けになっていらっしゃったのかな、って思ったよ。そうそう、堂島ロールは。普通のロールケーキよりも、あっさりしてるよね。無駄に甘くこってりしたスイーツが、ちょっと…的なはるみさんが召し上がっているから、何か納得。抹茶入りでも、わざとらしさがなかったから、大丈夫だと思う。

      そんなに口にする機会のないスイーツを、朝から頂けるのは、嬉しいよね。

      (◍´艸`◍)

      最初に、隣の自転車が1台倒れていたんだけど。自分の自転車を倒してしまい、どんどんドミノ倒し(汗)。そのまま、帰宅するのも…気が引けるし(汗)。それとね。私、今の会社に勤めてから、2回。中学生か高校生位の女性と男性の方々に。自転車に挟まれてしまって、なかなか自分の自転車が取り出せないでいた時に…大丈夫ですか、と、手伝って下さった事があって。嬉しかったし、とても感心したんだよ。育ちの良さを感じたかな。親御さんの育て方か良かったんだな、って思った。私も見習うべき、って…この歳でね。

      当時、お付き合いしていた男性が、日記の大学で催された学会に参加、のついでに。なので、1人ではなかったんだけど…彼が仕事の時間は、1人で行動していました。だから、はるみさんは凄いな。海外も、1人で旅行されてるし。かっこ好いよ。

      はるみさん、なかなかスペシャルなサンデー達を召し上がり…(笑)。

      北海道、また行きたいな。夢は膨らむ、でっかいどう。
      2016.12.02 19:28
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      堂島ロールはノーマルとかぼちゃを食べたけど、美味しいですよね。
      クリームがたっぷりだからひょっとしたらと思ったら、やはりそうでした。

      私も北海道は1度旅行したけど、冬で一番の思い出は寒さです。
      それでも現地の人に「今年は暖冬で温かいから、よかったね。」と言われました。
      その日の気温は昼間−5℃で、それで温かいとは。
      北海道の人はすごいなと、感じました。

      長々思い出話をして、すみません。

      温かい日記に気持ちが、ほっこり。
      ありがとうございます。
      2016.12.02 19:33
    • はるみ はるみ スイヘーリーベーボクノフネ、
      ナナマガリシップスクラークか。

      クラーク博士といえばなぜか元素記号が思い浮かぶ、、、。

      あ、じゃなくて、

      全然かっこよくなくて、無鉄砲だっただけだよ。
      ユキちゃんみたいに英語に長けていたら楽しかっただろうな。

      今考えても中学生レベル、いや、今じゃ以下、それで1人海外。

      無防だよ。
      2016.12.02 20:38
    • ましろ ましろ ユキさん、こんばんは〜

      堂島ロールとコラボとな⁈
      すごいね、記念だね!
      しかもクリームの種類豊富

      たべたいなあ❤️

      ルタオはわたしもすきだよ。
      小樽の反対言葉って知ってた?
      て、知ってるよね汗

      北一硝子も夫婦でペアグラスを買ったからとても思い出深いです
      ( ̄▽ ̄)

      わたしはいまは、四国にいってみたい、て思ってる!
      いつになるやら…
      2016.12.02 22:14
    • すばる すばる 昨日の日記の堂島ロールは職場関係の物だったのですね!(*´∀`*)
      ミッドランドスクエアで買ったのかなぁ・・・なんて思っていました(笑)。
      因みにミッドランドのあのフロア・・・美味しい物だらけでくらくらきます(笑)。

      ユキさんがくるくる回っちゃう(笑)くらいに美味しかったのですね!
      すんごいスペシャルっぽいロールケーキなので羨ましいです☆(>ω<;)

      少年よ大志を抱けってこんな続きがあるとは知りませんでした。
      利己的な物を望みまくる煩悩だらけすばるには耳の痛いお言葉(汗)。

      北海道って行った事ありません☆
      ユキさんが何度も行きたいと思う程に素敵なところなのですね(*´∀`*)
      美味しい物は山ほどありそうですよね(・ω,・)ジュル
      物産展やってると六花亭のバターサンドを買っちゃいます。
      一気食いできるくらい好きです(>ω<)
      2016.12.02 23:23
    • ユキ ユキ > 385さん

      385さん、おはようございます。

      命は、まだ惜しいですので…流石に、タイヤを鳴らしたりは出来ません。摩擦力でガソリンも一気に減っちゃいますし、当時お付き合いしていた彼に、事故だけは止めて下さい、って念を押されていましたので。

      (lll͡° ͜ʖ ͡°)

      385さんは、心が広いお方だと思っていますよ。少なくとも、変人の私の相手をして下さっている辺り(笑)。これは、器が大きいに値します。本当に。

      小樽は札幌と違い、都会をちょっと離れた感じの…風情ありますよね。小樽運河クルーズ、まだ乗った事がないのですが。1度、乗ってみたいです。あ、後。私も、神社仏閣を訪れる事、好きなんですよ。旅先では、ほとんど、(神社仏閣に)行っていますし。それにしても、真冬の痛い想い出…実に、痛そうですね(汗)。

      兎にも角にも魅力満載な北海道、また行きますよ。良い所、北海道。

      って…385さんに、ご案内頂ける事。本気にしちゃいますよ(笑)!しても良いんでしょうか(笑)。

      ヘルメット(笑)。飛ばしません、人様を乗せている時には(小心者の為)。大丈夫ですよ(多分)。
      2016.12.03 08:00
    • ユキ ユキ > やえ桜さん

      やえ桜さん、おはようございます。

      やはり、やえ桜さん…色々な堂島ロールを召し上がっていらっしゃいますね。はるみさんに続き、やえ桜さんも、召し上がっていらっしゃるかな、って思っていました。召し上がった事がある方は、堂島ロールが解るようですね。

      ( ≖ ͜ʖ ≖)✧

      北海道。私も、11月中旬辺りに旅行した事があるのですが。それは、寒くて寒くて。チラチラと、粉雪が降りました。それにしても…昼間-5℃。こちらでは、考えられない気温ですよね(汗)。そうそう、彼が…先日行ったスウェーデンも。同じ位の気温だったようで。氷点下、凄く寒かったらしいですよ。北海道、ストーブ代とか、凄そうですよね。後は、雪下ろしも。ライバル様に、北海道がご出身の方がいらっしゃるので…凄いな、と思っています。

      いえいえ、私も。想い出話をして頂けて、とても嬉しかったです。心温まるお話、有り難うございます。

      やえ桜さんにおかれましても…今日も、素晴らしい1日となりますよう。

      ✽体調は、大丈夫でしょうか。こちらは、良い天気ですが…やえ桜さんのお住まいの地方も、晴れていると良いな。
      2016.12.03 08:09
    • ユキ ユキ > はるみさん

      はるみさん、おはよう。

      水兵 リーべ 僕の船 七曲がり シップス クラークか

      H He Li Be B C N O F Ne Na Mg Al Si P S Cl Ar K Ca

      水素、ヘリウム、リチウム…。

      原子周期表。化学が好きでしたので、懐かしいです(物理は、大の苦手でした)。はるみさん、朝からテンションが上がる歌を、有り難う。はるみさんの美声に、とても癒やされました。

      英語ね…私、まだまだだよ。私の前の席の先輩(平成生まれで、お若い)は、英語が出来る方で。メッセージを、msgってサラッと書ける…。所謂、massegeの省略形なんだけど、知らなんだ。そう言うレベル(笑)。

      私が言う、かっこ好いはね。なかなか出来る事ではない事を、成し遂げる事。なかなか、異国への1人旅って出来る事ではないんだよ。だから、尊敬しています。

      ❤︎(´∀`人)
      2016.12.03 08:17
    • ユキ ユキ > ましろさん

      おはようございます。

      先輩の話によると、毎年、今の時期に販売されるようで。先輩が出張の際に、相手方に手土産に持って行った所、ラッピングのリボンに社名が入っているのをご覧になったそうで…凝っているな、って思ったらしいです(笑)。本気度が高いスイーツでした(笑)。思わず、笑ってしまいましたね(笑)。

      抹茶と栗のコラボ、最高でしたよ。今朝も、食べました。残りは、母にあげます。確か、堂島ロールも…お取り寄せが出来るような。オンラインショップ、ありますよ。

      (●˘︶˘●)

      そうそう。小樽の反対語なんですよね…LeTAO。最初、それが判った時に。面白い、って思いました。色々な意味で素敵な観光地、北海道。

      旅行先で…ご夫婦でペアグラスとか、とても素敵ですね!

      四国もまた、魅力満載ですよね。同級生が四国を巡った後に、竹田城(こちらは、四国ではありませんが)にも行った事を思い出しました。四国は私も行った事がありませんので、行ってみたいです。四万十川とか。後は…ぴぴさんを見習って、お遍路…四国八十八箇所巡りとか。年の瀬、煩悩が詰まっていますので(苦笑)。

      いつか、行けると良いですよね。私も、イタリアへ…いつ行けるのやら(汗)。
      2016.12.03 08:31
    • ユキ ユキ > すばるさん

      すばるさん、おはようございます。

      買うならば…ミッドランドスクエアまでは行かず、タカシマヤの地下で買いますね(単に、行くのが面倒・笑)。ミッドランドでは、あまり食事をしません。最近は、タカシマヤでも、食事をしなくなったな…前職までは名古屋市内勤務、今は別の市内勤務ですので。いつも、通り過ぎてばかりです。でも、イルミネーションは…観に行きたいですね。

      (*´ω`*)

      堂島ロールは、数える程しか食べた事がないのですが…抹茶好き、栗好きな身としては、凄く嬉しく、とても美味しかったです。甘過ぎるスイーツが苦手ですので、丁度好い甘さ。更には、生クリームが苦手ですが、美味しく頂けるスイーツって…貴重な存在です。

      クラーク氏のお言葉、続きがあるんですよね。最後まで書くと、とてもかっこ好い!言われたら、惚れてしまうお言葉です。名言を遺している偉人…仰る事も流石だな、って。

      北海道は、沖縄と同じで…何度も旅行したくなりますね。すばるさんも、機会がありましたら、是非。彼氏様と、ご一緒に。ファーム富田とか、とても素敵ですよ。私が行った時期には、ラベンダー畑は観られませんでしたが…確か、7~8月頃が、見頃だったような?その代わり、サルビア畑でしたが。とても綺麗でした。

      マルセイバターサンドも、美味しいですよね。北海道物産展、私も、たまに行きます(笑)。
      2016.12.03 09:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 化したビタミンEの再生機能がある。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルーツ ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、ま ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ジル スチュアートの限定カフェが表参道にオープン!クリスマス仕様のスイーツ&ドリンクも

    ts」(700円)などを提供。12月26日から1月14日の期間は、ドライフルーツとナッツのセミフレッドフレッシュベリー ... tton Candy Float」(750円)、ストロベリーモカ「Strawberry Mocha」(650円)など多数取り揃えられている。 ... 世界観を表現したカフェ「JILL STUART Beauty & PARTY CAFE」が16年1月14日まで ... ジル スチュアートの限定カフェが表参道にオープン!クリスマス仕様のスイーツ&ドリンクも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • みーさん
  • 三日月
  • すばる
  • あみえ
  • スナネコ
  • 385
  • ましろ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • ごまたまご
  • Mの挑戦
被ライバル - 全てを見る
  • 42
  • eriko
  • Margaret
  • みーさん
  • 三日月
  • 夏樹
  • すばる
  • あみえ
  • みいた
  • スナネコ
  • 385
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ユキ
ユキ

151.3cm 42.8kg

日記
79
ライバル
34
被ライバル
42