12/1

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.7kg 44.2kg 43.5kg 78% (あと0.7kg) 146.6cm 44.2kgの体型
    体脂肪 26% 0% 20% 146.6cm 理想

 » 
2016年12月01日

  • みかん

    [ジム31回目]

    半月ぶりの測定。

    1週間食べ過ぎたし、2週間もジム行かなかったので、どれだけ増えてるか心配だけれど…

    そのあと食べ過ぎは辞めたし、運動もきちんとしたおかげで、そんなに増えてなかったので安心(*゚∀゚)=3

    今日から測定は週1にします。

    *.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*

    【朝食】8:30
    ジンジャーチャイ
    無調整豆乳
    バナナ

    【昼食】12:00
    海藻サラダ
    味噌汁
    おにぎり

    【夕食】
    牛ロースステーキ
    味噌汁
    ポテトサラダ(主人と半分ずつ)

    *.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*

    ☑1L以上の水分を摂る
    ☑1万歩以上歩く(17184歩)
    ☑運動(ウォーキング30分、クロストレーナー30分)
    ☑半身浴

    夜体重:44.8

    カロリー合計:06:19
    •  
    • コメント4件
    • Margaret Margaret 頑張ってるねー! 2016.12.02 10:38
    • パピコ パピコ 励みになります! 2016.12.02 22:53
    • みかん みかん > Margaretさん

      ありがとうございます(*´ω`)
      2016.12.03 21:09
    • みかん みかん > パピコさん

      お互い頑張りましょうね( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
      2016.12.03 21:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    肪の燃焼も進み始めるスピードです。 ウォーキングでは、どれくらいのエネルギーを消費できますか? 歩数でいうと1分間に100歩のペースで歩く ... 、上半身も使って進むので上半身の負荷が強く、早く歩くことから下半身の負荷も強くなって、通常のウォーキング ... kcalを消費するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... など、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ... 。私はそのままだと濃くて飲めなかったので薄めて飲んでいました。 【つわり明けに体重 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • りしゃ
  • うめ。
  • のっち
  • 凛子
  • やぁまん
  • パピコ
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • りしゃ
  • うめ。
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • のっち
  • ながねこ
  • さゆ
  • やぁまん
  • 莉沙
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みかん
みかん

146.6cm 44.2kg

日記
319
ライバル
14
被ライバル
34