day 7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.5kg 49.6kg 42kg 10% (あと7.6kg) 155cm 49.6kgの体型
    体脂肪 27% 25.8% 20% 155cm モデル

 » 
2016年12月02日

  • えり

    太ってしまったー
    昨日は筋トレとかサボりました
    てか、寝ちゃいました笑

    記念すべき1週間。
    マイナス1キロはできなかった笑
    まあ、これからもぼちぼち頑張ります。

    そして、Girl's Dayの到来。
    予定より1週間早いんだけど…笑
    でも、痩せ期になるから嬉しい!笑
    ダイエット頑張ります✨





    やったーーーー!!!
    無事合格しました!!!
    推薦入試の合否が今日出ましたー!





    ~レコーディング~

    〇朝食
    白湯
    豆腐とワカメの味噌汁
    ヨーグルト オリゴ糖
    肉じゃが
    緑茶

    〇昼食
    おひたし
    つくね
    梅しそささみ
    ミニおにぎり 1個

    〇間食

    チョコクッキー

    〇夕食
    ミルクティー
    チョコアイス
    ポテトチップス

    食べ過ぎです!!!!:(´◦ω◦`):


    〇運動
    マッサージ
    筋トレ


    お通じ◎

    生理中 カロリー合計:06:36
    •  
    • コメント1件
    • せいごー せいごー 1週間お疲れ様でした!
      ここまで頑張ったえりさんに拍手☆
      もうマイナス1kgみたいなものですよ。いい感じだと思います♪
      2016.12.02 08:15  
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    が膨れるものばかりを選んでいたのでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは朝食 ... か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... ナー おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブドウ糖を摂って脳のエネルギーを補うためなら糖質だけ ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    。 飲み過ぎた翌日、あなたはどうやって二日酔いからリカバーしますか? 薬に神頼み、昔ながらのシジミの味噌汁 ... ル。「飲み過ぎた次の朝は何を飲みましょうか」という問いに対して彼らが提案してくれたのは、オクラ&ネギ風味のカシャーサを使ったオリジナルレシピです ... 人気は劣ることなし。二日酔いでも訪れたいこのバーからは、ロマンチックな味わいが大好評のオリジナルマティーニのレ ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
  • REIMS YANAGIDATE(ランス ヤナギダテ)

    表参道 【表参道駅徒歩30秒】10名から一軒家を貸切れる、大人の上質ウエディング ... REIMS YANAGIDATE(ランス ヤナギダテ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • エミリー
  • 凛子
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • くろねこ*
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
えり
えり

155cm 49.6kg

日記
7
ライバル
4
被ライバル
2