【再開 2日目】 やっぱり運動で。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.4kg 82.7kg 81kg 0% (あと1.7kg) 165cm 82.7kgの体型
    体脂肪 43% 43.3% 41% 165cm 体重とBMI

 » 
2016年12月02日

  • ペコ。

    ダイエット再開2日目にして増える。。。

    当たり前なんです、きのうは娘の誕生日でお酒をいっぱい飲み、お寿司をいっぱい食べ
    なにも運動せずに寝ました。

    増えてとーぜんですね。

    ワタシの経験として、ワタシは運動をちゃんとしないと痩せないです。

    運動が嫌いなので食事制限だけでなんとか痩せようと、何度も挑戦しましたが、
    多少は減るけど、食事制限をやめたとたんにリバウンド。。。

    それを繰り返して痩せにくくなってるなーと自分でも実感してます。

    なのでやはり運動!

    寒くなってきて外に出るのも嫌な感じもするんですが、ウォーキングをまたはじめたい!

    そのために防寒のウェアを買ってこようと思います。

    買って満足しないようにしないと。。。


    ウォーキングしました!

    久しぶりでしたが、気持ちよかった。

    明日も朝歩きたいと思います♪


    本日の運動: ウォーキング 38分

    カロリー合計:06:48
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、酸素供給量も低下していくので、どうしても脂肪が燃焼しにくくなっていきます。そのため、年齢が進むほど運動をしないとリバウンドしやすくな ... なしでは脂肪の減少にブレーキがかかり、体脂肪が増えやすくもなるので、やはり運動は取り入れたいものです。 リバウンドを繰り返して ... 、何度も繰り返していたら体脂肪の量が増えていくようになります。食事を減らすだけのダイエットは深みにはまって ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 【ホラン千秋×豊田エリー】なりたい自分になる、心構え

    心がけていること」だよ!なりたい自分ってハッピーで幸せで明るいときの自分だと思うんですが、それと逆なことはしないようにして ... 。なりたい自分になるために努力は必要なんですけど、その努力が苦痛になってしまったら続かないと思 ... 、ずっと実家暮らしだったので、ひとり暮らしできるような自立の年にしたいと思っています。料理はできるんだけど片付けはできない ... 【ホラン千秋×豊田エリー】なりたい自分になる、心構え ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ペコ。
ペコ。

165cm 82.1kg

日記
11
ライバル
1
被ライバル
1