携帯…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 64.1kg 61.4kg 81% (あと2.7kg) 171cm 64.1kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 平均

 » 
2016年12月02日

  • わうけん

    昨日の朝ジョグは雨でお休み…。

    仕事中にマックでポテトLサイズなんてもんを食べちまったもんだからリセットしたくて帰ってきてからジョギングへ…。

    いつものコースを走ってると携帯らしきものが落ちているのを発見…。

    1周目…スルー(笑)

    2周目…やはり気になる…拾う…。

    交番が近くにあった事を思い出しダッシュして届ける!!

    直ぐに帰れると思っていたら拾った場所、時間、住所、氏名、電話番号、年齢なんかを聞かれ書類作成に…。

    交番の中って寒い…汗が冷えて更に寒い…お巡りさんパソコン入力遅い…早くしてケロ(笑)

    その後お礼を貰う権利だとかの話を聞かされ20分位でやっと解放…。


    自宅に帰ると早速電話が…。

    「拾ってくれてありがとござんす」みたいな本当に埼玉の人?みたいな訛った高齢の男の人からだった…(笑)

    あれ?…お礼を貰う権利の話は?(笑)

    カロリー合計:07:18
    •  
    • コメント8件
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ 大変でしたね〜(TT)埼玉って訛ってないんですね〜(¯―¯٥) 2016.12.02 07:21
    • 385 385 おはようございます。

      あの時拾ってもらった携帯です。
      2016.12.02 07:38
    • わうけん わうけん > プカプカポッコリさん

      いや…たぶん…訛ってる人もいるのかなー?

      ちなみに俺は東京生まれですので…たぶん大丈夫(笑)
      2016.12.02 09:59
    • わうけん わうけん > 385さん

      持ち主の所に帰れてよかったね。
      2016.12.02 10:00
    • makariko makariko
      朝から災難でした!
      せっかく拾って届けたのに何一つ良い事は起こらず・・・(笑)

      いつかこの”善意の御礼”が違う形で
      わうけんさんのもとに届く事を祈っております・・・・(*´꒳`*)
      2016.12.02 11:56
    • わうけん わうけん > makarikoさん

      見返りを求めていなかったと言えば嘘になりますが…(笑)
      2016.12.02 12:41
    • すみれ すみれ >見返りを求めていなかった…
      ぷぷぷw

      良いことしたね!えらい!
      気持ちがいいし、自己満足で~♪
      2016.12.02 13:40
    • わうけん わうけん > すみれさん

      次から落とし物を発見しても見て見ぬふり…(笑)
      2016.12.03 11:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    は“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグルー ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    『ぱぴぷぺぽ』みたいに上の方に付いてる。どうやって打ったらそうなるの!? って(笑)。でも、めげずにメールを送ってきてくれると ... て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかった ... うのは、やっぱりすごいパワフルな女性なんだと思います。でも、たまにどこか抜けてるところもあったりして ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.2kg

日記
310
ライバル
25
被ライバル
25