編集中

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 42.7kg 42kg 96% (あと0.7kg) 152.7cm 42.7kgの体型
    体脂肪 34.9% 21.4% 20% 152.7cm 平均

 » 
2016年12月02日

  • たあこ

    朝☆カロリーメイト
    昼☆ウィダーインゼリー、柿
    夜☆カレーライス、ゆで玉子、サラダ
    間食☆ガルボミニ、ポテトチップス、チロルチョコ、カシューナッツ、アップルパイ
    運動☆



    あーもー今日何か分からんが眠いダルい疲れた!!

    私用で早退したんだけど、もー無理と思ってお菓子食べながら移動中( ̄▽ ̄;)


    昨日はいっぱい寝たのに!
    夜もいっぱい食べたのに!

    昼間人生初の鼻血出したからかな…。

    鼻かんだら、ぽったー!って血が出てきて焦った!!

    生理だし鼻血出したし(すぐ止まったが)、血が足りないのかな…。

    よし!夕飯で鉄分とるぞー!!


    ↑鉄分は謎だが、夜もいっぱい食べました!

    生理終わったら頑張るー!!
    (言い訳!)

    生理中 カロリー合計:07:30
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子 ... を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... ても息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    作を読んで、この役を山田孝之にとはなかなか思いつかない。 大根監督は「直感的に決めました。あの世代で飛び抜けてうまいと思ってましたから ... 間りょうによるジャンプ連載中のギャグ漫画)もそうだったとうかがいましたが、何が人気作品になるのかなんてわかんない! 人気がいつまで続くのかも未知だし ... 見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているから ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • 空の庭

    二本松駅 福島市・郡山市から車で30分のリゾート。開放感いっぱいの高原でガーデンウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うー
  • karie♡
  • アイス
  • mako
  • 沢尻エリカ神♡
  • さくら
  • はじめのママ
  • りまたん♡
  • Mirina
  • ともモン( ⚫︎ー⚫︎ )
  • ハチミツりり
被ライバル - 全てを見る
  • karie♡
  • みすちー
  • けとじぇね子07
  • にくまる
  • ひろり
  • みかん
  • アイス
  • ゆきち
  • mako
  • debuuu
  • 沢尻エリカ神♡
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
たあこ
たあこ

152.7cm 42.7kg

日記
426
ライバル
11
被ライバル
28