金曜日だねー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.5kg 84.1kg 75kg 44% (あと9.1kg) 175cm 84.1kgの体型
    体脂肪 28% 0% 18% 175cm 理想

2016年12月02日

  • 元かえる部長

    おはよう(*´∇`*)ノ今日もよろしくね。
    今日は暖かいねー。

    毎日、通うコンビニ
    何も言わなくても
    コーヒーカップが出てきます!
    素晴らしいオバチャンに
    元気もらえる☕️

    カロリー合計:07:43
    •  
    • コメント4件
    • るるるのららら るるるのららら おはようございます♪
      今朝はすっごい快晴なので、テンションめちゃ上がり(笑)

      今日は半ドンかな?

      コンビニでのおもてなし、素晴らしいですね〜。
      おばちゃんも、イケメンは覚えてるのよ〜
      ( ♥ᴗ♥ )
      2016.12.03 09:22
    • ぼのぼの ぼのぼの こんにちは☆あら。
      ここにも言われなくてもコメント出せる
      オバチャンいますよぉ~(//∇//)

      でもこれからはおひる休み短いし、誰も
      スマホ触っていないので起きていられる
      夜しかコメント出せないけど待っててねー
      2016.12.04 16:11
    • 元かえる部長 元かえる部長 > るるるのらららさん
      o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ。いやー髪ボサボサだし、とてもイケメンじゃないなんー

      もっと、しゃんとしないとね!
      2016.12.04 18:16
    • 元かえる部長 元かえる部長 > ぼのぼのさん
      こんにちは~。

      オバチャンじゃないよねー(笑)

      美魔女なのに、ご謙遜を。

      新しい職場に行ったんやね。

      気疲れハンパないかな。
      頑張ってくださいねー。
      コメントは、ぼちぼちでいいよ

      慣れるまで、頑張ってくださいねー。

      早くオヤジ飲み、待ってますねー。(笑)
      2016.12.04 18:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.183 - 運動前に1杯だけ、お茶を飲もう

    になるが、そのあと何もしなくても脂肪が燃えるというわけにはいかない。 アドレナリンが出 ... 肪の燃焼量も減ることになるので、コーヒーや緑茶を運動の前に飲むには1杯ほどの量で充分といえる。 用語解説 Q&Aコー ... フェインが多く含まれるのは玉露、ドリップコーヒー、抹茶、ココア、紅茶、ほうじ茶、緑茶、玄 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    け取って「ジャンプのニオイがする!」と言ったのは本当に素晴らしい。 ――そ ... の新連載作品や打ち切りとなる作品を決める連載会議の模様も描かれますが、あれはフィクションだそうですね? 原作の描写もフィクションで、原作者の大場つぐみ先生もそこだけは取材をさせてもらえ ... クマン。」を担当して連載会議のシーンも出てきましたけど、実際にはよくわかんないんです。 ――映 ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ムーミン @北の国
  • ぼのぼの
  • おくべー
  • ウサビッチ
  • たいら
  • minami
  • エレン
  • ケイスケ
  • ゴマムギ
  • ちびママ子
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • ムーミン @北の国
  • おくべー
  • たいら
  • minami
  • エレン
  • ちびママ子
  • ゴマムギ
  • たかこ
  • エマ
  • かう
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
元かえる部長
元かえる部長

175cm 83.3kg

日記
419
ライバル
28
被ライバル
28