(^^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 62.6kg 65kg 65% (あと0kg) 159.4cm 62.6kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 標準

 » 
2016年12月02日

  • いつき

    0.1減り~何もしてなくて減るのはイイことだぁ!ヽ(´ー`)ノ


    今日は、幼稚園終わったらリハビリ↑
    それまでゆっくりしてよ~



    7:50
    食パン(カスタード)・コーヒー・目玉焼き少し・ご飯少し300㌍


    ◎お通じ2回あり◎


    10:00
    アルフォート1枚・コーヒー70㌍


    ハイチュウ2個38㌍


    13:00
    玄米・納豆・カレー・ハム2枚・ニラ卵焼き・クッキー4枚・もみじ饅頭2個・ピーナッツ1枚・チョコ1個1080㌍


    めっちゃ腹が減りすぎて、過食(´Д`)


    午前中は、ボーナスがはいったので旦那と電気屋やUNIQLOにいってきました~!
    念願の掃除機かってもらい、UNIQLOでニットワンピかってもらいました!嬉しい~ありがとう旦那様(・∀・)
    ワンピ全く興味なかったけど、妊婦には最高♪
    どちらも大切に使います◎(*^_^*)

    一時前に帰宅して、ご飯やお菓子ガッツキ(笑)


    ちびを2時に迎えに行き、リハビリいき、日帰り温泉にいく予定!


    で、夕食は外食予定!


    今日は、チートディになってしまった( ̄▽ ̄;)


    14:40
    アイス250㌍


    19:00
    牛丼550㌍


    20:00
    お菓子やらバカ食い(ーー;)


    やばい、めっちゃ食べてた(@_@)


    明日の体重は、ひどいだろう↓↓
    温泉でスッキリしました~◎◎



    明日から、4日間はマジで調整して62.4に戻さなきゃ・・・・・・・・・(*´д`*)

    食べ過ぎた自分が悪いけど、マジで戻せるか恐怖(=_=;)


    今日は、ゆっくりは全く出来なかったけど旦那に色々買ってもらっり、温泉に入ったり、糖質過食しまくったり・・・・・・楽しい1日でした~(・∀・)↑


    出産したら、外出できないからマジで楽しいし~ヽ(´ー`)ノ


    明日は、何しよぉ?????

    とりま断食並みにやらなきゃ( ̄▽ ̄;)



    カロリー合計:2838kcal07:50
    •  
    • コメント6件
    • 茉斗 茉斗 おはようございます٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶

      良かったですね❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

      旦那様いかがでしたか⁉︎(゚ロ゚;三;゚ロ゚)
      2016.12.02 08:35
    • いつき いつき > 茉斗さん
      おはようございます!


      ただの風邪で熱もなく、食欲変わらずありまくりだから全然大丈夫です(^-^;

      ご心配ありがとうございます(´Д`)
      今日もよい1日を~♪
      2016.12.02 08:43
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) 最近めっきりダメで…
      羨ましいです(;o;)

      ちゃんと戻せるいつきサンを
      励みに頑張ります!!
      2016.12.02 09:02
    • いつき いつき > 長澤さん(妊娠中)さん
      おはようございます!

      お菓子や炭水化物食べていてもなぜか戻せてます( ̄▽ ̄;)
      毎日何かしら食べてるからか、ストレスフリーなのが一番イイのかもです(笑)
      アタシの場合、生んだでからのほうが暴飲暴食出来ないと思うので今のうちに食べて、動こう!的な(*^_^*)
      長澤さんの㌍だけみると、少なすぎてそれに慣れてしまうとそこから吸収するし、ストレス貯まるから1日1500~600㌍位にして好きな物食べてみてはいかがでしょう!?(・∀・)
      妊娠中あまり我慢すると、産後爆発するかもだし↓↓
      長々と失礼しました~(´_ゝ`)
      2016.12.02 09:23
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) > いつきさん

      最近「お腹空いた」って
      感覚がほぼ無くて
      運動してるんですが…
      身体が省エネになってるのかな
      食事も見直してみますね!!
      ありがとうございます
      2016.12.02 11:06
    • いつき いつき > 長澤さん(妊娠中)さん
      長澤さんは、ちゃんと運動もしてるから食べたほうが代謝も上がると思います~(^^)/
      ストレスためずに、あと残りの妊婦生活楽しみましょう(=゜ω゜)ノ
      私は、只今お腹がグーグーです(笑)↓
      2016.12.02 11:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    では、どれくらいエネルギー量が違いますか? 100kcalで比べてみると、洋菓子ではチョコレートは板チョコ ... (20g)1本、どら焼き(80g)2分の1個、草もち(70g)3分の2個で、洋菓子のほうがエネルギー量が高くなっています ... 。麺類は1玉が約300kcalなので3分の1の量、パンは10枚切り1枚が約100kcalとなります。関西を中心とした5枚切りは約200kcalなので ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは?

    )。最初はスーツを着ることもありましたが、次第にTPOを判断してワンピースやパンツスタイルでもい ... 、これからの季節はユニクロ(UNIQLO)のヒートテック“極暖”は手放せません。シーズン前には ... めての人との会合、年齢や立場も上の方との会食も多いと思いますが、その際にはどのようなスタイルなのでしょうか? ワンピースやスカート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.7kg

日記
782
ライバル
33
被ライバル
32