50日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.9kg 57.1kg 55kg 46% (あと2.1kg) 164cm 57.1kgの体型
    体脂肪 0% 164cm 美容

 » 
2016年12月02日

  • ニコ

    昨日の食事
    ▼朝食 [143kcal]
    08:00 ベジーデル酵素液 143kcal
    ▼昼食 [111kcal]
    12:00 ロイヤル豆乳ミルクティ 111kcal
    ▼夕食 [1,023kcal]
    20:00 サーモンカルパッチョ 197kcal
    20:00 ヘルシアハイ 250kcal
    20:00 鶏唐揚げのねぎまみれ 甘酢あん 366kcal
    20:00 黒ウーロンハイ 210kcal

    以前からセブンでずっと気になってた唐揚げ甘酢あん…私はこの甘酢あんってのに目がないもので朝昼節制して、いよいよ食べることにしました。
    結果は…イマイチ(=ω=)
    それでも残しはしませんが、まぁ美味しくて毎日食べたくなっても困りもんだし、イマイチなことがわかって良かったと自分を宥める。
    お酒も飲みすぎるとストレッチできなくなるからなぁ、と21時には飲むのはやめて白湯で。
    結局寝るのは1時過ぎてしまったけど、ストレッチはしっかりやし、ちょっとオチョダイエットをやってみた。やり方あってんだかわかんないけど、これでくびれができるならいいかも。
    今朝の体重
    57.1kg
    他アプリだと1ヶ月のうちで一番痩せやすい時期とでてるが減りはしないのね。
    運動不足、やや寝不足、塩分取り過ぎかね。ヘルシアだ黒烏龍茶だも安くないが意味を成してるんだろうか…
    運動をどう入れてくかが最大の課題。
    今朝は気持ちよい目覚めだったので歯磨きしながらまたオチョ運動をしてみた。

    カロリー合計:1300kcal07:56
    •  
    • コメント2件
    • makariko makariko
      今日は日記UPしてないのね~と思って
      見に来てみたら・・・ちゃんと書いてるし!(*´∨`*)

      何故かライバルさんの新着日記の欄に
      ニコちゃんの今日の日記だけ
      表示されていなかったよ~(>_<)
      (=49日目で止まってる!!)
      だから誰も気が付いていないんだぁーーΣ(゚ロ゚;)

      ”オチョダイエット”どうだった?
      なんか「これで合ってる?大丈夫?」って
      不安が常につきまとう運動よね(笑)
      プランクも簡単だよ!
      下腹凹ますには効くらしい・・・
      キツイけど(笑)

      イマイチ甘酢あん←アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
      残念だったけど、病み付きになったら困るし、
      今回は良し!とした方が気分的にはイイかもね~♡
      2016.12.02 14:59  
    • ニコ ニコ > makarikoさん
      たぶん今朝なんか二件同じ日記がアップされちゃって片方消しちゃったからですね(>_<)

      いつでもできるのがお手軽ですし、気持ちいつも巻いてる腹巻き(ヒロミプロデュース)に余裕を感じるかも?
      割と良さそうな感じなんで続けてみます(*^o^*)
      プランクも調べてみます!
      2016.12.02 16:37  
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    量を減らす、脂肪が少ないものは量を増やすといった量を調整するときの目安にします。100kcalの量は、案外と少ないことがわかり ... 。 ダイエットを考えるときには、100g単位の重量ではなく、100kcal単位のエネルギー量で選ぶようにされるこ ... 脂肪の量が違っているものの、肉や魚の量はスマホ半分の面積が目安になる。 スマホの厚みでは100kcalにはならないので ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしま ... 塩を入れ、出汁を使うと少しの味付けで美味しくなるから、塩分を摂り過ぎることはないんだよと教えました ... います。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるな ...

    ダイエットNEWS
  • The Historical & Modern YASUNE(やすね)

    高田駅 和モダン空間でおもてなしウエディング。ゲスト満足の料亭の味をブライダルフェアで! ... The Historical & Modern YASUNE(やすね) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • acco
  • すネコ
  • いまここ
  • ナイスなオバちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • acco
  • すネコ
  • いまここ
  • ナイスなオバちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ニコ
ニコ

164cm 57kg

日記
52
ライバル
5
被ライバル
5