47日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.9kg 84.1kg 58kg 9% (あと26.1kg) 159cm 84.1kgの体型
    体脂肪 41% 159cm モデル

 » 
2016年12月02日

  • ナミ

    あいかわらず、今日もおなかがでっぷり・・。

    ダイエットクラブと並行してあすけんも使っているのですが、最近思うのが1日に食べられる量が少ないなーと。わたしの場合、1890kcalくらいまでとってよいとなっているのですが、あっという間にそのカロリーになってしまうのですよねー。
    それが不満というわけではなくて、ダイエットを始める前はもっと食べていたわけで、そりゃじわりじわりと太って当たり前だったのだなと。
    反省を胸に、今日もがんばろう!

    朝:ごはん、豆腐としめじの味噌汁、餃子6個、大根サラダ、アップルジュース

    昼:かつ重、豆腐としめじの味噌汁

    夜:ヨーグルト、バナナ

    間食:プリン、よっちゃんイカ、牛乳

    運動:歩行20分、ステッパー10分、入浴15分

    禁酒:〇

    カロリー合計:07:56
    •  
    • コメント3件
    • いつかのまさ いつかのまさ ライバル登録ありがとうございます☆

      あすけんも昨日から始めたのですが面白いですよね^^
      ダイエット始める前はもっと食べてたって考えると恐ろしいですよね~。
      2016.12.02 11:29
    • ナミ ナミ > いつかのまささん
      こちらこそありがとうございます(^^)

      そうなんですねー。昨日は、間食のプリンの後、残り200kcalくらいになってしまい(笑)
      昔だったら、この朝・昼でも夜はお酒とおかずだったので、すごいカロリーを摂取してたんでしょうね(;´∀`)
      2016.12.02 12:18
    • りお りお お腹のでっぷり感わかる~(*T^T)
      姫日前かしら??

      私も減っては戻りの繰り返しで
      よくてキープになっちゃう気がして…
      調子にのってご褒美DAYがやめられない~
      2016.12.02 22:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    ブオイルやグレープシードオイル、最近人気が高まっている玄米油などは加熱しても酸化しにくくなっています。酸化すると分解されてエネルギーとして使われるのが ... ことは素材にも油が多く吸われています。その分も吸油シートに吸われたわけではないので、油の量が大きく減った ... ~25%、フライやフリッターでは10~20%、から揚げでは6~8%、素揚げでは3~8%となっている。素揚げでもナスのように油を吸いやすい食材の場合 ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    る感じがし、胎動を感じ始めました。その頃にはつわりの辛さはあっという間に忘れ、食べられるようになった ... 思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しま ... した。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • オーベルジュ・ド・リル サッポロ

    円山公園駅 豊かな緑に囲まれた一軒家レストラン。贅沢に貸切ってアットホームなウエディングを ... オーベルジュ・ド・リル サッポロ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • リバンダ・カー
  • いつかのまさ
  • 肉食ピーコ
  • りお
  • でぶこ
  • 太郎
  • 侑
  • は(ё)な
  • カメリア
  • うめクロスケ
被ライバル - 全てを見る
  • リバンダ・カー
  • いつかのまさ
  • 肉食ピーコ
  • りお
  • でぶこ
  • 太郎
  • 侑
  • は(ё)な
  • うめクロスケ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ナミ
ナミ

159cm 83kg

日記
53
ライバル
10
被ライバル
9