肉食ピーコさん、ダイエット挫折したんだ~と思われたくない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 81.3kg 56kg 36% (あと25.3kg) 152cm 81.3kgの体型
    体脂肪 0% 152cm 体重とBMI

2016年12月02日

  • 肉食ピーコ

    経過を人の目に触れられながらダイエットしていくのは、私には必要に思ってます。

    挫折しちゃったんだ~と思われたくない・・・という感情は、私にとってダイエットに必要な要素。

    成果に足踏みすることがあるかも知れませんが、二度と100キロ超えそうな醜い自分にはなりたくない。だって、デブで動けなくて、いつも眠いなんて、人生がもったいないし!お前は冬眠前の熊か?って。

    カロリー合計:08:07
    •  
    • コメント5件
    • いつかのまさ いつかのまさ 挫折しちゃったんだぁって思われたくないってわかる^^

      日記を数日書いてないだけで思われちゃうんだろうし。毎日コツコツ積み重ねていきましょう♪
      2016.12.02 10:00
    • 肉食ピーコ 肉食ピーコ > いつかのまささん

      共感ありがとうございます。
      続けます!!!
      2016.12.02 10:24
    • ソンエ ソンエ いつも自分を追い込んで奮い立たせてるのすごい!

      「またやめるつもり?理由なんかいいわよ、豚はやっぱりブタよね…もうちょっとやるかと思ってたのに、期待した私がバカだったわ!
      あんたの体の責任はあんたしかとれないんだっていい加減わかりなさいよ、このデブ!」
      ってことをめっちゃガタイがよくてガッツリ化粧してる脳内オネエで再生すると、わりと頑張れる気がします~(*´∀`)
      2016.12.02 14:42
    • 肉食ピーコ 肉食ピーコ > ソンエさん 面白い!

      以前、こんなニュースがありました
      「オーストリアの火葬場が全焼 ! 原因は200キロの肥満ご遺体」

      ・・・・・・・。

      それで・・・

      「やだなー。脂肪でバンバン燃えるの、嫌だなー。火葬場を火事にしたくないなー」というフレーズを、脳内再生します。ほんとに、します。
      2016.12.02 15:30
    • ソンエ ソンエ > 肉食ピーコさん

      それは・・・イヤだー!!!
      しかし、外国の人の太り方はほんと半端ないですね(><)
      2016.12.02 18:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.9 - あなたのダイエット知識は間違っていないか?

    方法も数多くある。これまでに消えていったものや、多くの支持が得られなかったダイエット方法は、ダイエット理論が間違っているように思われ ... ために、間違った方法で行われたり、ダイエットに取り組む人が勝手なアレンジをしたために成功しなかったという例も少なくない ... ために、せっかくのダイエット効果が得られないことも多々ある。正しい方法で続けることができれば効果があるダイエット ... vol.9 - あなたのダイエット知識は間違っていないか? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】三浦春馬 かけがえのない時間がもたらした成長と未来へのまなざし

    が何を感じ、どんな演技ができるのか? 純粋に挑戦したいと思った。司法試験に落ち続けている健太郎が、自分のルーツとも言える祖父の人生を探っていく ... 、それは本当にカッコよく、そして貴重で楽しい時間でした」。 もう一つ、三浦さんにとって忘れられない ... 気持ちの表れだったのかもしれません。奥様に対しても本当に優しくて、愛情深いんですよ。夏八木さんが ... 【インタビュー】三浦春馬 かけがえのない時間がもたらした成長と未来へのまなざし ...

    ダイエットNEWS
  • Magritte Garden (マグリット ガーデン)

    足利市駅 すべて貸切というとっておきの贅沢!緑のガーデンに包まれたマグリットウエディング ... Magritte Garden (マグリット ガーデン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なー
  • クラリス
  • Margaret
  • サラン
  • はっくんmama
  • ナミ
  • にゃんこ
  • YU子
  • りお
  • ソンエ
  • いくぴょん
被ライバル - 全てを見る
  • クラリス
  • Margaret
  • サラン
  • はっくんmama
  • ナミ
  • にゃんこ
  • YU子
  • りお
  • ソンエ
  • いくぴょん
  • りんごほっぺ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
肉食ピーコ
肉食ピーコ

152cm 80.5kg

日記
54
ライバル
19
被ライバル
17