51.7この冬の冷え対策に

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.2kg 51.7kg 49.9kg 86% (あと1.8kg) 158cm 51.7kgの体型
    体脂肪 0% 158cm モデル

2016年12月02日

  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》

    生姜を大量ゲット。新生姜1.2kg。

    流行りのしょうがココアのためじゃぁないです。

    昨夜よりやっと生理到来。
    生理前だからと言い訳の暴食からの解放。

    生理中 カロリー合計:08:22
    •  
    • コメント2件
    • エミリー エミリー おはようございます。
      新生姜ですね〜
      我が家も甘酢漬けと蜂蜜漬けを作りました。
      生姜ココア初耳です!

      生理前は私もそうです(^^;;
      2016.12.02 08:47
    • まるになりかけ まるになりかけ 生理きたならすぐに痩せ期ですね♪( ´▽`)生姜効果ですとーんと体重が落ちるといいですねv私も早くこないかなぁ〜。 2016.12.02 09:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.130 - セロトニン不足で「食欲」増加!その解消法とは?

    、生理前には特に食欲が高まりやすい。セロトニンは、アミノ酸のトリプトファンを摂ることでも、ストレスの解 ... はストレスが解消できても、太りやすくなるので、口に入れるものではないものでの解消を考えるべきです。 甘 ... いものへの欲求が強くなるとされている。女性は男性に比べて脳内のセロトニン合成量が少ない。そのため、女 ... vol.130 - セロトニン不足で「食欲」増加!その解消法とは? ...

    ダイエットラボ
  • 今冬の家族の体調管理に7割の母親が悩み、最多は「感染症の流行」

     今年の冬、自身や家族の体調の維持・管理で悩みがある母親は7割に上り、もっとも多い悩みが「さまざまな感染症の流行 ... 明らかになった。  調査は、子育て中の母親を対象に、自身や家族の体調管理の現状、および、今冬の体調維持の対策に ... 理で悩みがあるか聞いたところ、「さまざまな感染症の流行」が26.7%ともっとも多く、「子 ... 今冬の家族の体調管理に7割の母親が悩み、最多は「感染症の流行」 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ コラボ

    JR富士宮駅 チャペルからガーデン、真っ白な邸宅へと続く、この空間の全てをふたりのために貸切 ...

    結婚式場
プロテイン子。《モデル体重47.4kg》プロテイン子。《モデル体重47.4kg》さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • つなこ
  • ぽんのすけ
  • ルル♡
  • みずき
  • 玄米娘
  • 平蔵
  • くー
  • れっど。
  • みかん
  • P子
被ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • ぽんのすけ
  • ルル♡
  • みずき
  • けい
  • みち
  • ブラック
  • ひな
  • 玄米娘
  • みかん
  • tamiko
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
プロテイン子。《モデル体重47.4kg》

158cm 51.7kg

日記
216
ライバル
43
被ライバル
44