禁断の55突破

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.5kg 55.3kg 49.9kg 0% (あと5.4kg) 153.4cm 55.3kgの体型
    体脂肪 30.8% 31% 25% 153.4cm 平均

2016年12月02日

  • ゆきだるま

    昨夜の計測・・・あわや56㎏(ノ_-;)ハア…
    食のバランスが悪すぎることは自覚しているから、
    ダイエットを意識し始めると陥る(笑)

    もぉ~食事が怖くなってくるなぁ・・・。
    母から「炊事」を取り上げたくはないしね。。。
    私自身の家事からの逃げかもしれないけど(笑)

    んんん、ジレンマ(涙)


    【測定】
    06:08 55.3 kg 31.0 %
    22:50 55.1 kg 30.0 %

    【朝食】
    おにぎり1個

    【間食】
    ブラック珈琲×2
    飲むヨーグルト+青汁+オリゴ糖
    玄米茶

    【昼食】
    おにぎり1個
    絹揚げ
    サラダチキン
    ひよこ豆
    煮卵
    味噌汁(豆腐、ネギ)

    【間食】
    ブラック珈琲
    炭酸水(ブルーベリー黒酢)
    ソイキューブ×4個

    【夕食】
    ヨーグルトアサイースムージー
    春雨ヌードル(40)

    【夜食】
    ホットミルク(しょうが、きなこ)

    【運動】
    意味不明な動き(笑)
    トイレスクワット

    カロリー合計:08:33
    •  
    • コメント10件
    • Margaret Margaret 頑張ってるねー! 2016.12.02 10:34
    • ゆきだるま ゆきだるま > Margaretさん
      初めまして~♪
      突然のライバル登録、失礼しました^^;
      食事の写真に釣られちゃいました(笑)
      よろしくお願いします <(_ _)>
      2016.12.02 10:37
    • Margaret Margaret > ゆきだるまさん

      ライバルさん増えるの嬉しいから有難いですよ〜ありがとう〜〜これから一緒に頑張って痩せたらお祝いしようね〜(*≧∀≦*)
      2016.12.02 10:49
    • しーな しーな はろはろー♪

      こっちに来てみた!
      使い方、よくわかんなくて、
      自分をライバル登録してしまったよ…( ̄▽ ̄;)

      取り急ぎご連絡っ!
      2016.12.02 12:55
    • ゆきだるま ゆきだるま > Margaretさん
      ありがとぉ^^
      あまりコミュニケ得意じゃないけど(笑)
      「一緒」って言葉に弱い寂しがり屋なので、ヨロシクです♪
      2016.12.02 13:00
    • ゆきだるま ゆきだるま > しーなさん
      ようこそ('-'*)フフ

      しーなチャンはスマホからかな?
      私はPCメインだから、何とも言えないけど^^;
      慣れれば同じよ(笑)

      自分がライバル!
      良いじゃない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
      2016.12.02 13:02
    • Margaret Margaret > ゆきだるまさん

      あはは!ダイエットは孤独な戦いだったりするもんね!でも、大丈夫だよ。
      みんなが頑張ってるここに来れば元気もらえるしやる気も出るよ〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

      写真撮ってると、何食べた翌日に体重減った!とか、復習にもなるよ〜(*≧∀≦*)
      2016.12.02 13:05
    • しーな しーな うん、私はスマホから。

      宣伝が多くて、どれが本体なのかわかりにくい。
      のは、スマホだからかな。

      あとで、パソコンからも見てみよー。

      走ったから、眠い(-_-;)
      2016.12.02 13:09
    • ゆきだるま ゆきだるま > Margaretさん
      写真は・・・アカン。
      とっても可哀想オーラが漂ってしまう(^▽^;)

      思うように行かないストレスを抱えながらだから、
      周囲の頑張りがプレッシャーになる弱さを持ってるのよね^^;
      でも、ソレを乗り越えなきゃね♪
      頑張るわ(*´∀`)
      2016.12.02 13:13
    • ゆきだるま ゆきだるま > しーなさん
      そっか^^;
      だとしたら、PCのほうが楽だね♪

      1日10㎞走ったら、月100㎞なんてアッという間だね^^
      毎週、土日にパンケーキ!!
      2016.12.02 13:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    が膨れるものばかりを選んでいたのでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは朝食 ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを ... く感じるので手が伸びてしまいがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ...

    ダイエットラボ
  • 野菜&フルーツを手軽に摂取してダイエット…「スリムアップスリム」シリーズに新商品

    、「グリーンスムージー」と言われる、生の緑の葉野菜とフルーツをミキサーにかけジュースにして飲むという健康法が流行っている ...  アサヒフードアンドヘルスケアは、ダイエット用食品売上げNo.1ブランド「スリムアップスリム」シリーズから ... 発酵液」の3商品を3月4日に発売する。  「スリムアップスリム」シリーズとは、2006年から販売している同社のダイエット食品シリー ... 野菜&フルーツを手軽に摂取してダイエット…「スリムアップスリム」シリーズに新商品 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
七転び八起き
「何度目だ」って言われても、良いやんリバウンドしても、またダイエットすれば良いやん駄目なのはあきらめてし...
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • かもめ校長
  • しーな
被ライバル - 全てを見る
  • かもめ校長
  • しーな
  • Margaret
  • さとこ
  • 石楠花
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ゆきだるま
ゆきだるま

153.4cm 55.1kg

日記
268
ライバル
3
被ライバル
5