奇跡⁉︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 55.2kg 54.8kg 73% (あと0.4kg) 158.5cm 55.2kgの体型
    体脂肪 26.8% 25.9% 25% 158.5cm モデル

 » 
2016年12月02日

  • エミリー

    昨日は沢山歩き、魔の午後に間食をせず、夕飯も控えたからでしょうか?
    それに痩せ期もあるかも。
    連休も今日まで、明日からまた仕事頑張ろう!

    ダイエットの味方、満腹ホルモンを増やすには8時間以上の睡眠と、
    1日ツナ缶のノンオイル2缶食べるそうです。
    明日はきっとツナ缶品切れですね!

    朝食

    ホットはと麦茶 コーヒー ミルクティー 甘酒豆乳
    0kcal(1食分)

    昼食

    しゃぶしゃぶ 鳳梨萬頭 レモンケーキ きんつば くんぺん
    0kcal(1食分)

    夕食

    18時 餃子1個 茹でもやし 卵とキャベツ焼き 柿半分
    0kcal(1食分)

    間食

    10時 甘酒豆乳 17:30マイクロマシュマロ3個
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1426kcal08:36
    •  
    • コメント6件
    • makariko makariko
      おおぉー減ってる!!
      いいな&いいな♡ 羨ましい♪

      平日お休みのお仕事なんだね。
      明日からお仕事頑張ってね~ヽ(*´∇`)ノ
      2016.12.02 10:56
    • エミリー エミリー > makarikoちゃん
      ありがとうございます〜
      また早起きが始まります!
      2016.12.02 16:02
    • せいごー せいごー すごく減ってますね!!
      エミリーさんの毎日の努力の成果だと思います♪
      ノンオイルのツナ缶そんなにいいんですか!?何かTVでやってたんですか??
      2016.12.02 22:34
    • エミリー エミリー > せいごーさん
      先ほどテレビのダイエット特集?でやっていました〜
      8時間睡眠+1日ノンオイルのツナ缶2缶食べるといいとか?
      テレビは、ながら見だったのでポイントしか覚えてませんが(^^;;
      2016.12.02 23:12
    • ルル♡ ルル♡ 睡眠もツナ缶も大好きです^_^笑
      実践してみます!
      2016.12.03 07:22
    • エミリー エミリー > ルル♡さん
      コメントありがとうございます(^-^)
      私はツナ缶買って来ます。
      買えればいいけど(^^;;
      2016.12.03 07:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.134 - 深夜の0~2時に熟睡してますか?筋肉の成長に関係も

    泌量が減ってしまいます。できれば0時30分までには就寝するべきです。 成長ホルモンを増やす食べ ... ります。 成長ホルモンを増やす効果がある運動は何ですか? 運動には ... てはいけないのではなく、食べすぎがいけないので、コレステロールを適度に摂ることで成長ホルモンを増やす効果もあ ...

    ダイエットラボ
  • ホルモンバランスを「整える食」と「乱す食」とは?

    バランスを乱す食事とは?】 逆に、ホルモンバランスを乱す食事とはどんなものでしょうか? 極度のダイエットダイエットの ... えて自律神経に支障をきたし、自律神経と相互作用のあるホルモンのバランスを崩します。 以上の3点には、くれぐれも注意しましょう ... トレスや不規則な食生活、睡眠不足など私達を取り巻く環境にはホルモンバランスの乱れの要因となる事が沢山あるのです ... ホルモンバランスを「整える食」と「乱す食」とは? ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
基礎体温を計って温活&ダイエット*
朝、起き上がる前に婦人体温計で基礎体温を計るだけ。女性のカラダは不思議ですよね。高温期が続くと妊娠…排卵...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ヨガ
ヨガに通いはじめて日が浅いのですが、先生の動きが素晴らしすぎて 目の保養になります。できることからしかで...
ライバル - 全てを見る
  • こあめ
  • Rポンポン
  • ドラ40
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • ルル♡
  • えり
  • makariko
  • マイメロ
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • Rポンポン
  • なぎさ
  • ルル♡
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • えり
  • makariko
  • マイメロ
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
エミリー
エミリー

158.5cm 55.5kg

日記
17
ライバル
9
被ライバル
9