47日目★4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.3kg 65.9kg 59.9kg 36% (あと6kg) 162.3cm 65.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162.3cm 美容

 » 
2016年12月02日

  • けい

    やった!65キロ台!!

    まだまだ先は長いけど、、、頑張ろう(>_<)
    お肉はやっぱりすごいなー。ランチだけど山盛り食べて、夜はお腹空かず。
    空腹感0で太らないよね(^○^)

    お肉ダイエットはお財布が許してくれませんが…(-_-)



    食べられず


    ごはん
    白菜と豚肉煮
    からあげ三個
    野菜ジュース

    おやつ
    シュークリーム
    カステラショート
    コーヒー


    ごはん 3口
    豆腐と油揚げのお味噌汁
    アイスコーヒー
    みかん2個


    AEONでケーキバイキング…誘惑に負けました。小ぶりだけど一個108円♡


    こんな日に限って旦那が飲み会で帰って来ないし!!
    あと三個ありますよー(>_<)食べに帰ってこーい(笑)

    生理中 カロリー合計:08:38
    •  
    • コメント2件
    • apico apico こんばんは。

      順調に減っていますね~♪
      私もやる気が出てきました!
      明日も頑張りましょうね~★
      2016.12.02 22:22
    • けい けい > apicoさん
      こんばんは!

      毎日痩せ期ならいいのに!って思うくらい私は生理前後でガクンとかわるんです。
      不思議ですよね。。
      今日は食べたので明日は増えてそうだけど改めて自分の写真みてこりゃやばいと実感しました_| ̄|○
      頑張りましょうo(`ω´ )o
      2016.12.03 21:07  
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    トにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はあります ... ですが、栄養素が必要量に達していないものや一部の栄養素だけを多くしたものもあります。パッケー ... るようにすることです。 コーヒーやヨーグルトだけでは朝食の代わりになりませんか? 厚生労働省が発表して ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 上くんに優ちゃんを紹介されたのが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... で、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ブランレヴュー宇都宮アクアテラス

    宇都宮駅 【自然×自然体】贅沢な寛ぎ空間。特別だけど気取らないナチュラル貸切ウエディング ... ブランレヴュー宇都宮アクアテラス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
がんばれ!妊娠中・産後の体重管理!!
現在妊娠中の体重管理に苦しんでいるかた、産後のダイエット頑張っているかたのコミュ作りました!妊娠中の体重...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ryuumomo
  • かいな
  • apico
  • マイナス7kg
  • 太郎
  • 優亜@KOH
  • ねねこ53
被ライバル - 全てを見る
  • ryuumomo
  • かいな
  • apico
  • マイナス7kg
  • りの
  • 太郎
  • コーディー
  • 優亜@KOH
  • ねねこ53
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
けい
けい

162.3cm 65.7kg

日記
49
ライバル
7
被ライバル
9