体育

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 79.5kg 78kg 91% (あと1.5kg) 158.8cm 79.5kgの体型
    体脂肪 46.6% 43.8% 25% 158.8cm モデル

 » 
2016年12月02日

  • 三日月

    体育館
    バイク10分
    ウエイトトレーニング10回3セット
    トレッドミル4〜5 21分
    バイク17分
    今日はセットを一気にやってみた。物によっては3セット目はほとんど上がらない。もうちょっと慣れるまでぐるぐる回ろうかな



    汚い話しでごめんね(一応先に書いとく
    いつもよりオナラの回数が多い&量も……
    便秘ってのと運動とが関係しているのか

    ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤

    朝食 8:30
    牛乳寒天、プロテイン
    お茶

    13:00
    牛乳寒天、プロテイン
    お茶

    昼食? 14:15
    納豆、ブルーベリー
    お茶

    夕食 19:20
    巻き寿司(ツナ、サラダ菜)、油揚げ包み焼き(納豆、チーズ、キムチ)、しらおれ


    昨日食べ過ぎたから食欲ない(;´Д`) その代わり夕食前はお腹ペコペコ

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
    体調⇨ok、不正出血なし
    睡眠⇨8時間
    お通じ⇨なし

    カロリー合計:08:40
    •  
    • コメント4件
    • ユキ ユキ 三日月さん、こんばんは。

      運動、頑張っていらっしゃいますね。素晴らしいです。見習って、女性特有の期間後に、再開します。やる気を頂けました。有り難うございます❤︎それと、胃もたれ…お大事にされて下さいね。

      今週も、1週間、お疲れ様でした。ゆっくりお休み下さいね。

      (◍´︶`◍)
      2016.12.02 19:32
    • 三日月 三日月 > ユキさん
      お疲れ様です(*⁰▿⁰*)
      ここのところ自宅でしか運動していなかったので、次の休日には行こうとカレンダーにマークしてやる気を無理矢理おこしました(^◇^;)
      ありがとうございます(^_^)夕方には治って逆にお腹がすごいすいてしまいました
      2016.12.02 20:42
    • ソンエ ソンエ こんばんは。
      しょうがココアを飲み始めたら
      おならが増えました。
      うーむ。
      腸活大事ですね。
      2016.12.02 21:27
    • 三日月 三日月 > ソンエさん
      しょうがココアでも増えるんですね(゚ロ゚;)
      ガスだけではなくしっかりお通じきてくれたらな(´Д` )
      2016.12.02 22:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    が短くなります。そのために効果があるのはお茶やコーヒーなどのカフェインが多く含まれる飲み物を運動の30分 ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるの ... れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になるの ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    た。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と答えるだろう ... mで銀メダルを獲得。今25歳の彼は、厳しいプロとしてのトレーニングスケジュールをこなしながら、ロッツ大学でエンジニアリング ... を見失うこと」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになって ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・チェルシー

    高松市香川総合体育館前バス停 2016年10月新ホールOPEN!ペントハウス&ルーフトップバーで「過ごせるウエディング」 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Romiqueen
  • いつかのまさ
  • makariko
  • みーさん
  • ユキ
  • すばる
  • モカ
  • あけび
  • くまくま
  • $aya
  • 肉球
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • いつかのまさ
  • ユキ
  • デ美魔女
  • ソンエ
  • すじこめし
  • oconachan
  • ひまわり
  • chikaramizu
  • うぃすてりあ
  • Chan.
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
三日月
三日月

158.8cm 79.8kg

日記
97
ライバル
31
被ライバル
22