【99日目】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.1kg 61kg 60kg 83% (あと1kg) 160cm 61kgの体型
    体脂肪 0% 34.4% 32% 160cm 平均

 » 
2016年12月02日

  • 綺羅めぐ

    はぁ…やっぱり増えたか…(;_;)
    体重は昨日より+100g、体脂肪率は-0.4、骨格筋率は+0.1。
    空腹時間が長かった上、21時に寿司とファミチキ食べたのが原因か?
    夜遅く食べたのになぜか今朝は超空腹で目覚めてこの様。
    いくら夜遅く食べたからって、わざわざ体重増えなくていいから!
    (^ω^#)ビキビキ

    【朝】
    生姜ココア(20kcal)
    コーヒー2杯(80kcal)
    インスタント味噌汁(わかめ足し27kcal)
    ベーコンパン(推定250kcal)
    チーズ(60kcal)
    ■計:437kcal
    (たんぱく質:23.6g)

    【昼】
    麦茶(2kcal)
    なんかお腹が浮腫んでる。
    訳が分からん。

    【間食】(16:10)
    チョコ&コーヒービスケット(230kcal)
    (たんぱく質:4g)

    【夜】(17:40)
    生姜ココア(20kcal)
    麦茶(2kcal)
    鶏もやし炒め的な物(油不使用/もやし/厚揚げ/鶏胸肉301kcal)
    ■計:323kcal
    (たんぱく質:38g)

    【食後】(18時頃)
    爽 焼きりんご&バニラ(206kcal)
    (たんぱく質:2.3g)

    【たんぱく質量:67.9g】

    今日は何とか早目に食べられました。

    あと、いつも売り切れてるブロッコリースプラウトをやっと、やっとGET出来ました!
    沢山あったけど、買い置き出来ないのが残念。

    あー、何か明日体重増えてるような気がする…

    カロリー合計:1198kcal09:10
    •  
    • コメント3件
    • いつかのまさ いつかのまさ おはようございます(^_^)

      ブロッコリースプラウトって人気なの??
      初めて聞いた(^o^)
      2016.12.03 08:54
    • 綺羅めぐ 綺羅めぐ > いつかのまささん

      おはようございます(^ω^)

      (どっかのサイトから抜粋)

      ブロッコリースプラウトとは、ブロッコリーの新芽のこと。
      ブロッコリースプラウトの最大の特徴は、体内でスルフォラファンを豊富に生み出すこと。スルフォラファンとは、アブラナ科の野菜に含まれるイオウ化合物が体内で変化してできる栄養素で、肝臓の機能改善効果があります。
      肝臓は「体の化学工場」という別名をもつほど代謝や解毒を担う大切な臓器です。解毒とは、体内の有害物質や老廃物を排出する(=デトックスする)こと。つまり、ブロッコリースプラウトを食べて肝臓を元気にすればデトックス機能が高まり、体の中からキレイになるといううれしい効果が期待できるのです。
      また、体内の毒素を排出して循環がよくなると、新陳代謝が活発になり、脂肪の燃焼効率がアップします。
      スルフォラファンは、体内で約3日間、肝臓の機能改善作用を持続できることがわかっています。3日に1度ブロッコリースプラウトを食べれば、デトックス効果をキープできるのです。
      「毎日食べなければいけない」というとなかなか難しいものがありますが、3日に1度でいいのなら気軽に取り組めそうですよね。

      という事で、なかなか手に入らないんです(-_-;)
      みんな食べて痩せる系食材には食い付きが凄いですからね(って私もだが(笑))
      2016.12.03 09:59
    • いつかのまさ いつかのまさ > 綺羅めぐさん

      食べて痩せる系かぁ(^o^)
      みんな時代を先に行くなぁ(^_^;)
      2016.12.03 10:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.152 - ダイエット成功のカギは“腹持ちのよさ”にあり!?

    と、たんぱく質と糖質の約4kcalに比べて2.25倍のエネルギー量となってい ... 華めんは1.49kcal、そばは1.32kcalと同じ量でも、かなりの違いがあります。 たんぱく質が多い食品のエネルギー量は種類によって ... 、どれくらい違いますか? たんぱく質は1g当たり約4kcal ... vol.152 - ダイエット成功のカギは“腹持ちのよさ”にあり!? ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
綺羅めぐ
綺羅めぐ

160cm 61kg

日記
102
ライバル
1
被ライバル
1