喉が痛い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 58.4kg 58kg 93% (あと0.4kg) 164cm 58.4kgの体型
    体脂肪 33.6% 31.4% 30% 164cm 理想

2016年12月02日

  • まんまるこちゃん

    昨晩 59.3kg
    今朝 58.4kg

    夜間減少 0.9g

    *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

    今朝、起きた時は普通だったのに
    時間が経つにつれ、喉に違和感が・・・・(;´д`)
    で、何か薬はないものか・・と探したけれど
    全くない・・(´;ω;`)
    あったのは喉スプレー・・・仕方ない!これで我慢するか・・・

    *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

    昨日、書いたパンの失敗!
    美味しいふっくらした低糖質のパンを作りたく
    ネットで見つけた方法で夜に作ってみました。
    皆さん、「早焼きコース」で作るみたいなので早速!!!
    全く、強力粉を使わないのは初めてたっだので
    ちょっと怖かったです。
    粉も今まではいきなりHBのパンケースで計って
    スイッチオンだったのですが、袋に入れて振って混ぜる・・と言うのも
    初めての経験!
    スイッチオンにしたら、蓋を閉めずにゴムベラで
    手伝ってあげる作業も初めて・・・・('ェ';)
    これをするのとしないのではふっくらさが違うと書かれてました。
    材料も大豆粉・ふすま粉・グルテン粉で作ったので
    本当に膨らむのかぁ?と心配でしたが
    写真をご覧下さい(*゚▽゚*)

    ふっくらに仕上がりました~~(*>∀<*)ノ

    しかし、問題が・・・・(`-д-;)ゞ

    甘みを出してくれるエリスリトールがちょっとしかなく
    味が超が付くほどシンプル('ェ';)

    まさかこれにメープルなんぞかけたら
    低糖質にならないので我慢してたべましたけど・・・

    でも、ふっくら焼けたことが嬉しすぎて、涙が・・・ಥ_ಥ

    今度はアレンジしながら、研究します!

    生理中 カロリー合計:09:15
    •  
    • コメント4件
    • ぷよぷよ ぷよぷよ 参考になります! 2016.12.02 10:03
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > ぷよぷよさん
      有難うございます。参考になりましたか?
      2016.12.02 10:59
    • まみ まみ パンふっくら仕上がって良かったですね。
      まめに作っていて、凄いですね〜!
      2016.12.03 00:27
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > まみさん
      今日もふっくらでした(´∀`)
      自分でもびっくりです。
      なんか、自分で作ったのは次の日には
      硬いイメージがあったんですが、柔らかくて嬉しいです。
      研究してみるもんですね~~(・∀・)
      2016.12.03 08:26  
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... 増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたのでは ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    も同じスタッフ、共演者の方と一緒にまた作品を作れるというのがこんなに楽しいことだったのかと初めて知りました。これから別の作品で続編が製作されてるのを見たら ... んです。それを深川監督にぶつけたんですが、(そのようなことは)私にとっては初めての経験で、すごく緊張もしました ... が、意外と作っても使わないし重い(苦笑)。それで、実用的な小物入れをいろんな大きさで作るようになりまし ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ ロワレーヌ

    藤枝駅または焼津駅 大聖堂のスケールを実感。先輩イチオシ/フルコース無料試食、ドレス&和装試着も開催 ... ベルヴィ ロワレーヌ ...

    結婚式場
まんまるこちゃんまんまるこちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • さわこ
  • きめ
  • eclat
  • nori
  • まみ
  • りしゃ
  • ねころ
  • たま @糖質制限
  • sunny
  • ほのぼーの
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • きめ
  • みんちゃん
  • ゆりくま
  • eclat
  • nori
  • りしゃ
  • まみ
  • marisa/毎日楽しむ
  • さよなら私
  • ねころ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
まんまるこちゃん
まんまるこちゃん

164cm 58.8kg

日記
91
ライバル
12
被ライバル
15