少しずつ成果が出てきた?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.6kg 70.8kg 52kg 8% (あと18.8kg) 156cm 70.8kgの体型
    体脂肪 38.5% 0% 156cm 理想

 » 
2016年12月02日

  • デブ主婦

    ちょっとずつですが、成果が出てきている手ごたえを感じます。

    昨日は朝いきなり旦那が休みだと知り、お昼にラーメンになってしまいました。。
    しかも外食時の強い味方のデキストリンを持っていくのも忘れてしまい、丸腰でラーメンに挑む事になってしまいましたTT馬鹿ですね~~

    デキストリンがナンボの効果があるかなんてちっとも分かってないんですが、気持ちの問題ですよね。精神安定剤的なさ。

    痛恨のミスを犯しつつ、1/3麺を残すことは出来ました。
    腹も8分目といったところ。

    なんか食べてて思ったのが、ほんと麺は糸コンで充分かもと思ってしまいました。

    二郎系のお店でも麺を豆腐にしてくれるサービスを始めている店舗もあるんですよね。
    全てのラーメン屋がこうなるわけではないんでしょうけど、素晴らしい試みですよね。

    こういうラーメン屋がもっと増えたら我々ダイエッターも外食の幅が広がりますよね。


    そんなラーメンを摂取したし、おやつも食べた。(手作り低糖のですが)
    9時過ぎに自作の低糖アイスも食べた(後で記述します)

    ちょっと心配でしたが、昨日は何度もお通じがあったのでその影響もあってか、ついに70kg台に!!!といってもギリ70kg台なんで何時71に戻ってもおかしくないですw


    お通じの影響はなんだったのでしょうか・・

    しいて言うなら、ラーメン食べた後私ひとりで岩盤浴へ出かけました。それ??
    それともエリスリトールとり過ぎ??デキストリン??

    うーん謎。


    ちょっと今日も緩めなんですよね。。


    それはそうと代謝アップ大作戦で岩盤浴ですが、岩盤浴って高いイメージだったんです。
    私が行っていた頃はブームになり始めた頃だったので安くて1回1000円だったんですよね。もっとしたところはもっとしてましたね。

    そのイメージがあって1000円も出せないよ~~と思いながら探してみたんですが、なんと・・温泉にありました。しかも入浴代450円の岩盤浴の着衣代300円の計750円。しかも毎週木・金は着衣代200円のサービスデイ。で、計650円です。

    650円ですよ?!!!
    これなら週1か2週に1度通ってもバチあたりませんよね??

    しかも色んな温泉入り放題で露天までありました。

    これからの季節雪を見ながら露天なんて事も出来るし。いい施設を知りましたw


    しかしですね。。私はじっとしているのがすごく苦手で、10分糞熱い空間で耐えるってかなりしんどかったです。。それを2セット。か3セットこなすといいんですよね。。でもその後3回はやりましたが5分が限界でした。。しかもクラッと来たし、ここでデブがハダカで倒れたらいい迷惑なので、必死で自分を奮い立たせましたよ。。orz

    しかも、温泉施設の岩盤浴です。今まで通っていたとてもオシャンティでシャレオツな施設とは違って本当に床に石みたいな・・そして異様に熱い・・こんなに熱かったっけ?と思うほど熱かった・・。快適さとは程遠い仕様。でも温泉込みで650円です。文句も言うまい・・。


    サウナも併設してあって、しかもこちらはTVつき。


    ん??サウナでもよくね??と思わなかった訳でもなく・・。


    でも1日中ずっと体内が暖かく感じたし、いい感じです。

    代謝アップしていきたいので、今後も時間的な余裕があれば通う予定です。
    まぁもう直ぐ冬休みなんで、難しくなりますが~~~(涙)

    カロリー合計:09:29
    •  
    • コメント4件
    • いつかのまさ いつかのまさ お疲れ様です☆

      麺を豆腐に変えてるとかあるんですね^^
      牛丼のご飯を豆腐に変えてるのは聴いたことあるけどそこまでするとは・・
      デキストリンは実際劇的に効果あるかと言われたら正直実感ないけど、精神的に安心できるってのはありますね♪

      岩盤浴行ったことないんですが650円は安い!!
      倒れないように水分補給はしっかりして代謝アップしてください♪
      2016.12.02 10:07
    • Margaret Margaret 代謝、私も自己流調査はじめましたよ〜、若い学生の頃は、夜お風呂上がりに測った体重と朝一で測る体重差が1キロ近かったんですよね、、、

      睡眠時間も影響するみたいだから、頑張って早く寝れるようになりたい〜そして寝てる間に痩せて行きたい〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

      まだ夜朝差が300gくらいしかないから、代謝上げなきゃ〜(*≧∀≦*)
      2016.12.02 10:30
    • ソンエ ソンエ わーよかったですね!
      引っ越してから全然岩盤浴行ってないな。
      冬は岩盤いいですよ!なんといっても冷えない!
      ぬるめの岩盤浴があったら寝ちゃえばいいですよ。
      うー、行きたくなってきちゃった。

      代謝とか燃焼とかは改めて今カラダの仕組みを
      勉強して知りました~。
      WELQ私は好きだったんだけどなぁ。
      結局情報は自分で最後は選んでいくしかないんですよね。
      (とジャニオタをしながら思います。)

      麺がキャベツになってるお店なら
      テレビでジャニ活しながら知りました(;^ω^)

      2016.12.02 11:09
    • せいごー せいごー ラーメン屋さんに行ってラーメン残すことができるデブ主婦さんに拍手です(笑♪
      自分はスープまで飲みきってしまう方なので;;
      でもゼロ麺ラーメンとかのお店あったら確かに流行るような気がしますね!
      岩盤浴もいいですよね。
      自分も温泉に行った時は利用してます♪
      心地よい音楽もかかってるし、気持ち良くてウトウトしてしまいます;;
      2016.12.03 16:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.91 - ブドウ糖の吸収を阻害するサプリメントとは?

    の分泌量が減るので、蓄積される脂肪を減らすことができるようになります。 難消化性デキストリンはブドウ糖の吸収量を減らしてくれ ... ようにする働きはあっても、吸収されるブドウ糖の量が大きく減るわけではないので、身体に入ってくるエネルギー量に大きな違いはありま ... クホ)にも使われている“難消化性デキストリン”。小腸からブドウ糖が吸収されるときには、腸壁にある酵素が作用している ... vol.91 - ブドウ糖の吸収を阻害するサプリメントとは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    なく、海外にもある素晴らしいものを、その空気感とともに持って帰ってきてくれるのがすごくいいんです。最 ... と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった実績もある ... けれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ オルケストラータ

    近鉄 奈良駅 ミシュランを獲得した奈良発のイタリア料理で笑顔ほころぶ祝宴を叶えて ... リストランテ オルケストラータ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • miiik
  • レイラ
  • ソンエ
  • まやち@妊活中
  • いつかのまさ
  • isohiro
  • チョデブンプ
  • ぶっち
  • ちーとも
  • みむ。
  • きなこ
被ライバル - 全てを見る
  • miiik
  • レイラ
  • ソンエ
  • まやち@妊活中
  • いつかのまさ
  • isohiro
  • チョデブンプ
  • ぶっち
  • あや
  • Margaret
  • きなこ
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
デブ主婦
デブ主婦

156cm 70.8kg

日記
43
ライバル
13
被ライバル
14