ファスティング3日間終了

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.3kg 57.8kg 55kg 83% (あと2.8kg) 160cm 57.8kgの体型
    体脂肪 31.8% 160cm 美容

 » 
2016年12月02日

  • oribbon

    水、ノンカフェインのお茶、スムージー、酵素や栄養サプリを飲んで3日間ファスティングしました。思っていたよりは辛くなかった!
    開始前60.5kgくらいあったので-2.7kgくらい。
    ここからの回復食の方がが成功するかリバウンドするかの分かれ目だそうなので、気を緩めずに頑張るよー!

    今朝から3日間回復食で過ごします。まず重湯でスタート。
    塩味も何もつけていないのにすごくお米の味が濃く甘く感じたし、ご飯が炊きあがった時の香りすら濃くて気持ち悪かったくらい。
    ファスティング中は歯磨き粉の味も濃くてひどい味だったなあ。
    消化器官に固形物が入っていなかったせいか感覚がすごく敏感でした。

    カロリー合計:09:35
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    いがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ...

    ダイエットラボ
  • 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】

    し、なんでブランドのお洋服が高いのかを分かっていない人が結構いるなって思っています。私自身は、ファストファッションだったりにときめかないで育って ... だけど、スカジャンなんて贅沢に刺繍が入っていたり、ディティールにも手がかかっていたり、本当は10万円以上するくらいなんで ... 、今回、ファッションブランドとの初めてのコラボレーションになります。ファッションの作り手になってみていかがでした ... 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Coo
  • かなごり
  • つくねちゃん(塩)
  • アイリス
  • ちっち
  • にょにょ
  • ゆう
  • まご
  • しめじ
  • おなかプヨプヨ
  • らびもっち
被ライバル - 全てを見る
  • つくねちゃん(塩)
  • ちっち
  • まご
  • のぞみ
  • パオズ
  • にょにょ
  • ぽんず
  • まゆ
  • パンダ娘
  • あお
  • さやちこ
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
oribbon
oribbon

160cm 57.1kg

日記
429
ライバル
19
被ライバル
11