ハートはサバイバー♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 49.8kg 48kg 0% (あと1.8kg) 157cm 49.8kgの体型
    体脂肪 22.2% 21.7% 20% 157cm 平均

2016年12月02日

  • オロロンstacsv

    昨日も体調が良かったので、ストレッチがてら

    プランク200秒
    ビリー1日目、ストレッチ⇒ビリーバンド使う手前まで。

    今日は運動できまへんが
    今月は、忘年会やらなんやらイベント入っているので
    運動もその分頑張ろう! (๑•̀ㅂ•́)و✧
    いかんせん、外運動はむりなので、もっぱら室内という所が悲しいですが。。。。

    朝:いつもの
    昼:おべんとう
    間食:チョコ1粒、ミニルマンド1個、ハッピーターン的なお菓子3個
    夜:レタスとゴボウのサラダ、パスタ50gのカルボナーラ的な。
    アサヒ糖質0 500ml x 1、kirin Bitters ゆず 350ml x 1

    生理中 カロリー合計:2100kcal09:41
    •  
    • コメント2件
    • 肉球 肉球 おはよう〜

      体調が良さそうで何より❤︎

      運動も相変わらず頑張ってるね〜!
      外運動じゃなくても十分さ〜♪

      奥さん!たんぱく質が不足してませんかい?
      筋肉が減って、基礎代謝がどんどん低くなっちまいますぜ〜
      2016.12.02 10:23
    • makariko makariko
      日記のタイトルがステキ!!!(♡´ω`♡)

      オロロンちゃんのやる気が感じられていいな♪ と
      思ったよ・・・(Ü)

      まかりこも
      「12月だもん!!飲み会多いし、どーせ痩せないよ」とか言って
      ”弱気”になってないで
      ちゃんと理想の自分に向かって頑張ろう!と
      刺激をもらいました。
      ありがと~(*´∀`*)ノ。+゚ *。

      ハッピーターン的なお菓子が気になって仕方がない。
      何だろう?(笑)
      2016.12.02 12:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    泌量を増やすことができる。 成長ホルモンは筋肉を激しく使う運動をしたあとに多く分泌されるもので、ストレッチくらいの運動 ... 、熟睡しているときのホルモン分泌を高めようというのが目的なので、激しい運動をしなくても、そ ... 。 ストレッチをすると目が冴えてしまうときには、どうすればよいですか? ストレッチをするとダイエットできると思って頑張って ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実 ... 。「"長いてこ"を持った体をどううまく使いこなせるか、というのが問題なのです」と語っている ... なりました。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語っている ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 49.8kg

日記
176
ライバル
6
被ライバル
6