おはようございます!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.1kg 68.2kg 53kg 11% (あと15.2kg) 168cm 68.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 168cm 理想

2016年12月02日

  • 押田ゆいか♡

    結局…
    昨日の夜に節々がギシギシとなり
    何をどーしても寒くて
    熱はなかったのですが
    まずいなと思い(›´ω`‹ )
    葛根湯のお世話になりました。

    さすが葛根湯
    みるみる熱が上がり地獄でしたが(笑)
    今日はスッキリしています!
    まだなんとなく骨が痛いのですが(笑)

    お陰様で?
    寒くて寒くて
    さらに汗はかくかく
    お風呂に4回くらいお世話になり(笑)
    am3:30頃に頭痛がひかないので痛み止めを飲み
    戦いを終えました(笑)

    -1kgはその結果です(›´ω`‹ )

    なので
    今日もOFFをいただきました!!
    安静に疲れないように
    様子をみつつ

    みなさん今日も頑張りましょう♡

    カロリー合計:09:44
    •  
    • コメント3件
    • いつかのまさ いつかのまさ おはようございます☆

      昨日は寒かったし、風邪をひかれたのかもしれないですね。
      俺の場合は節々痛くなると38度超えてます。
      そうなると寒くて本当辛いですよね。今日は安静にして、回復に努めてください。
      お大事に^^
      2016.12.02 10:10
    • 押田ゆいか♡ 押田ゆいか♡ > いつかのまささん
      ありがとうございます。
      元々扁桃腺が弱くて(›´ω`‹ )
      今回も扁桃腺炎だと思います(TT)
      結局葛根湯を飲んだら38℃まで上がり…発汗椀飯振舞みたいな感じで(笑)
      今日はおとなしく過ごします(><)
      2016.12.02 10:46
    • いつかのまさ いつかのまさ 同じく扁桃腺弱いです。

      取ってしまいたいって思ったこともありますが、リスク0ではないらしくやめました。
      2016.12.02 10:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    太りにくくなっています。そんな人が、冬にもあまり寒くない地域に移ったらエネルギー消費が以前よりも進まなくなるので ... りの約10%は食後に体熱が上昇することで使われるエネルギー量。暑い日には活動的になり、身体が温まって汗をかいたとしても ... い日には体温を高めておくために多くのエネルギーが必要になる。 そのため、寒い日のほうが基礎代謝にエネルギーが使われる分だけ運動量が少なくても太りにくくなってい ...

    ダイエットラボ
  • 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」

    のことを経験し、本当に悔いのないやりきった最高のサッカー人生だったなと思います。 ---:引退を決めた時期はいつだったのでしょう ... 。主人に伝えてからは皇后杯、今までお世話になった人への感謝の気持ちを込めて、澤穂希らしいプレーをしてほしいとは言っていただきまし ... な、澤穂希にしかできない仕事をやっていけたらいいなと思います。 そして子どもが大好きなので ... 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」 ...

    ダイエットNEWS
押田ゆいか♡押田ゆいか♡さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • rmamadiet
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • rmamadiet
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
押田ゆいか♡
押田ゆいか♡

168cm 69kg

日記
4
ライバル
2
被ライバル
2