作り置きメニュー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 60.4kg 50kg 5% (あと10.4kg) 150cm 60.4kgの体型
    体脂肪 37.5% 37.1% 20% 150cm 標準

 » 
2016年12月01日

  • Margaret

    あんなに作っても、やっぱり足りない((((;゚Д゚)))))))家族も食べてるから仕方ないか(*´ー`*)また暫くはこのメニューでしのぎます〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    またチーズケーキとオムレツも作らなきゃ、、、╰(*´︶`*)╯♡

    ①焼きなす
    ②モヤシとズッキーニのナムル
    ③デビルドエッグ
    ④シーフードガンボ
    ⑤ミネストローネ(調理中)

    カロリー合計:09:56
    •  
    • コメント20件
    • あららんど あららんど 作ってもすぐなくなるのってわかります~(^。^;)私はいくつかは冷凍しちゃってます。 2016.12.02 10:36
    • ゆきだるま ゆきだるま はじめまして^^*
      突然のライバル登録で失礼しました<(_ _)>
      私も、作り置きの冷凍をしていたことがあったので、
      少し刺激を受けました(*´∀`)
      またチャレンジしようかな~。
      2016.12.02 10:40
    • Margaret Margaret > あららんどさん

      そうですね!出来るやつは冷凍にしちゃおう〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪後はリメイクして家族に違うメニューで出す作戦です〜(*≧∀≦*)
      2016.12.02 10:55
    • Margaret Margaret > ゆきだるまさん

      今回のダイエットがあまり苦にならない理由は、作り置きメニューをいっぺんに作って、普段の料理の煩わしさから解放されてるからだと思います〜(*≧∀≦*)家族のメニューも私の食事アレンジして出すだけだから手間掛からずホント便利!長期で今回は臨みます〜〜(*^▽^*)
      2016.12.02 10:59
    • ソンエ ソンエ デビルドエッグおいしそう!っていうか
      作り置き料理というかもはやパーティ料理みたい!

      作り置きレシピの本に載ってますか?
      2016.12.02 11:01
    • Margaret Margaret > ソンエさん

      私は砂糖入れないようにしてるけど、沢山レシピクックパッドにあったよ〜〜(*^▽^*)

      2016.12.02 11:13
    • いつかのまさ いつかのまさ おはようございます☆
      作り置きって煩わしさから解放される効果もあるんですね^^
      毎回おいしそうでいいですね♪
      2016.12.02 11:17
    • Margaret Margaret > いつかのまささん

      ありがとうございます〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
      そうなんですよ、仕事から帰って来て夕飯作らないでも食事あるからイライラしながらダイエットしてたあの負のスパイラルは無いです〜(*≧∀≦*)
      楽しめるダイエットは今回が人生初です!
      2016.12.02 11:26
    • いつかのまさ いつかのまさ > Margaretさん

      楽しめるダイエットいいですね♪
      ダイエットクラブ自体も楽しいし、俺も楽しめてます☆
      2016.12.02 11:31
    • Margaret Margaret > いつかのまささん

      ここで出会えた私の数々の㊙️を知る皆さんのおかげです、笑!体重とかホント現実の世界ではなかなか話せない事もここだと話せるから不思議ですね〜〜(*≧∀≦*)
      2016.12.02 11:40
    • しーな しーな しーなです♪
      よろしくお願いします(*^-^*)

      作りおき、私は挫折しました…。
      「作りおかなきゃ!」というプレッシャーに負けてしまいました。

      でも、Margaretさんに触発されて、またがんばれるかも!
      2016.12.02 13:24
    • SaToMi SaToMi 日記にコメント、ありがとうございますm(_ _)m
      私は普段料理をしないので作り置き尊敬します!(;▽;)
      レンチンで出来る簡単な物から始めてみようかなぁ。。
      2016.12.02 13:40
    • Margaret Margaret > しーなさん

      まとめて作っちゃえば、手間は一回で済むからラクですよ〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
      レンチン料理で乗り切ろう〜〜(*≧∀≦*)
      2016.12.02 13:40
    • Margaret Margaret > SaToMiさん

      蒸す!とかならレンチンで簡単です〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪私の大好きかぼちゃとブロッコリーはオススメです〜〜残ったらポタージュに変身です〜〜(*^▽^*)
      2016.12.02 13:48
    • ユキマル ユキマル 卵美味しそー╰(*´︶`*)╯

      私は食べるの好きだけどお料理するのはそんなに好きじゃないから⤵︎

      尊敬してます(╹◡╹)
      2016.12.02 14:20
    • デブ主婦 デブ主婦 おいしそー!^_^
      ナスがあるんですが、どうしようか悩んでたんで、参考にさせて頂きます!一品でもさっと出せるおかずがあると安心ですよねー^_^以前は考えられなかったけど、ダイエット始めてからはまめに作り置きしたりしてます!
      2016.12.02 16:50
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 全部、すごーーくヘルシーで美味しそうです!!!

      ワタシも頑張る!!
      2016.12.02 22:15
    • Margaret Margaret > ユキマルさん

      ありがとう〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
      卵はゆで卵作って黄身を和えて戻すだけだから簡単ですよ〜うちは家族の非常食でもあります〜(*≧∀≦*)
      2016.12.02 22:27
    • Margaret Margaret > デブ主婦さん

      ナスはシリコンスチーマーで蒸したやつを合わせポン酢でねかして置くだけだから簡単で美味しいです〜(*≧∀≦*)
      もやしもシリコンスチーマーです〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
      2016.12.02 22:29
    • Margaret Margaret > おなかプヨプヨさん

      一緒に沢山食べて痩せようね〜〜笑╰(*´︶`*)╯♡
      2016.12.02 22:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... あるものがほとんどです。 外食のメニューで ... ンスリンが多くなりすぎると肝臓で合成される脂肪の量が増えます。どちらにしてもよい結果にはなりません。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋の味覚を満喫!スルー厳禁ハロウィン「スペシャルメニュー」

    は、この時期限定「スペシャルメニュー」の数々が大人気。食べ歩きにぴったりな「スナック&ス ... 定ヴィランズ仕様に!! ハロウィーンの東京ディズニーシーで絶対にハズしたくない「スナック&スウィーツ」が、<ヴィランズスペシャルメニュー ... 」をご紹介。 ■ 東京ディズニーシー、マストフードのギョウザドッグが、限 ... 【ディズニー】秋の味覚を満喫!スルー厳禁ハロウィン「スペシャルメニュー」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • うーたん
  • にゃんこ
  • ドナドナ
  • 肉球
  • sakuto*mama
  • クロエ315
  • キラキラ☆
  • サラン
  • りんごほっぺ
  • よこ
被ライバル - 全てを見る
  • うーたん
  • ユキ
  • キラキラ☆
  • にゃんこ
  • 肉球
  • sakuto*mama
  • ドナドナ
  • 肉食ピーコ
  • サラン
  • よこ
  • りんごほっぺ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
Margaret
Margaret

150cm 59.7kg

日記
24
ライバル
33
被ライバル
29