75日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.5kg 72.3kg 55kg 1% (あと17.3kg) 154cm 72.3kgの体型
    体脂肪 42.8% 43.2% 25% 154cm モデル

 » 
2016年12月02日

  • ぷにこ

    出したはずやのに、おならがよく出る(*・ω・)ノ
    ってことは、溜まってるんやろな。。

    カロリー合計:10:02
    •  
    • コメント2件
    • もぐっちょ もぐっちょ オナラって、夜更かしした日とか出たりしません??
      あたしはなんだか体質なのか、夜更かしした翌日にやたらプップクしますw
      なんなんでしょうね(//∇//)
      2016.12.02 12:46
    • ぷにこ ぷにこ > もぐっちょさん
      そうなんですね〜夜更かしは最近はしてないハズなんですがね(*・ω・)ノホント何でしょうね〜(・・?)
      2016.12.02 15:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう

    液を多く送り込むためには有酸素運動は効果的だが、歩く機会を増やすことは、なかなかできないという人は多いはず。 誰もが毎日、行っていることで血液循環がよく ... 身体の中で大きなエネルギーを作り出している筋肉や肝臓などは、血液が多く送り込まれて温まっているときには働きがよく ... の量も増えて、身体の中から温まっていることを感じることができる。 浴 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで

    もそもゴールが分からない。なので、とりあえずやれることはやろうという気持ちでした。やっぱり男性が女性の服を着ると、絶対に違和感が出るん ... ったいどう取り組んだのか。「とりあえずやれることはやろう」。全てはそこから始まったという。 「キャラクターとして成立するのかなって ... 分の好きなものを大事に生きている人が輝いて見える。だからこそ、それを武器にすればいいのになって、お節介を焼きたくなるんです。そこが僕と蔵之介の一番の共通点でした ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや豚
  • いち
  • もぐっちょ
  • マミゾー
  • ゆづき
  • やーちゃン
  • ダンボ
  • まりぽん
  • ミズタマ
  • まるる
被ライバル - 全てを見る
  • あや豚
  • いち
  • もぐっちょ
  • マミゾー
  • ゆづき
  • やーちゃン
  • ミズタマ
  • まるる
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
ぷにこ
ぷにこ

154cm 72.6kg

日記
148
ライバル
10
被ライバル
8