12月2日(金)晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 54.6kg 50kg 31% (あと4.6kg) 158cm 54.6kgの体型
    体脂肪 28% 28.2% 23% 158cm 体重とBMI

2016年12月02日

  • のぶりん。

    いい天気になりましたよー

    でも 空気が冷たい‼

    ご機嫌いかがですか?

    心が晴れやかだと いろんな事が上手く行く感じ

    これがいつも続くといいんどけどね~~

    今朝もスッキリ起きれたし
    朝から天気がいいから 洗濯沢山出来るし
    今日の予定はないから ジム行けるし
    でも、身体がバキバキで痛いけど 運動した自己満足に筋肉痛も嫌いじゃなくなった(笑)

    今日も1日 口角あげて 行くよー
    素敵な1日になりますように


    ☆朝
    白湯
    コーヒー+ココナッツオイル
    スナックチョコパン ①
    リンゴ 1/8

    フルグラ+ヨーグルト+豆乳

    ☆昼
    キムチ鍋
    ブロッコリー
    炒り卵


    ☆間食
    チョコパイ 2
    コーヒー
    はっか飴

    ホットしょうが
    クッキー3


    ☆夜
    ご飯
    キムチ鍋の残りにもやしを入れたスープ仕立て
    焼き肉


    お通じ➡○

    《運動&反省》
    ジム
    groupfight 40
    筋トレ 2種類
    クロストレーナー 30
    ストレッチポール 10
    ストレッチ 10
    パワーヨガ40

    身体がバキバキで、ストレッチが気持ちよい
    ついの間食がここ最近日課になってる

    書き出さないと やっぱり沢山食べてしまうので 記録します

    今日も1日頑張りました
    自分にお疲れ様~~ また明日

    カロリー合計:10:06
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    らないものの、甘いものを摂ったという精神的な満足感でストレスを感じにくくなります ... 。 ストレスで筋肉が減らないようにできますか? ストレスでブドウ糖が消費された分を補うために筋肉のグリコー ... ゲンの分解が抑えられます。 ダイエットでストレスがかからないようにできますか? 体脂肪が身体に無理がかからない ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    しい中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立てています ... に行ってバイクとスイムは1km、ホットヨガや筋トレ。自宅に帰ったら、テレビを見ながらストレッチや腹筋、背筋、側筋を各30 ... が……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでしょう ...

    ダイエットNEWS
  • THE GRIGHT(ザ・グライト)

    大街道駅 大街道に四国初、ビルイン型の専門式場OPEN!おもてなしを追求した空間を体感しよう ... THE GRIGHT(ザ・グライト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.7kg

日記
630
ライバル
13
被ライバル
23