12月2日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48kg 48kg 46kg 0% (あと2kg) 158cm 48kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm モデル

2016年12月02日

  • にゃんのすけ

    今日は暖かくていいですね~(●^o^●)
    朝ウォーキングもはかどりました。

    私は、地下鉄で通勤しているのですが、
    地下3階から改札階までは、階段を使用するようにしています。
    丹田に力を入れて昇ることによって
    少しでも下っ腹に効果があればいいな・・と期待しています(=^・^=)笑
    (恐ろしく長い階段の写真のせておきます)


    朝:お土産にもらったミニパイ、ばなな、ヨーグルト、豆乳

    昼:レバニラ定食、ご飯少なめ

    夜:酢生姜シラスのぶっかけ豆腐、おかず3品


    今日は、夜ピラティスヨガに行ってきます~~(●^o^●)
    生理後の2週間は、特に予定がなければ意識して、ヨガに通います。

    私は、体重の数値はそこまで気にしていないのですが
    ボディラインに関心があります。
    綺麗な体には、筋肉が重要だと思うのですが、
    体の内側のことは、鏡を見ているだけじゃなかなかわからないですよね(;一_一)

    そこで、体脂肪率や、筋肉量等詳細な数値をはかってくれる
    体組計なるものが気になっていて・・・
    TANITAや、PANASONICからでていますが、どれがいいのでしょう(゜_゜>)

    TANITAのは、WIFI機能つきのものは、DietClubとも連携できるようですね♪


    カロリー合計:10:29
    •  
    • コメント2件
    • 蝶々 蝶々 美意識が高くて
      とても参考になります☆
      2016.12.02 20:44
    • エミリ エミリ 初めまして、エミリです!

      見慣れた景色の写真でコメントしたくなりました(笑)隣のエスカレーターに皆が行く中、私も長くても階段選んでいます!絶対に健康・ダイエットのためにはいいですよ!
      一緒に頑張りましょう*\(^o^)/*
      2016.12.03 12:58  
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    。強く踏ん張って、身体が揺れないようにするのも効果がありますが、吊り革などにつかまって上半身にも力を入れる ... 強くなっていきます。 電車を降りてからのウォーキングの効果を高める方法はあります ... 腹筋の負荷が大きくなっていく。筋肉は一般の人の場合には下半身と腹筋の割合が多くなっているので、これだけのことでも鍛えられてい ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    会のためであるなら言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言ってくれ ... し、よほど相手の気分を害することでなければ、何かを言って怒られるというような空気ではなかったです ... モーガン・フリーマンとお会いするときは緊張しましたよ。でも、そこから(関係の構築に関して)何か変わることもないですね ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
にゃんのすけにゃんのすけさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ポジティブシンキング☆ダイエット
ここに参加していただける方は、①ネガティブなことをできるだけ言わない。例えば、また太ったとか、痩せない。...
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マシュマロちゃん
  • ゆかにゃん
  • しおり
  • みーちゃん♡
  • なつうみ
  • しぇりー
  • ガビ
  • 蝶々
  • どこかの
  • julie
  • エミリ
被ライバル - 全てを見る
  • マシュマロちゃん
  • エミリ
  • どこかの
  • Free!
  • なつうみ
  • マコ
  • ガビ
  • 蝶々
  • ♡mi-ma♡
  • Chan.
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
にゃんのすけ
にゃんのすけ

158cm 48kg

日記
6
ライバル
17
被ライバル
10