続、洗濯機

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.8kg 48.7kg 46kg 28% (あと2.7kg) 152cm 48.7kgの体型
    体脂肪 31% 33.7% 25% 152cm 平均

 » 
2016年12月02日

  • いまここ

    きのうの食事

    朝  とうふ半丁 納豆1パック 味噌汁
       コーヒー(牛乳少々)

    昼  カレー(前日の残り) 糖質ゼロ麺

    夕  大根と油揚げの煮物  さば缶とねぎの酢味噌あえ
       キャベツ炒め卵とじ  あじのたたき
       日本酒2合くらい?

    きのうはスーパーでおいしそうなあじのたたきを買って
    日本酒を堪能しました♪
    やっぱり
    お酒は日本酒が一番すきだな~と実感。
    でも日本酒にはこだわりがあるし
    糖質がけっこう高いので
    たまのお楽しみです

    ただいま洗濯機を
    なんとかしてもっらている最中です・・

    機械的にはなんともないらしいのですが
    話してるうちに
    ふと気づいたことが。
    そういえば、おととい洗濯おわってから靴下が方っぽない・・・。
    え??
    まさかですよね~
    ところが、たま~にドラムのスキマからハンカチとか子供の靴下とか
    はいっちゃったりするとのことです。

    でも、そのままだと不安なので
    部品はずしてみてもらうことになりました。
    (あ~手持無沙汰なので実況になってるわ)
    続く。。

    カロリー合計:10:33
    •  
    • コメント4件
    • ニコ ニコ いいですね~アジのたたき。日本酒はまだまだ全然踏み込めてない領域です。
      洗濯機さすがに直ってるといいですけどw
      2016.12.02 18:39
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん 洗濯機、復活するといいですね〜

      日本酒、いいですよね〜(≧∇≦)
      私も好きです!!
      さば缶の酢味噌和え?水煮のさばかな?
      2016.12.02 20:45
    • いまここ いまここ > ニコさん
      結局点検してもらって終わりました・・・
      痛い出費です。
      からだは痩せても、お財布は痩せて欲しくありませんw
      2016.12.03 09:56
    • いまここ いまここ > ナイスなオバちゃんさん
      そうそう
      みそではなく水煮です。
      さば缶は常備してあるのでたまにやるんですよ。
      魚系は日本酒にあいますね。
      2016.12.03 09:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... 、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲んだと ... 、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はありま ...

    ダイエットラボ
  • 日本酒で素敵女子になろう!~意外と知らない豆知識~

    の用語でよく「辛口」・「甘口」という言葉を耳にしますが、どういったものなのでしょうか。辛口だからといって唐辛子のような刺激があるわけでもな ... 味のイメージは分かっても、どのような温度帯で飲むのがいいのかなぁと迷うこと…ありますよね。もちろん決まりはないので自分の好みにあった ... 匠研究会連合会(通称SSI)というところが提案しているタイプ別の分類があるのでご紹介します。(今回は簡易的にまとめてご紹介しますが ... 日本酒で素敵女子になろう!~意外と知らない豆知識~ ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルグランド東雲

    つくば駅 日本情緒が薫るモダンな舞台で「和」「洋」思いのままに自由な祝宴 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • あららんど
被ライバル - 全てを見る
  • アイス
  • lucky
  • toto
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • ちゃめ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
いまここ
いまここ

152cm 48.4kg

日記
94
ライバル
3
被ライバル
6