がん検診。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45kg 45kg 44kg 0% (あと1kg) 154cm 45kgの体型
    体脂肪 23% 0% 20% 154cm 標準

 » 
2016年12月02日

  • アズ

    昨日、子宮・乳がん検診を受けてきました。
    毎年の受診は大事ですよね。
    胃に良性ですがポリープもあるので、
    2年に一度は胃カメラも飲んでいます。
    健康第一!!

    さて、プランクも3日目となりましたが、なかなかに
    辛い!!
    運動不足が身にしみてわかりますなぁ、、、
    でも、ここで習慣つけて、がんばりたいと
    思います(^^)/

    写真は、いつものおべんと3つと
    おかずですね。
    おかずは、大量に作って、夜の分にも回します^m^
    並んでいるパンは、お姉がお昼前におなかがすくので、休み時間に食べる分です笑笑

    カロリー合計:10:34
    •  
    • コメント4件
    • makariko makariko
      がん健診 お疲れ様でした!
      マンモやったぁー?
      ↑死にそうになるんだけど、毎回(笑)

      プランク頑張っているね!(゚v`d)ベリグー♪
      簡単そうでめっちゃキツイよね~(>_<)
      長時間やってるライバルさん達
      本当に尊敬しちゃうもん・・・
      まかりこは出来なーーい(笑)

      お弁当のおかず!
      前の晩の残りは我が家も一緒♪
      娘ちゃんのは「ピンク色のお弁当箱」かな?
      タコさんウィンナーが可愛い♡
      &パンも食べるの? すごいね~!!( ; ロ)゚ ゚
      もしかして運動部?!
      2016.12.02 10:49
    • パピコ パピコ お弁当が美味しそうー!(^q^)

      愛がこもってる❤
      朝の分を夜に回すのはなるほど!

      仕事のあとの負担が減っていいですね。
      私も見習いたいです。
      早起きができなくて…

      がん検診、私も乳ガンがまだ1度もやってないからやらなきゃ(>_<)

      プランク、頑張りましょう♪
      2016.12.02 12:14
    • アズ アズ > makarikoさん
      こんにちは(*^_^*)

      マンモやりましたよーーー
      毎回、はさむのが大変で笑
      貧相な胸なので、ぐいぐい引っ張られてる
      カンジがする^^;

      あたりです~~
      お姉のはピンクで♪
      ソフトボールをやっているんです^^;
      朝練、休み時間にも筋トレ、土日も練習、、、
      毎日プロテイン飲んでて、ほんとーーーに、
      筋肉女子になってます^^;

      2016.12.02 13:20
    • アズ アズ > パピコさん
      こんにちは(*^_^*)

      ありがとうございますーーー(*^_^*)
      ワタシは、夜が弱いので、朝になんとか
      やっておかないと、夜が大変で^^;

      がん検診、ぜひ、やっておきましょう!!
      安心にもなるし、家族のためにも(*^_^*)

      プランク、パピコさんについていきます!!
      2016.12.02 13:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.98 - 脂肪の燃焼を促進するサプリメントとは?

    分は、どちらが不足しているのかがわからない人は両方の成分が含まれているサプリメントを摂るようにします ... 。あとは、どれくらいの量が使われているかで効果が違ってきます。 α-リポ酸は、いつ摂るのが効果的です ... 肪酸をバトンタッチして燃焼するミトコンドリアのTCA回路に運んでいます。その人がα-リポ酸が不足していればα-リポ酸を摂ることで燃焼は進んでいきますが ...

    ダイエットラボ
  • あなたは“ピンクリボン”のことを知っていますか?

    った」という人は8.5%だったという。  同調査で、『あなたは、乳がん検診を受ける必要性があると思います ... か?』と尋ねたら、86.5%の人が「必要性があると思う」と回答。また、『あなたは実際に、乳がん検診を受けたことがあります ... 0代女性・東京都)」、「去年から乳がん検査をしています。でも専業主婦など会社勤めではない人は受けて ... あなたは“ピンクリボン”のことを知っていますか? ...

    ダイエットNEWS
  • 札幌グランドホテル

    地下鉄南北線・東西線大通駅 82年の歴史あるホテルは、受け継がれてきた逸品と磨き抜かれたサービスを贈る場所 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • H&Y
  • まるみ
  • ままモン
  • パピコ
  • りな
  • あおい
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • マリンゴ
  • いちご
  • sommy
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ゆえ
  • H&Y
  • omoti
  • まるみ
  • starkumi
  • ままモン
  • ichico
  • パピコ
  • りな
  • あおい
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
アズ
アズ

154cm 45kg

日記
282
ライバル
12
被ライバル
18