あれも欲しいこれも欲しい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 55.8kg 45kg 23% (あと10.8kg) 158.5cm 55.8kgの体型
    体脂肪 0% 158.5cm 体重とBMI

 » 
2016年12月02日

  • マイメロ

    物欲が(≧∇≦)
    止まらない(≧∇≦)
    あーあ
    子供産んだら自分の物欲なんてなくなるんじゃないかと思っていたけどなくならないんだなこれが\(^o^)/
    わたしはダメな母親なのか、、、w
    とりあえず我慢!
    クリスマスだから一個だけ買お!
    さぁ、ダイエットのことだけを考えて頑張らなきゃー(^∇^)
    今日の朝ゴハンは、
    トースト1枚チーズのせ
    ヨーグルト
    カフェオレハーフ
    です!
    今日は引きこもってないでお出かけしてきます*

    カロリー合計:10:44
    •  
    • コメント2件
    • エミリー エミリー 沢山歩いて来て下さい〜(*・∀・*) 2016.12.02 16:06
    • マイメロ マイメロ > エミリーさん
      ありがとうございます(^∇^)
      ショッピングモール歩きまわってカロリー消費してきましたー(≧∇≦)
      2016.12.03 10:51  
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... “類は友を呼ぶ”という言葉がある。似た者同士は自然に集まるという意味だが、これはダイエットを考えるときにも大切なこと ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで

    い感じ”じゃない方がいい。なるべく苦痛を味わいたい。それは、何かを自分で開拓していかなきゃいけないってことなのか ... の大切さ」だそう。「だって好きなんだもん。で、いいんじゃないかなって。これはちょっと男性的な考え方かもしれないですけど ... ういう人間の中には、恐怖があるんです。だからこそ自分で何かをすることによって、反応が欲しかったんじゃないか ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • シングルmana
  • エミリー
  • sue
  • umi
  • ぴの
  • まー
被ライバル - 全てを見る
  • シングルmana
  • エミリー
  • 麻衣
  • kuu
  • みつき
  • sue
  • kyoko
  • テウン
  • 花まま
  • misuke
  • なごみ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
マイメロ
マイメロ

158.5cm 55.3kg

日記
149
ライバル
6
被ライバル
16