この調子で

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 66.8kg 55kg 18% (あと11.8kg) 160cm 66.8kgの体型
    体脂肪 36.2% 35.4% 22% 160cm 美容

2016年12月02日

  • あららんど

    昨日は、午後から家族でクレープ祭り。生クリームたっぷり、チョコソース、はちみつ、ブルーベリー、あま~い缶詰果物、はぁ・・糖質美味しかった~(//∇//)\

    そしてあろうことかその後皆で何時間も眠ってしまい、このまま夕食やめようと思ったんだけど・・・

    リクエストもあり、深夜0時過ぎに肉を焼いて人参ポタージュ作って、あとやせおかで皆で深夜食しました。(ノ∀`)アチャー
    2日目の増量あるかもってライバルさんたちから言われてビビってたのにさらにナナメ上行くデブ活してしもうた。
    お通じはなかったし今朝はなんとなく胃も重いし覚悟してたけど、

    下がってたわ。

    (*´艸`*)ウフ

    るるるのらららさんの言う通り、「やせホルモン噴出してる」?(←るるるさんナイス表現!)
    この調子でイベント前になんとか少しでも痩せたいです。せめてライバルさん達に追いつきたい。

    朝食

    豆苗オムレツ、生野菜、青菜と凍り豆腐煮物、人参ポタージュ、りんごヨーグルト、カフェオレ
    0kcal(1食分)

    昼食

    生野菜、ラム肉炒め、ライ麦全粒粉パン、カフェオレ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal10:54
    •  
    • コメント17件
    • いつかのまさ いつかのまさ おはようございます☆

      おっ!?減ってましたね^^よかった♪
      ビビらせてしまってごめんなさい(泣)
      2016.12.02 11:19
    • Margaret Margaret またまた美味しそう〜〜(*≧∀≦*)
      にんじんポタージュ大好きです〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
      クレープ食べたい〜\(//∇//)\
      2016.12.02 11:24
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおおおお!!
      予想にはんして、痩せたのね。

      すごいよ!すごいよ!
      ほんとだね。やせホルモンが噴出しているのかも
      しれないね。

      クレープ、美味しそう!!!
      ワタシけっこうストイックに頑張ってるかも。
      クレープとか、ケーキとか、もう何か月も食べてないっす(´﹃`*)ヨダレ

      深夜0時に肉を焼いて、ヤセオカをつまんで、
      深夜の女子会、みたいで楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.12.02 11:32
    • あららんど あららんど > いつかのまささん
      まささんだけじゃなかったのでちょっとドキドキでしたよwハードルさらに高くなりました(^。^;)頑張ります~
      2016.12.02 11:46
    • あららんど あららんど > Margaretさん
      ブロッコリーポタージュから、ポタージュにハマりまして~。でもさっきなくなりました(^-^;もっと大量に作って冷凍しとかなきゃ
      2016.12.02 11:48
    • いつかのまさ いつかのまさ > あららんどさん

      俺だけじゃなったのか~。なんかごめんなさいって思ってしまった(笑)
      2016.12.02 11:48
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん
      娘達がいなきゃクレープも深夜の肉もなかったな~。でも深夜でも炭水化物でなきゃきっと大丈夫!って信じて食べましたよ。・・・大丈夫だった(´▽`)ホッ

      やせおか本格的に始めてから普段オヤツを全く食べなくなったのでたまのクレープいいかなって・・・(//∇//)\
      (あ、ライザップのコーヒーゼリーは食べてたけど・・・)
      でもまたすぐクリスマスもあるし節制しなくちゃね。

      もうユニクロで服買わないぞ!!せめてパンツLサイズになったら買うことにします。
      2016.12.02 11:59
    • Rポンポン Rポンポン 凄い痩せホルモン噴出で、そんなに食べても、減るんだね♡(*゚O゚*))))

      でもさぁ~~食べなかったら体重もっと下がってたって事だよね。

      勿体ない感じするけど、クレープ祭りに深夜の焼き肉、やせおかパーティー凄い楽しそうだったみたいだしね(*´U`*)♬*゜たまにだものね♪

      また、やせおか生活頑張ってね♬*゜

      2016.12.02 15:30
    • あららんど あららんど > Rポンポンさん
      ほんとに痩せホルモン噴出してればいいわぁwww

      そうねぇ。確かに食べなければ一時的には減ったかもしれない・・・けどその代わり栄養不足で代謝を下げるわけにはいかないからね。深夜帯でも空腹時でも食べる量と内容に充分気をつければ怖くないとおもってる。目先にとらわれず代謝を上げる、太りにくい身体に変えるのが第一目標だしね。まぁ数字は下がったら素直に喜ぶけど(^。^;)
      今月もそれを念頭に置いて頑張りますよ♪
      2016.12.02 16:14
    • Rポンポン Rポンポン > あららんどさん

      そっかあ、カロリー不足で代謝下げるより、遅くても食べたほうがいいのかあ(*´U`*)

      確かに体重より、代謝が大切だものね(๑•᎑•๑)
      2016.12.02 17:23
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ ヤセオカって、なんか不思議だよねー

      糖質をカットしてタンパク質や必要な脂質をキチンと摂ると、カラダが良い反応を示すのかな。

      あららんどさんのグラフ、ずっと下降してる!!
      2016.12.02 21:00
    • あららんど あららんど > Rポンポンさん
      森拓郎さんのメソッドで考え方を変えたのよ。確かに、お菓子なんかを食べすぎたから今日は調整で食べない・・・だとお菓子では栄養取れないからかえって栄養不足になる→代謝が上がらない→痩せないと聞いてなるほどガッテン!伊藤かずえも似たようなもんだったしね。
      2016.12.02 23:10
    • あららんど あららんど > おなかプヨプヨさん
      やせおかって色々計算されてるおかずだよね・・・と金スマ見てすごく感じたのでなるべく自己流辞めようって思ったの。さっきも冷凍しておいたトマト麻婆チンして食べたらむちゃくちゃ美味しかった!今月も-2kg目指して!着れる服を増やすぞ!✧٩(ˊωˋ*)و✧オー!!
      2016.12.02 23:14
    • ちむたむ ちむたむ 深夜0時でも台所に立つのが苦じゃないんだね、あらさん。
      私だったら拒否権発動だ~

      ストイックにやってた時期より、今の方が楽でしかも体重が減りやすくなってるのね。
      ダイエットって不思議だな~
      私もストイックにやってた時(DCに入る前)は、全然だめだめだったよ。
      2016.12.03 06:57
    • るるるのららら るるるのららら おはよう〜〜
      ホント痩せホルモン爆調♪だねぇ
      よかった、よかった(*^^*)

      クレープって、薄い生地だし、生クリームは全然問題ないよね…
      ただ、私みたいに、甘さに脳が反応してくるとヤバイわな〜

      私は先週の糖質祭の揺り戻しで、ケトン体+1は出てるけど、体重減らん〜〜
      2016.12.03 09:15
    • あららんど あららんど > るるるのらららさん
      おはよぉ~ヾ(ゝ∀・。)ノ゛オハョ♪
      もちろん生クリームの甘味はラカントで対処♪ クレープは娘が作ってくれたのでありがたくいただきました。確かに薄いから糖質そこまでじゃないね。

      糖質制限リスタートして半月だからもうそろそろ加速下降したいっス(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)
      2016.12.03 10:24
    • あららんど あららんど > ちむたむさん
      ダイエットはストレスフリーがいいんだよね、夏から秋にかけてはストレス溜まりまくりで全くダメでした。不思議~!

      夜中に何か作るのはめったにないよwwあの日は皆で起きたのが遅くてこうなったの(^。^;) でも太らずに済んでよかったわぁ(´▽`)ホッ
      2016.12.03 12:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    る体質にする大切な方法です。 寝るのが深夜の0時を過ぎたら太ってしまいますか? 成長ホルモンが多く分泌されるの ... は0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなく ... 時に多く分泌され、この時間帯に熟睡していることで分泌量が増やすことができる。 また、脂肪を分解する働きがあるホルモンのコルチゾールは深夜 ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    。 有安:舞台袖から私たちの演劇を見守ってるシーンで、その時の撮影に(百田さんは)いなかったんだけど ... 』感が嬉しかった。最初は手を叩いて演技を止めることもできなかったんですけど、徐々にできるようになって ... の演技を見て手応えを感じるってことがなかったんです。でも、最初は「こうかなぁ…?」と監督とかに相談してたんです ...

    ダイエットNEWS
  • HOTEL AOMORI(ホテル青森)

    青森駅 青森湾を望む4階のガーデンテラスは開放感たっぷり!ブーケトスやバルーンリリースも ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • かぽ
  • キラキラ☆
  • sunny
  • チョー偏食
  • renka
  • ゆん
  • chikaramizu
  • だいふく
  • CoCo助
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • みずき
  • sunny
  • いつかのまさ
  • マギーちゃん
  • アンパンマン
  • かぽ
  • いまここ
  • ゆう
  • カナ
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
あららんど
あららんど

160cm 67.2kg

日記
557
ライバル
38
被ライバル
47