62日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.3kg 54.3kg 52kg 72% (あと2.3kg) 159cm 54.3kgの体型
    体脂肪 30.9% 26.1% 25% 159cm 理想

 » 
2016年12月02日

  • 夏樹

    昔の日記を読み直してたら、ハッとする言葉が書いてあった…。
    今の私は、「早く」体重を落とすこと、「早く」ウエストを細くすること、ばかりに気がいってる(´-﹏-`;)
    これじゃいけないな!
    ゆっくりでもいいから、リバウンドしないからだ作り、習慣作りをしなくては!!



    青汁
    みかん

    昼 
    もずく
    味噌汁
    ごはん
    ピーマンふりかけ

    間食



    味噌汁
    揚げ豆腐
    大根サラダ
    ソーセージ
    焼肉
    卵焼き
    煎餅

    今日した運動
    ロングブレス
    カーヴィーダンスゆるめら部分
    美乳マッサージ
    腕立て伏せ
    ウォーキング30分
    お尻ほぐし
    スクワット
    ブリッジ
    クランチ50回

    生理中 カロリー合計:11:04
    •  
    • コメント4件
    • ユキマル ユキマル 励みになります! 2016.12.02 19:41
    • 夏樹 夏樹 > ユキマルさん

      コメントありがとうございます(*'ω'*)
      嬉しいです!
      地道に頑張ることって大変ですけど、大切なんですよね。。ヽ(´o`;汗
      頑張りましょう!!
      2016.12.02 23:51
    • りぃ りぃ リバウンドしない体作り大事ですよね~♪
      (๑•̀ㅂ•́)و✧
      すごく順調に落とされてて~♪
      見習わなければ❣
      2016.12.03 07:52
    • 夏樹 夏樹 > りぃさん

      以前ダイエットしたあとリバウンドしたことがあるのでヽ(´o`;
      ありがとうございます!
      嬉しいです(*'ω'*)
      2016.12.03 13:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、リバウンドしていない人なら、運動をしなくても大丈夫ですか? リバウンドをしなかった ... 、酸素供給量も低下していくので、どうしても脂肪が燃焼しにくくなっていきます。そのため、年齢が進むほど運動をしないとリバウンドし ... が1kg増えて、元の体重に戻ったとすると、増えているのは体脂肪だけである。このように太りやすく、やせにくい状態になることをリバウンド ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    んな選手たちには共通点がふたつある。すでに名を成したレジェンドとこれからの若手アスリートに共通する点とは、炎のようなスピードで圧倒すること ... しまいます。最近母から、私が成功しているからではなくて、今の私の人となりを誇りに ... 合の最後のキックで靭帯を断裂。「もともと大学は陸上のために来たのだけど、陸上をするとなればフットボールをやめなくてはいけない ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年9月期生
2013年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • みぃ
  • たま
  • みゆみゆ
  • ゆっぴ
  • りぃ
  • ハム尻
  • きら
  • 白ドラ
  • 夏希
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • みぃ
  • ユキマル
  • ゆっぴ
  • りぃ
  • 食事制限しない
  • ハム尻
  • きら
  • ぶたりさ
  • bergamot9
同期生 - 全てを見る
  • けんたん
  • ひーママ
  • たかこ
  • 蓮李ママ
  • 豆腐ちゃん
  • ちーず
  • まいコロ
  • キラキラガール
  • 清水のアッキー
  • まさ
  • 二葉
夏樹
夏樹

159cm 54.1kg

日記
71
ライバル
10
被ライバル
10