改めて痩せたいと思った。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.5kg 61.3kg 56kg 57% (あと5.3kg) 163.2cm 61.3kgの体型
    体脂肪 0% 163.2cm モデル

2016年12月02日

  • みーちゃん♡

    昨日はずっと欲しかったケーブルニットスカートを買いにGU(^^)
    試着したら思いの外暖かかったのと、同じ位の身長の店員さんが
    私が欲しかった色と別の色のを凄く可愛く履きこなしてらっしゃったので
    その色も欲しくなり色違いで2着購入~♡笑

    ここ1、2カ月程バタバタで、人ごみに行く気に全くなれず繁華街に
    全然繰り出してなかったのですが、昨日久々にプラプラしたら
    ダイエット的にいい刺激を凄く貰えました(・∀・)
    あー、ほんっと頑張ろう!!!!!
    そんな気分です。

    視覚を刺激するって大事~(´`)笑

    朝 ブランパン 卵スープ
    昼 お弁当
    夜 きのこご飯(少し)、みず菜とホタテの和え物、卵焼き、ささみカツ
    間食 なし

    運動 背筋20回

    カロリー合計:11:05
    •  
    • コメント2件
    • まな まな 早速GUのケーブルニットスカートをチェックしちゃいました♡
      可愛い~ლ(´ڡ`ლ)
      私ユニクロでフェルトスカートみたいのを色違いで2色購入しちゃいました!
      冬物はなんだかテンション上がりますよね♡

      やっぱり繁華街へお買い物に行くと可愛い人が多くて刺激になりますよね~!!
      私も明日は都内なので色々と刺激を受けてきたいと思います٩(๑′∀ ‵๑)۶
      2016.12.02 14:57
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > まなさん
      わ♡チェックしていただきありがとうございます!笑
      もう温くて温くて、、( ´◡` )♡
      わ、私もユニクロでフェルトのスカートで買うか買わんと
      おこうか迷ったやつがあるんですが、同じやつかも~(゚∀゚)笑
      ほんと冬物はテンション上がります♡
      そしてタイツに包まれてる安心感がたまんないです~(❁´◡`❁)

      そうですよね!でもまなさんは結構繁華街行かれてるイメージがあるので
      定期的に刺激貰ってそう~(^^)
      都内とかだと刺激だらけですよね!笑。楽しんで来て下さいね~
      素敵な週末を、、(^^)♡
      2016.12.02 18:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制!

    選手の体脂肪コントロールに使われ、その刺激法として一般にはダンベルダイエットと呼ばれている筋肉運動が行われている。しかし、食事を始めて30分間は消化が盛んな ... はなくて、1kgほどでもよいので回数をこなして筋肉を刺激するようにします。 どれくらいの時間、ダンベルで運動 ... 人差もあり、どれくらいの負荷がかかったのかにもよって違ってきます。ダンベルダイエットは、交感神経に切り換わって ...

    ダイエットラボ
  • 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて

    考えました。ミラーガールのユニフォームを最初に見た時、赤いタイツが可愛いなと思ったんです。そこにかっこいい雰囲気も出したかったので ... 。元々は超ミニスカートだったのを、膝下くらいまでちょっと丈を長めにして大人っぽくなってい ... ね。 伊勢丹は、プライベートでも化粧品を買いに行く大好きな場所。特にイセタンミラーは、色んなブラン ... 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷーこ
  • ゆかにゃん
  • アヤプー
  • なみ
  • みーちゃん☺
  • まな
  • しおり
  • えりかちゃん
  • ぶこぷこ
  • こなつ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ぷーこ
  • ゆかにゃん
  • チョコミント
  • saki
  • ma-
  • アイス
  • 沢尻エリカ神♡
  • あざみ*腹筋割りたい
  • sch*
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
みーちゃん♡
みーちゃん♡

163.2cm 59.6kg

日記
206
ライバル
10
被ライバル
31