お久しぶりですᙏ̤̫͚ ❤️

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 49kg 50kg 100% (あと0kg) 160cm 49kgの体型
    体脂肪 0% 22.3% 20% 160cm 理想

2016年12月01日

  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.



    こんにちわ(* ¨̮*)/♡︎
    めちゃめちゃ久しぶりな日記に
    なってしまいましたがなんとか
    生きてます( °ω° )笑

    昨日から12月✧︎*。
    娘も8ヶ月になり 、そしてなんと
    旦那が転職することになり今月は
    忙しくなりそうです( ˊoˋ ) 。゚
    でもやっとこのボロ社宅から綺麗な
    賃貸に住めるのでワクワク❤️
    引っ越し準備がんばろう!
    明日から数日間家族と実家に帰る
    ことになったからリフレッシュして
    きます∠︎( ˙-˙ )/♩

    ダイエット面では数値的には順調に
    減ってますが見た目ではまだまだ
    です( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )でも地道にランジと
    レッグマジックはしているので
    下半身は引き締まってきました❤️
    旦那にもヒップ上がってる∑︎(°口°๑)
    と驚かれました✨
    体重はもう下がらなくて良いから
    体脂肪と見た目がんばろう!

    みなさんの日記にもたまにお邪魔
    させてもらって読んでます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    なかなかコメント出来てませんが
    みなさんに頑張りを分けてもらって
    る感じですのでありがたいです❤️

    ただいま生理中(࿁ŏ⚊︎ŏ࿁) シュン




    生理中 カロリー合計:11:09
    •  
    • コメント2件
    • 莉沙 莉沙 桃愛ちゃん久しぶりー♡
      どうしてるかなぁ~と思ってたからまた日記見れて嬉しいよ♪

      べびちゃんもう8ヶ月になったんだー!早いねー!!可愛い盛りでしょ~♡

      旦那さん転職するんだね!!
      忙しくなりそうだけど桃愛ちゃんのペースで無理せずにね♡

      ダイエットもうまくいってて羨ましいよ~♡私も頑張ります!!♡
      2016.12.03 20:04
    • ゆったん ゆったん お久しぶりです(*^_^*)
      お忙しくされているのがとても伝わってきました。
      そんな中でもコツコツ努力されて着実に体重が減っていて、すごいの一言です(*^◯^*)
      私も頑張らないとと思いました♡
      2016.12.04 07:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

今日で8月LAST.·˖*✩⡱ あ...

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット効果につながります ... い。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていることを目で ... 。 体重と体脂肪の、どちらの変化を重視しますか? ダイエットは体重を減らすことではなく ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    た人たちのヒューマンドラマを、ちゃんと描いていけたらと思います。個人的には久しぶりの連続テレビ小説の出演なのでワクワ ... 言われて、ちょっと舞い上がってます。放送はまだ先ですが、そろそろ撮影も始まるので ... り、今回いろいろな激動の時代を駆け抜けることになると思いますが、この時代の中でもしっかり生きてい ... 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」 ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ...

    結婚式場
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *..* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • はな
  • あい
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • Rose
  • riku
  • あちこ
  • かーきん
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • のりこ
  • はな
  • あい
  • ゆぴ
  • いっちゃん
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • 代名詞
  • riku
  • Rose
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

160cm 49kg

日記
124
ライバル
27
被ライバル
40