最近、寂しくて弱音ばかり(;ω;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.3kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52.3kgの体型
    体脂肪 19.9% 0% 15% 170.1cm 平均

2016年12月02日

  • くねくね♭

    弱いままじゃいられない。
    もっともっと頼れる存在にならないと(>ω<)


    でもたまにはこんな弱い私の要望を受け入れてください(;ω;)(早速弱音)


    弱い自分を受け入れつつも頑張るぞー(*´ω`*)




    今日の運動
    歩数計16652歩
    スクワット1300回
    腹筋100回
    レッグレイズ100回



    追記
    なかなか回復しない私を慰めてくれてありがとう(*^^*)

    だから[慰めるべき時に私はいつも何も出来ていません。]なんてもう言わないでください(;ω;)

    自分自身を卑下されると本気で悲しくなり怒りたくなります。
    だから、あなたとはもっと、しがらみを抜きにした心に正直な関係でいたい。

    そして、色んな障害があって、それによって迷いはたくさん出てくるけど、だからこそ、障害を超えて私はやりたいことを貫きます。
    肯定はしなくていいです。
    否定だけはしないでください。





    カロリー合計:11:13
    •  
    • コメント13件
    • makariko makariko
      Σ(゚ロ゚;) めっちゃ綺麗じゃん!!!
      どこで撮ったの~?

      ”弱い自分”はみーんな持ってるよ!一緒だって!
      大丈夫♪
      くねちゃんは十分頼れる存在だから
      頑張り過ぎないでいいよ♡
      2016.12.02 11:52
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) 綺麗なイルミネーションですね(*´ω`*)

      今年はまだイルミネーション観に行ってないなー行きたい( ・∇・)


      2016.12.02 13:15
    • 茉斗 茉斗 くねくねさんこんにちは⸜( ´ ꒳ ` )⸝

      弱いって思っているの、くねくねさんだけかもしれない。
      自身の弱いトコロを見せられるの、素敵です。

      そしてもしかしたら周りは「もっと頼ってくれたら良いのに!」って思ってるかもしれない。

      くねくねさんが自身を「弱い」と思ってたら、私はくねくねさんを「素直で純粋で、繊細な人なんだ」って感じて、守りたくなります₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
      2016.12.02 13:25
    • maki maki くねさん、ファイト!弱音私も、もー、時に身を任すしかない。 2016.12.02 14:09
    • くねくね♭ くねくね♭ > makarikoさん
      家の近所の屋敷っぽい人様の家です( ̄▽ ̄;)

      数年前(多分4年前)に屋敷の人に偶然会ったので、写真撮っていいか確認した時に、撮ってもいいと言われたので、年に1回撮ってますw

      最近ちょっと自分の弱いところが情けないなとずっと思ってました( ̄▽ ̄;)

      はい、頑張りすぎないように頑張ります(>ω<)
      2016.12.02 21:53
    • くねくね♭ くねくね♭ > さくら(ばあや)さん
      近所の個人宅のイルミネーションが本気ですごいので、わざわざ遠方まで見に行く必要なし(笑)

      2016.12.02 21:56
    • くねくね♭ くねくね♭ > 茉斗さん
      前までは、ここだろうと例外なく弱さはあまり見せてこなかった人生でしたが、ある繊細な人に出会ってからは、ちゃんと弱さも見せるようにしました。
      良いところばかりじゃなく弱いところもあると知ってもらって、それでも通じ会えたら素敵だなと思ってね。
      でも弱さを見せると色々相手も考えちゃうよね。
      正直怖いけど、本当の信頼関係を築くためには避けちゃダメだと思ったので、自分の悪いところもさらけ出しています。

      まぁ、停滞中は本気で切ないけどね(;ω;)


      そして、労いの言葉等、本気の言葉、嬉しいです。
      ありがとう(;ω;)
      2016.12.02 22:02
    • くねくね♭ くねくね♭ > makiさん
      応援ありがとう(>ω<)

      私は時に身を任せるより、うじうじ考えるけど、それが終わったらひたすらぶつかるので、ぶつかってる人はある意味たいへんだろうな
      2016.12.02 22:05
    • くねくね♭ くねくね♭ 間違えて送信押しちゃった( ̄▽ ̄;)


      大変だろうなと思います。
      でもちゃんと受け止めてくれるとも信じてます。
      私が信じた人ですから(〃∇〃)
      2016.12.02 22:07
    • すばる すばる くね♭ちゃん弱ってるー!(>ω<;)
      でも次の日記見ました♪
      元気になったようで何よりです(*´∀`*)

      弱ってる時には私も何か元気づけられると良かったのですが、忙しかったりで余裕なくってすみません(>ω<;)

      それにしても茉斗さんのコメント・・・嬉しくなりますね(〃∀〃)
      弱いくね♭ちゃんが素直で純粋で繊細で守りたくなる・・・
      きゃあー!私が男ならソッコー惚れます(笑)。

      くね♭ちゃんはそうやって弱い自分を受け入れてもらえるようにありたいんですよね。。。
      これまでなかなか周囲に頼れる場がなくって、何でも一人でやってきちゃったので、弱さを出す機会がなくて大変だった事と思います。。。
      弱さは誰しもが持っている事なので、あまり気にせず自分を受け入れて下さいね。

      とは言え考え過ぎは良くないです。
      考え過ぎの私が言うんだから間違いないです(笑)。
      2016.12.02 23:11
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばる
      でも今日は心を助けてもらった。
      だから私は深く感謝します。
      ありがとう(*^^*)

      すばるの事情は深く分かってるので、できる時にできることを頑張ってもらえたから本気で嬉しいです(;ω;)


      そしてすばるは本当に楽しい人だ(*´ω`*)♪
      でも別の人に惚れると少しジェラシーを感じちゃうのはなぜなんだろうな(*^^*)(*^^*)(*^^*)(笑)


      弱さをこれからも受け入れるように 考えすぎない程度(笑)に頑張ります。
      すばる、本当にありがとう(*^^*)


      2016.12.02 23:54
    • もんた もんた 人を簡単に否定する人ほど
      自分がとやかく言われた時に烈火のごとく怒りまくりますよね。
      人を否定しないと自分の意見を言えないヒト。イヤですね....
      2016.12.03 06:25
    • くねくね♭ くねくね♭ > もんたさん
      ああ~、そういう人は腐るほど見てきました。
      私なんて逆に否定の前にまず行動する真逆タイプですから(笑)
      合わない人は徹底的に合わないのですよね。
      なので私の性格は万人受けしていないって理解してますので、転勤と下部所替えとかが結構鬱なんですよね(;;)
      2016.12.03 12:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.202 - 太らないためにも朝食を

    。 食事を抜いたときに絶対に摂らなければならない栄養素は何ですか? 食べられなかったときでも、脳の唯一のエネルギー源であり ... 性の欠食率は20代では約20%、30代では約15%と男性と比べると少なくなっているものの、安心できる数字ではない。欠食というのは食事をしなかった場合だけでなく ... ビタミン、ミネラルなどが補える代替食にしてはいけませんか? 朝食で必ず摂らなければならないブドウ糖が確保される ... vol.202 - 太らないためにも朝食を ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま”

    、そういう撮影ができる喜びが後押ししてくれることもたくさんあるんです。その現場の空気はスクリーンに映っていると思います ... ね。でもこの組だからこそ、乗り越えられたとも思う。みなさん、ガテン系なんですけど(笑 ... ら『全然、印象が違う』って(笑)。そう言われるとそうかもしれない…。私の中でも松山さんの印象は変化があって ... 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま” ...

    ダイエットNEWS
  • 太閤園

    大阪城北詰駅 100年を超えて愛される迎賓館。8000坪の庭園内に神殿が誕生!会場も8月リニューアル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
341
ライバル
36
被ライバル
58