睡魔との闘いの末

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99kg 99kg 55kg 0% (あと44kg) 159cm 99kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 理想

 » 
2016年12月02日

  • ぶたこ


    今日、旦那さんが会社の忘年会のため、会社までクルマで送っていきました。
    いつも6時前に家を出るのでわたしは4時半起きです。
    いつもなら送り出して、ひと息つけるところが
    今日は送っていかなければならず、猛烈な睡魔と闘いながら運転しました。
    1時間かかるので途中、コンビニにより無糖コーヒーを購入。
    それでもフラフラ~(~_~;)

    なんとか旦那さんを会社に送り届けた帰りは大渋滞・・。

    もう睡魔の極致。

    そこでまたコンビニに立ち寄り、
    今度は微糖コーヒーとレジ横にあったチョコレートを購入しました。

    糖分の効果か、カフェインの効果か、その後は目も冴え、無事帰宅。

    でも余分なカロリーをとってしまったと反省。

    クルマに乗るといつも何かしら食べていたので
    その癖を直していこうと思った矢先の出来事で反省しました



    カロリー合計:11:44
    •  
    • コメント2件
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) お疲れさまでしたー(。・ω・。)ゞ

      糖分&カフェインで眠気が去ったのならばそれは必要だったのですよ( ・∇・)
      無事で何よりですー♪ヽ(´▽`)/
      2016.12.02 13:10
    • ぶたこ ぶたこ > さくら(ばあや)さん

      無事に帰ってこれたので良かったです。
      本当にフラフラで運転してて怖かったです。

      2016.12.02 21:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    は朝食。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って買い物をすると ... います。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかって ... ナー おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブドウ糖を摂って脳のエネルギーを補うためなら ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    が始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... 楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... ますね。 片山:たまたまテーブルギャラリーという拠点の場があったことと、僕がやりたいことの延長上にリンクしてきたの ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
「限定」 子供のいない40才以上の大人女子♪
子供のいない40才以上で80㎏以上のお姫様^m^一緒に、ダイエット頑張りませんか。私は、意思が弱く一人で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • キムキム
  • ともやん
  • NEI
  • chikaramizu
  • 銀ちゃん母
  • インコちゃん
  • あやたま
  • まゆ
  • みゆ
  • あおい
被ライバル - 全てを見る
  • つまこ
  • りり
  • 豚山豚子
  • るみみん
  • ayano
  • えるえる
  • ドラ子
  • キムキム
  • ともやん
  • のっち
  • NEI
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぶたこ
ぶたこ

159cm 100kg

日記
221
ライバル
19
被ライバル
36