チャレンジ16日目~記録無し

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 57.5kg 54kg 72% (あと3.5kg) 155cm 57.5kgの体型
    体脂肪 35.7% 28.4% 25% 155cm モデル

 » 
2016年12月02日

  • はるか

    寝坊!(笑)
    プランク(120秒)
    スクワット(休み)


    きぃ~(>_<)
    仕事でイライラすると何かしら食べていたくなる。咀嚼したい!(笑)

    ガムやら煎餅やらひたすらムシャムシャ。

    ガムはもう買わない!
    ってこないだも言ったような。。

    考え事もしたかったので、会社から1時間ほどウォーキング。
    帰りは遅くなってしまうけど、ストレス発散にはなったかな。

    明日はトレーニング7回目!
    だけど、仕事終わるか微妙。。。
    第2クール折り返しそうなのに全然痩せない。
    ジムのせいではなく、最近よく暴食してしまいます。
    あと、仕事が忙しいってのもあるかな。

    ちゃんと標準体型になるのだ!

    カロリー合計:11:46
    •  
    • コメント2件
    • 白ドラ 白ドラ きぃ~、悔しいザマスー!って言いながらハンカチ噛んでみる??(笑)

      プランク&スクワットチャレンジ継続してて本当に尊敬!!
      11月の日記にお腹がしわっぽいこと&肋骨の開きについて書かれていたけど、
      日ごろから姿勢を正すこと、筋トレを頑張ることで改善するんじゃないかな?
      つまり、今はるかさんが頑張っている行動で正解って思います。
      シロウトの一意見ですが(^^;)

      第2クール後半戦、集中していきましょ!

      2016.12.03 14:30
    • はるか はるか > 白ドラさん
      それいいですね‼(笑)
      痩せてきてあばら骨の広がりがわかるようになって気になるようになりました。
      筋肉のコルセットで締めたいです♪
      2016.12.03 22:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    に、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいま ... 、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べている時間 ... 。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなって食べすぎるよう ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ... 、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事で ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
アラサー♡婚活♡ダイエット(´∀`)
★綺麗になって素敵な人と結婚したい★★アラサーになって体型くずれてきた★★健康的に美しくダイエットしたい...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 白ドラ
  • さっち
  • まゆみ
  • ゆきふぉー
  • キムキム
  • りんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 莉沙
  • 白ドラ
  • みんちゃん
  • じゅん
  • さっち
  • まゆみ
  • ゆきふぉー
  • キムキム
  • りんちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
はるか
はるか

155cm 55.2kg

日記
156
ライバル
6
被ライバル
9