生後15日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 61.7kg 52kg 19% (あと9.7kg) 160cm 61.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 理想

 » 
2016年12月02日

  • ハナノ

    赤ちゃん息子に会いに高知から親戚が来てくれました(*・∀・*)ノ 娘たちにミレービスケットっていうのをくれたよ! 美味しかった♪

    そろそろ産褥体操始めようかな。

    夜ご飯はパパが作ってくれました。手巻き寿司←作ったっていう?って感じだけど、酢飯の用意もしてくれて助かった\(^o^)/ ありがとう。

    生理中 カロリー合計:12:00
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群

    タミンB₂、ビタミンB₆、ビタミンB₁₂がセットでそろっている必要がありますが、これらのビタミンB群を使って ... 素を取り込むのに有効なのはウォーキングやジョギングなどの有酸素運動なので、ビタミンB群を摂ったからと安心して、身体を動かさないのでは脂肪は効率的には燃えてはくれま ... ですか? 4種類のビタミンB群がセットでそろっていないと体脂肪が燃焼しにくいわけですが、運動して ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    いものに出会う」旅を始めました。世界中にちらばったとびきり美味しいものには、決して作り手の技術による味だけ ... 時間がかかるのかと尋ねたら、「んー、5日くらいかな」とさらり。 作ってくれたポテトと手作りチーズが入った「ヒ ... 回の目的地は、世界をたくさん旅して美味しいものを食べている人が、「ジョージアの料理がとにかく美味しい」と言ってい ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • kikku
  • rmamadiet
  • 花菜
  • あん
  • 姫華
  • マイメロ
  • アップル
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • kikku
  • rmamadiet
  • マイメロ
  • 姫華
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
ハナノ
ハナノ

160cm 62kg

日記
12
ライバル
7
被ライバル
5