体調イマイチ.°(ಗдಗ。)°.

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.8kg 59.2kg 53kg 29% (あと6.2kg) 156.8cm 59.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156.8cm 体重とBMI

 » 
2016年12月02日

  • ぷく

    ここ 1〜2日 すごい眼精疲労&口内炎&肩こりが ひどくて 今日は仕事が暇なのわかってたから 休みを取りました。・゜・(ノД`)・゜・。


    休みを取ったとか言え この晴天。
    主婦はやりたい事がいっぱい。


    旦那からは ちゃんと寝てるの? 休んで ひどくなったら 意味ないよ!と鋭いメールが。

    夜は旦那が忘年会でいないので のんびり出来ますよ。忘年会、キャンセルしようか?と言うから いやいや むしろ 行ってもらった方が休めるんですよ( ̄∇ ̄)

    カロリー合計:12:36
    •  
    • コメント6件
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      ぷくちゃん 大丈夫??
      私も 眼精疲労だかドライアイだかと 肩こりは 
      セットで 持病みたいな感じ( ノД`) 頭痛も来ちゃうよ><
      わぁ・・・肩もみしてあげたいわぁ。。

      旦那さんも キャンセルしてもいいと言ってくれるのは 一応素直に喜んでおきましょう!ふぅ・・忘年会で助かるぅ~~だよね
      代わりに 家事してくれるなら別ですけどぉ~ね!
      2016.12.02 14:05
    • ぷく ぷく > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん

      まさに そうです.( ̄▽ ̄;)
      家事をしてくれるならです。


      原因がわからないけど 眼精疲労?ドライアイ? ショボショボしてるわ。 目から肩 頭と痛みが来てます。

      今は湿布貼って ダラ〜ン。
      もう 一歩も外に出ないよ(。-_-。)
      2016.12.02 14:29
    • Rポンポン Rポンポン 眼精疲労、口内炎な肩こり、聞いただけでつらそう(。>ㅅ<。)

      口内炎だけでも嫌なのに、三重苦なんて。。。

      忘年会けって帰ってこようかなんて、優しい(-^艸^-)

      その気持ちは嬉しいけど、忘年会は行って来てだよね(笑)

      お大事にね❤
      2016.12.02 15:19
    • ぷく ぷく > Rポンポンさん

      ありがとうね〜╰(*´︶`*)╯
      足もだるくて 肩も足も湿布だよ(´;ω;`)

      旦那の気持ちはありがたいんだけど 家事が休めないから 行って欲しいわ( ̄∇ ̄)
      そんな事 言えないから『私は大丈夫だから行って来て』まるで良い奥さん(笑)
      2016.12.02 15:59
    • チョー偏食 チョー偏食 友達が、口内炎になって半月くらい治らなかったのに、
      お医者さんに行ったら3日で治ったよ。

      なんか今って、透明なシールを口内炎に貼るんだね。

      ぷくちゃん、口内炎ひどかったり、治らないようなら、
      お医者さんに行ってね。
      問題は、皮膚科に行くのか、歯医者に行くのか、
      どっちだったんだろう。

      日曜日に口内炎の友達に会うから聞いておくね。

      眼精疲労も肩こりも辛いよねえええ。
      旦那さんが留守(忘年会)なら、ゆっくりゴロゴロしててね。
      2016.12.02 16:00
    • ぷく ぷく > チョー偏食さん

      ありがとうね〜╰(*´︶`*)╯

      口内炎は ちょくちょく出来るんだよね。 やっぱり疲れてる時になるの。

      今回も少し風邪ぎみだからかなと思うけど 眼精疲労&肩こり&頭痛も辛いから 続くようなら 病院行ってみます。
      2016.12.02 16:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    が、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも同じ状態の写メールが ... は間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... れを思い出しながら食事をすることで食べる量な内容をコントロールしようというわけです。 一緒にダイエットに取り組めば成功しやすいです ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    金ウシジマくん』のようなアウトローでマッチョなタイプとは違う形でやりたかった。その意味でこの服部という役は面白いなって思いました ... 。 山田:実際に、勉強のために送られてきた原稿を見せてもらったんですけど、すごくいっぱいあるので ... 見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているから ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • チョー偏食
  • Rポンポン
  • クロ
  • maki
  • ちぃもこ
  • ひぃちあん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • 桃ジャスミン
  • ちゃめ
  • りんちゃん
  • *ジェシカ*
被ライバル - 全てを見る
  • 脂肪娘
  • チョー偏食
  • Rポンポン
  • クロ
  • ちぃもこ
  • maki
  • ひぃちあん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • ちゃめ
  • りんちゃん
  • *ジェシカ*
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ぷく
ぷく

156.8cm 59.3kg

日記
112
ライバル
11
被ライバル
12