手探りで…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.5kg 53.5kg 51kg 0% (あと2.5kg) 160cm 53.5kgの体型
    体脂肪 26% 0% 22% 160cm 標準

 » 
2016年12月02日

  • しーな

    別のダイエットサイトから、こちらに移動。
    使い方がよくわかんなーい( ̄▽ ̄;)


    明日、娘とエッグスンシングスのパンケーキを食べに行くので、しぶしぶ10km走ってきました。

    今は7㎞くらいが気持ちいい距離。
    10㎞はちょっとしんどい。

    けど、パンケーキ、パンケーキと唱えながら走ったわ。

    今月100㎞走るのが目標。
    100㎞走ったら、さすがに痩せるだろう。と思っての挑戦だけど、さて、どうなるでしょう。
    ←そもそも100㎞達成できるのかしら(≧∇≦)

    カロリー合計:12:52
    •  
    • コメント6件
    • Margaret Margaret 走れるなんて凄いですよ〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪走るの1番苦手((((;゚Д゚)))))))
      お互い頑張りましょうね〜(*≧∀≦*)
      2016.12.02 13:07  
    • ゆきだるま ゆきだるま |^・ω・)/ ハロー♪
      エッグスンシングスってなぁ~に?
      あ、パンケーキやさんの名前かぁ(笑)

      月に100㎞かぁ。
      私も走っていた頃は、それくらい頑張っていたけど・・・(^▽^;)
      うん。 頑張れ♪
      DC始めたから、モチベーションUPしたでしょ?(笑)
      2016.12.02 13:08  
    • しーな しーな > Margaretさん

      ライバル登録、ありがとうございます♪
      私もライバルさんにさせてくださいね(*^-^*)

      走るって言っても、後ろから来る人全てに抜かされるほどのゆるゆるペースなのですよ。
      2016.12.02 13:15  
    • Margaret Margaret > しーなさん

      私は踏み台昇降運動をビデオ見ながらやるんですよ〜、笑。ビデオ見るのがメインでやってるかも\(//∇//)\
      2016.12.02 13:18  
    • しーな しーな > ゆきだるまさん

      やっほー♪

      エッグスンシングスはワイハ発のパンケーキ屋さんで、日本第1号店は原宿がどっかだったはず。
      で、数年を経て、おらが街にもやってきたの。
      真夏でも真冬でも、店の外まで行列ができるので、明日は朝イチで行き、生クリームもりもりのパンケーキ食うたるで!

      10㎞って言っても、キロ8分半くらいだからね( ;∀;)
      でも、少々お疲れで、眠い。
      しかし、これから娘の授業参観…。
      2016.12.02 13:19  
    • しーな しーな > Margaretさん

      踏み台昇降はビデオ見てても飽きてしまうのですー(≧∇≦)

      景色が変わらないとダメで、走るのも公園周回などは苦手です。

      踏み台昇降を続けられる方がうらやましい!
      着替えたりUVケアしなくていいですものね!
      2016.12.02 13:29  
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... のエネルギー量があるますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのですが ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    によるジャンプ連載中のギャグ漫画)もそうだったとうかがいましたが、何が人気作品になるのかなんてわかんない! 人気がいつまで続くのか ... クマン。」を担当して連載会議のシーンも出てきましたけど、実際にはよくわかんないんです。 ――映 ... 、撮影で使うにはちょっとキレイ過ぎるからって、首のところをちょっと引っ張ってヨレヨレ感を出そうとし ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年12月期生
2016年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ゆきだるま
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ゆきだるま
同期生 - 全てを見る
  • SAYAKA
  • めがね
  • リリアン
  • hot
  • ポムポムプリン
  • もみじ
  • みり
  • eriko
  • maki*⑅୨୧
  • ナス
  • しのぶ
しーな
しーな

160cm 53.5kg

日記
1
ライバル
2
被ライバル
2