★429日め(生理前豆乳&酵素ダイエット)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 42.8kg 45.6kg 43kg 100% (あと2.6kg) 154.5cm 45.6kgの体型
    体脂肪 0% 154.5cm モデル

 » 
2016年12月02日

  • やえ桜

    こんにちは。

    昨日の夕食後→46.1kg

    朝イチ→45.6kg

    寝たあとパパに起こされて、目が覚めました。

    そのあとにまた寝たけど、起きたら頭の重さを感じます。

    中々布団から出られなくて、7時前に娘と起床。

    酵素のおかげか体重が大幅に減っていて、びっくりしました。

    娘に朝食を出したあと、豆乳を飲んで一息。

    掃除機をかけました。

    久し振りに丁寧にかけたら、汗をかいてよい運動に。

    朝食を食べたあと、息子が起きたから朝食の準備。

    息子が朝食を食べたあと、娘を幼稚園へ送りました。

    ママ友達と家の前で話すと、子供たちが車庫や道路であそびます。

    道路で名前を呼びあって、追いかけごっこをしました。

    ママ友達と別れたあと、お風呂と洗面台を掃除。

    終わったあと、子育て支援センターへ行きました。

    イベントの申し込みをしたあと、製作。

    リースにシールをペタペタと、楽しく貼る息子。

    雪だるまにも目と鼻と口のシールを貼って、可愛い雪だるまが出来ました。

    製作のあと、大きいミキサー車や他の大きい車で楽しくあそぶ息子。

    11時すぎまであそんで、帰宅。

    電動自転車を車庫に止めて、息子が三輪車を押しながら娘の幼稚園へ行きました。

    帰りは友達や友達の弟妹て、楽しく帰る子供たち。

    娘が着替えて準備したあと、お出掛け。

    パンを買ったあと、昼食はサンマルクへ。

    私は、飲み物だけにしました。

    娘は玉子とコロッケのハンバーガー、息子はチョココルネを美味しそうに食べます。

    出掛ける前に酵素を飲んだから半分だけ飲んで、残りはパパにあげました。

    ホームセンターをうろうろして、出店で売っていたメロンパンを娘と半分こ。

    娘が選んだのは、大好きなピンク色をしたいちごのメロンパン。

    娘は美味しそうに、メロンパンを食べました。

    今から、イオンへ。

    夕食は、うどん屋さん。

    そばを半分食べただけで、お腹が一杯になりました。

    娘はお子様ランチ、息子はうどんを美味しそうに食べます。

    半額だったから、子供服を見ました。

    少し高いけど娘が気に入ったから、ズボンを2枚購入。

    スーパーで買い物をして、帰りました。

    今日も楽しい1日になったから、パパへありがとう。

    ヤマザキ
    ★デニッシュブレッドマイルド 6枚入
    ☆ソフト冷凍したあと、トースターで焼いて食べました。
    デニッシュは香ばしく、サクサクした食感。
    マーガリンの風味と、やさしい甘さを感じます。
    サクサクした食感とやさしい甘さがよくて、美味しかったです。

    サンマルク
    ★ティラミスラテ
    ☆まろやかなミルクの味がして、ふわっとココアの風味がきます。
    ココアのほろ苦さが味のアクセントになり、ティラミスの味を上手く表現しています。
    まろやかなミルクとほろ苦いココアの相性がよくて、美味しかったです。

    プレールの焼きたてメロンパン
    ★いちごメロンパン 税込190円
    ☆ピンク色の見た目で、幸せな気持ちになれるメロンパン。
    ビスケット生地はサクサクで、パンはもっちりした食感。
    甘い香りがするけど、いちごの風味はほんのり。
    ほんのりだけどいちごの味とサクサクした食感を楽しめて、とても美味しかったです。

    そば うどん 家族亭
    ★蓮根まんじゅう湯葉あんかけそば 税込962円
    ☆そばはやわらかいけど、コシがあります。
    あんかけは醤油ベースで、濃いめの味付け。
    濃いめの味付けだけどそばの風味が強いから、そばの風味をしっかり楽しめます。
    湯葉は食感がよく、醤油ベースのあんかけと相性が抜群。
    蓮根まんじゅうはホクホク粘りけがあり、蓮根の味をしっかり楽しめます。
    蓮根まんじゅうの衣はサクサクして、食感がいい。
    そばの風味と蓮根の風味がしっかり楽しめるから、そばと蓮根まんじゅうそのものが美味しい。
    濃いめのだしがそばと蓮根まんじゅうの味を引き立てて、とても美味しかったです。

    朝食
    7時
    ★キッコーマン 特濃調製豆乳 150g
    ★グラノーラ
    ☆あじげん 小倉のーら 20g
    ☆低脂肪乳 100g
    ★ヤマザキ デニッシュブレッドマイルド 6枚

    昼食
    11時半
    ★優光泉 梅 20ml
    ★白湯 200ml

    夕食
    17時半
    そば うどん 家族亭
    ★蓮根まんじゅう湯葉あんかけそば 1/2杯

    間食
    ★サンマルク ティラミスラテ 1/2杯
    ★プレールの焼きたてメロンパン いちごメロンパン 1/2個

    運動
    ★幼稚園の送り迎え 15分
    ★電動自転車 20分
    ★ホームセンター&ショッピングセンターを歩く 2時間



    生理中 カロリー合計:1183kcal13:19
    •  
    • コメント8件
    • はるみ はるみ やえ桜さん、こんばんは♪(´ε` )

      毎日、たのしいことばかりムスコくんは幸せものですね。

      そぼくなイラストのメロンパンがかわいらしいです。

      掃除は丁寧にすると良い運動になりますよね(´ー`*)ウンウン

      きちんとパパにありがとうといえるやえ桜さんの謙虚さにグッときました。
      2016.12.02 18:22
    • ましろ ましろ おはようございます❤️

      酵素始めたんですか?
      わたしは万田酵素していますよ!
      痩せません涙

      おうどん、あったまりそう❤️
      2016.12.03 06:31  
    • スターゲイザー スターゲイザー やえ桜さん、おはようございます^^
      体調、いかがでしょうか。
      おそばが美味しそうですね~、湯葉のそばは、初めて見ました。
      蓮根まんじゅうも、お上品な感じですね。
      酵素って、ここでも飲んでいらっしゃるかたが多いですよねー!
      (*^-^*)
      2016.12.03 07:33  
    • りぃ りぃ デニッシュブレッド美味しいですよねぇ♪
      カロリーはすごいですが(^_^;)
      娘ちゃん気に入ったお洋服買えて
      良かったですねぇ(*・∀-)b
      私も生理前の豆乳はじめよう~♪
      2016.12.03 08:17  
    • やえ桜 やえ桜 > はるみさん
      こんばんは。

      出掛けるのが大好きだから、本当に息子は楽しいと思います。

      メロンパンは移動販売だから、帰省したら見掛けるかもしれませんね。
      値段は高めだけど、美味しかったです。

      パパはありがとうと言わないから、私まで同じになりたくなくて感謝の気持ちは持つようにしています。

      はるみさんは、丁寧に家事をやっていますね。
      私は掃除も苦手で、中々丁寧に出来ません。

      はるみさんに憧れを持つくらい素晴らしいのに、ご主人に理解が出来ません。
      2016.12.03 21:03  
    • やえ桜 やえ桜 > ましろさん
      こんばんは。

      あまりに痩せないから、私も酵素を始めました。

      優光泉はジュースみたいで、飲みやすいです。
      2016.12.03 21:04  
    • やえ桜 やえ桜 > スターゲイザーさん
      こんばんは。

      小麦のうどんは止めて、そばにしました。
      最近うどんより、そば派です。
      湯葉入りは珍しさから注文したけど、美味しくて感動しました。

      ありがとうございます。
      体調はなんとか、大丈夫です。

      優光泉はジュースみたいに飲みやすくて、私は食欲が抑えられます。
      2016.12.03 21:09  
    • やえ桜 やえ桜 > りぃさん
      こんばんは。

      生理前豆乳は一番向いているのは無調整豆乳で、朝食の15分以上前に飲むといいです♪

      デニッシュはトースターで焼くと、さらに美味しさが増しますね。
      2016.12.03 21:11  
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    腹感が得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... 、キャベツしか食べないと勘違いしている人もいるが、このダイエット方法は、キャベツを食べたあとに ... ブオイルは食欲を抑える作用があるので、生キャベツにかけて食べる方法がすすめられています。効果があるオイルであっても、1g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    』と言われて、その通りにみんなに宿題を出して、次の日の朝イチに撮ったのがあのシーンでした ... な変化だ。「役のおかげだと思います。出られると思えたんです」。小樽の街を歩いていると、声をかけられ ... れが当たり前だし、僕たちも同じ道を通ってきた。だから楽しかった」。子供たちについて語る時の表情は優しく、幸 ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • セント アクア チャペル 名古屋港

    野跡駅 名駅から直通1本、19世紀英国の大聖堂を由来とした独立型大聖堂の挙式が9万7200円 ... セント アクア チャペル 名古屋港 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • はるみ
  • かいくんまま
  • ユキ
  • rakupon
  • パンクッキー
  • hana
  • moe.
  • こうママ
  • kei
  • 梢
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • はるみ
  • かいくんまま
  • ユキ
  • rakupon
  • パンクッキー
  • hana
  • moe.
  • こうママ
  • kei
  • 梢
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
やえ桜
やえ桜

154.5cm 45.5kg

日記
430
ライバル
54
被ライバル
54